株式会社フリープラス

旅行・旅行代理業

大阪府大阪市中央区北浜2-1-17北浜ビジネス会間 501

株式会社フリープラスの過去求人・中途採用情報

株式会社フリープラスの 募集が終了した求人

管理本部

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2007年に創業した当社は、今年で7期目を迎えました。 IT関連事業で成長をしてきた当社は、2010年に訪日旅行業に参入し、 前期の売上3億5,000万円に対して、今期の売上高は9億4千万円を達成しました。 現在の管理本部のマネージャー・神田は、2008年に入社しました。当時の社員数は4名でした。 たった13畳、たった2名だった本社オフィスは、昨年、堂島に移りました。 現在は世界7拠点52名の会社へと成長。引っ越したばかりのオフィスは、既にメンバーでいっぱいです。 売上高3.5億円までは、神田1人で対応しました。 しかし、目標を8億円とした昨年、管理本部は5年ぶりに増員。6月には更に1名が入社します。 株式上場の準備、そして世界企業へと羽ばたくため、あと1名のみ、増員を行います。

仕事内容

経理補助、労務関連、庶務関連、受付業務
具体的な仕事内容
・ファイリング、書類管理業務
・ファイリングの際の粗利益管理リストのチェック業務
・現金カウント、入出金業務(現金を持って銀行に行く、お金をおろしに行くなど)
・消耗品手配
・PCなどデバイス関係の管理、セットアップ
・SEO事業部の成果報酬計算、請求書作成・送付
・支払依頼対応
・郵便

業務は山ほどあります。
管理本部内で、役割分担し担当を決定していきます。
現在の管理本部2名は、実務経験は0でした。
今では、今期約9億円の会社の、管理業務のすべてを支えてくれています。

対象となる方

当社の理念に共感でき、共に世界企業を創りたいと100%思う方。※99.9%ではダメ。
単純に経験を活かした仕事がしたい、生活するためのお金を稼ぎたい。そんな方は、他の会社を選んだ方がいいと思います。
業務処理だけをすることが仕事だと考えている方は、応募しないでください。

私達はいつか死んでしまう。自分のことを覚えている人はもう、世界中のどこにもいない。
そんな、近いうちに必ずやってくる未来の中で、それでもこの会社が世界中の人たちを幸福にしてくれていたら、
どんなにいいだろう。
私達はそんな会社が作りたいのです。

世界中の素敵なお客様に、人生に残る思い出をプレゼントする。
これが、私達の理念です。
私達が求めているのは、同じ夢をもち、同じ理念を心に抱く「同志」です。その志を確固として貫くような仕事ができる仲間を探しています。

自分が築いた礎で、誰かを幸せにしたい方。世界企業を作るべく全身全霊で戦うメンバー達を、人生をかけて支え、守ってくれる方。
経験ではなく、その情熱を私たちは必要としています。
自分ひとりでは絶対に届かないような果てしなく大きな夢を、仲間と共にひとつひとつ実現していく。そんな仕事をしてみたい方、お待ちしています。

選考のポイント

選考過程で、偽りをしないことです。

勤務地

大阪本社
大阪市営地下鉄四つ橋線「西梅田駅」4番出口より 徒歩5分

勤務時間

10:00 ~ 19:00 (休憩60min)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円

■賞与
年2回 営業利益の10%を全社員に還元

■昇給
年4回 最大12,000円

待遇・福利厚生・各種制度

・烏龍茶飲み放題
・家賃手当    :10,000円(会社から徒歩、自転車圏内)
・通勤交通費   :上限25,000円
・リーダー手当  :10,000円~49,999円
・マネージャー手当:50,000円~

休日・休暇

<休日・休暇>
・Wedding Anniversary Holiday:結婚記念日はお休みできます。
・夏休み:7月、8月は好きな日程3日間を指定し、休暇の取得が可能。
・週休2日制(土・日・祝日)
・年末年始休暇
・慶弔休暇

メディア掲載情報

2014年04月23日
[読売新聞]“観光考 かんさい輝く時”(1面) に、当社が大切にしているお客様に喜んでいただくための取り組みに関する取材記事が掲載されました。
2014年04月14日
[日本テレビ] 月曜から夜ふかし “意外なところに外国人観光客が集まっている件”で、当社のミャンマーからのツアーが取材されました。
2014年02月17日
[日本経済新聞] ようこそ日本 ベンチャー走る に当社の取材記事が掲載されました。(32面)PDF
2014年01月30日
[日本経済新聞] 殻を破る関西ベンチャー(35面) に当社代表の取材記事掲載
2014年01月01日
[THE INDEPENDENTS 2014年新春号] ”2013年度インデペンデンツクラブ大賞 ”ファイナリストに当社代表選出
2013年12月24日
[日本経済新聞] 観光立国の素顔1(2面) に当社のタイからのツアーが掲載
2013年12月21日
[AERA] 特集 ”アジアで勝つ日本人100人”に当社代表が選出


出典:doda求人情報(2014/5/15〜2014/6/11)

株式会社フリープラスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。