株式会社クレアコーポレイション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社クレアコーポレイションの過去求人・中途採用情報
株式会社クレアコーポレイションの 募集が終了した求人
オフィス空間などを企画する「コンシェルジュ」 ◎女性が活躍!
- 正社員
- 転勤なし
新しい建物をどんどん建てるよりも、 既にある建物を改修して生まれ変わらせる「リノベーション」に注目が集まる中、 オフィスビルや商業施設などのリノベーションを手がける当社の提案力と品質には、 お客様から高い評価をいただいています。 新しいお取引を大切にすることはもちろん、 一度ご縁があったお客様との継続的な関係も大切に育てていきたい。 そんな背景から誕生したのが、今回募集する「コンシェルジュ」です。 お客様とのリレーション構築に特化した業界でも珍しい部門で、 未経験スタートの女性が中心となって活躍中。 立ち上げ2年目ですが業績が好調のため、新しい仲間を募集します!
オフィスや建物を生まれ変わらせる企画・提案を行います。☆未経験も安心のフォロー体制があります!
具体的な仕事内容
■□■世の中の役に立つ仕事です■□■
たとえば、内装が古くなってテナントがなかなか決まらないオフィスビルを、
市場のニーズに合わせた機能やデザインを取り入れて再生したり。
集客がなかなかできなくなった商業施設を、オフィスに用途変更したり。
ただキレイにするだけではなく、不動産の価値を高めていくことができます。
アイデアを活かして、お客様やオフィスで働く方々など、多くの人の役に立てる仕事です。
■□■具体的な仕事内容■□■
お客様は、ビルの管理や所有をしている法人企業。
過去にお取引があったお客様を中心に、定期的に訪問します。
最初から具体的な仕事の話ができなくても大丈夫。
まずはたくさんのお客様との接点をつくり、あなたのファンを増やしてください。
リノベーションや改修工事の案件が発生した時、一番に声をかけていただける存在になることが大切です。
ご依頼をいただけたら、専門知識を持つリノベーション部の担当が一緒に案件を進めますのでご安心ください!
■□■入社後の流れ■□■
未経験でも、先輩社員からのサポートがあるので安心です。
入社後は、まず基礎知識などを学ぶ研修を行います。
当社は設計から施工までプロが揃っているので、多くの知識を吸収できますよ。
その後は先輩コンシェルジュに同行して、実際にリノベーションの現場を見学。
お客様との打ち合わせに同席するなど、仕事の進め方を身に付けていきます。
未経験で入社して活躍している先輩の姿は、きっと励みになります。
■□■仕事の流れ■□■
▼お客様先に定期的な訪問を行います(1日3~5件程度)
▼案件が発生したら、すぐに社内の各部署に連絡して打合せ日程を調整
▼社内の工事担当やデザイナーと共にお客様と打合せ
▼現地調査
▼提案書の提出(提案書作成は社内の部署が担当します)
▼契約~工事(スケジュールのご連絡などお客様への細やかなフォローが大切!)
▼お引渡し
▼ヒアリング・調査(お伺いした意見を社内にフィードバックします)
■□■キャリアについて■□■
まだスタートしたばかりで、マネージャー含めて4名体制。
まさにこれから大きくなっていく組織です。
これから入社する方は、将来グループの中心となる人材です。
誰よりもお客様に頼りにされるコンシェルジュになったり、
しっかりと実績を積んで管理職を目指したり、
結婚・出産後も活躍して憧れられる存在になったり。
コンシェルグループの分社独立の予定もあるため、
もしかしたら新会社の役員に抜擢される可能性も…。
どんなキャリアも築いていける環境です!
≪学歴不問、未経験・第二新卒大歓迎!≫ 人に喜ばれる仕事をしたい方
☆販売サービス系、事務系、営業系、どんなご経験をお持ちの方でも活躍できます!
■□■活躍できるのはこんな方!■□■
◎相手に喜んでいただける仕事をしたい方
◎人と話すことが好きな方
◎丁寧な対応と細やかな気配りができる方
◎新しいことを学ぶ姿勢のある方
◎アイデアを活かした仕事をしたい方
◎与えられた仕事だけでなく、自ら創造していける方
◎チームワークを大切にしながら仕事に取り組める方
■□■楽しく働ける環境づくり■□■
厳しいノルマを課すのではなく、
お客様に喜んでいただきたいという気持ちを大切にしています。
まだ立ち上げ2年目の新しいグループだからこそ、
これから入社する方々と一緒に、楽しんで働ける組織を作っていきたいと思っています。
面接は、コンシェルグループのマネージャーが行う予定です。
何よりも「お客様に喜んでいただきたい」という姿勢を重視します。
人と接することが好きで、人のために役立つ仕事をしたい方、
ぜひその気持ちをアピールしてください!
麻布オフィス/東京都港区東麻布1-25-5 麻布イーストビルディング5F
【アクセス】
・都営大江戸線「赤羽橋」駅より徒歩1分
・東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番」駅より徒歩10分
1カ月単位の変形労働時間制
(出勤目安は9時、1日の平均労働時間8時間、休憩1時間)
※始業時間は、スケジュールに合わせて自由に設定できます。
※勤怠管理はスマホで行いますので、直行直帰もOK!
正社員
月給25万円以上
※経験・年齢・能力に応じて決定します。
■賞与
年2回(7月・12月に会社業績により支給/対象:入社6カ月以上の社員)
☆利益は最大で50%ほどを社員に還元します。
目標達成度に比例して賞与を支給しますので、頑張った分だけ年収UPが可能!
■昇給
年1回(4月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■社内表彰制度(※一番稼いだで賞、社外評価NO1で賞など、ユニークな表彰をしています)
■家族手当
■役職手当
■資格手当
■勤続手当
■休日出勤手当
■リゾートホテルエクシブ利用補助制度
■セントラルスポーツ利用補助
■海外旅行半額補助制度
※社員に新しい世界を見て欲しい。
だから初めて行く国への旅行費用は、会社が半額負担します。
まとまった休暇には、この制度を利用して、
どんどん世界を広げていくことができますよ。
<休日・休暇>
☆年間休日120日以上
■月9~11日 ※土日以外の休日も可能です。個人の希望により自由に設定できます。
■祝日
【その他休暇】
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデイ休暇
■産前産後休暇
■育児休暇