芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社

ITアウトソーシング

東京都江東区豊洲5-6-36豊洲プライムスクエア4F

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の過去求人・中途採用情報

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の 募集が終了した求人

総務職(外資系医薬品メーカー勤務)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

景気の復調とともに、さまざまな業界でオフィスワークのアウトソーシングニーズが高まっている昨今。 「総務機能全体をアウトソーシングでお任せしたい」、という企業が増えています。 当社スタッフが活躍中のお取引先からも、スタッフの増員が決定。 事務・総務の実務経験を活かし、ご活躍いただける方を募集します。

仕事内容

外資系医薬品メーカーで、総務・庶務業務を担当します。
具体的な仕事内容
これまでのご経験・スキル・ご希望に応じて、下記業務をお任せします。
すでに当社スタッフが活躍中のオフィスです。
無理なく働いていただける環境ですので、安心してスタートしましょう!

【具体的には】
・契約書押印業務
・経理伝票処理
・照明や空調などビル全般に対する問い合わせ対応
・施設内の美観や会議室機材の管理
・社宅や車両、駐車場等の管理
・セキュリティカードの管理
・メールルーム管理業務
・その他総務業務

【5名の仲間とともにスタート】
当社のスタッフ(30代~40代)が活躍中のオフィスです。
この6月からは、新たに5名の方が就業開始となります。
同期スタートの仲間とともに、モチベーション高く仕事に取り組みましょう。

対象となる方

総務・事務職の経験をお持ちの方【業界、勤続年数不問】
【歓迎するスキル】※必須ではありません
■英語の語学力(語学力手当あり!)
■Word、Excelなどのパソコンスキル

【求める人物像】
■周囲と協調して業務を進められる方
■コミュニケーションを図るのが得意な方
■多彩なビジネススキルを磨いていきたい方
■オン・オフのメリハリを大切にしながら仕事をしたい方

勤務地

東京都港区(お客さま企業に常駐となります)

※U・Iターン歓迎
【最寄り駅】
JR「田町駅」より徒歩7分
都営浅草線・都営三田線「三田駅」より徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業はほとんどありません。

雇用形態

契約社員
試用期間:1カ月(期間中の待遇変化はありません)
契約期間:3カ月または6カ月ごとに契約更新

給与

月給28万円+交通費

■昇給
給与改定あり

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断(年1回)
■提携スクール割引受講制度
■グループ企業の商品割引購入制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■有給休暇(入社半年経過後より取得)

★年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2014/5/22〜2014/6/18)

芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年6月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。