H&M Hennes & Mauritz Japan KK エイチ・アンド・エムヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
H&M Hennes & Mauritz Japan KK エイチ・アンド・エムヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
H&M Hennes & Mauritz Japan KK エイチ・アンド・エムヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人
店舗総務・経理担当(COR)
- 正社員
- 5名以上採用
2008年。日本1号店となる銀座店がオープンしたのを皮切りに 全国各地で店舗数を増やし、現在、国内で44店舗を展開しているH&M。 今後も、続々と出店を計画しています。 さらなる事業拡大を見据えて、次世代を担う新メンバーを全国で募集いたします。
全国展開している「H&M」店舗内での総務・経理業務
具体的な仕事内容
CORの役割は、店舗のスタッフ全員をフォローアップする「縁の下の力持ち」的な存在。
日々の店舗内のレジ出納・備品の管理からフロアでのキャッシャーなど、
店舗内の総務・経理に関する一連の業務に携わっていきます。
【具体的には…】
■開店時のレジ金準備・レジの立ち上げ
■閉店時の精算業務
■レジにおけるトラブル対応
■レジ誤差調査や防止策の立案
■Excel を使用してのデータ入力・売上管理
■スタッフの勤怠管理
■フロアでのお客様対応(主にレジを担当) など
…………………………………………………
スタッフ1人ひとりの成長を支える風土
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子育てをしながら働く女性スタッフや学生まで、幅広い年齢層、キャリアのスタッフが活躍中。
産休・育休制度なども充実させており、多くの女性がイキイキと働いています。
(管理職として活躍する女性もたくさんいます)
また、お互いが尊重し合いながら、良いことも悪いこともフィードバックしていくフラットな社風。
「1人の成長はチームの成長」という強いチーム意識があり、皆で成長を後押ししていく環境です。
【学歴・年齢不問】洋服が好きな方で、経理業務またはそれに近しい業務経験をお持ちの方
【以下の経験・スキルをお持ちの方は歓迎します】
■経理の実務経験
■総務の実務経験
■事務の経験
■ファッション業界での販売・キャッシャー経験(アルバイト可)
■ショップなどでの店長経験
■英語力(語学力があると本社へのステップアップがしやすくなります)
全都道府県
※将来的には、国内だけではなく、海外の店舗での就業にもチャレンジすることが可能です。
※入社後、東京・大阪で研修があります。
研修後に、全都道府県の店舗にて配属の予定です。
(入社前に配属予定先は決定致します)
■北海道・東北エリア
・北海道(札幌)
・宮城(仙台)
・山形(山形)
・新潟(新潟)
■関東エリア
・東京(銀座・原宿・渋谷・新宿・お台場・二子玉川・亀有・武蔵村山)
・神奈川(横浜・みなとみらい・藤沢)
・埼玉(新三郷)
・千葉(船橋、幕張)
・栃木(宇都宮)
・茨城(水戸・つくば)
■東海エリア
・愛知(名古屋、熱田)
・岐阜(岐阜)
・静岡(東静岡)
・三重(東員)
■関西エリア
・大阪(梅田、心斎橋、戎橋)
・兵庫(神戸、甲子園)
・京都(京都)
・滋賀
・和歌山(和歌山)
■中国エリア
・岡山
・広島(広島)
■九州エリア
・福岡
・大分
・鹿児島 など
6:00~23:00の中でシフト制(2交代制)
1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
※残業はほとんどありません。
※勤務時間帯はシフトにより決定します。
正社員
試用期間6カ月
年俸230万円以上(1/12を月々支給)
※上記はあくまで最低支給額となります。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
■昇給
年1回(4月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(社内規定により一定額まで支給)
■時間外手当
■私服可
■社員割引制度(25%)
■定期健診
■再雇用制度
■給与改定(年1回)
■確定拠出年金制度
■ジョブローテション制度…
社内システムから現在空きのあるポジションと、
求められる条件が閲覧できます。
国内外の店舗研修や職種変更の希望も可能です。
■階層別研修…
各ポジション毎、レベル毎に研修があり、
それぞれの成長に合わせて学んでいける環境があります
■オープンな評価制度…
社員の能力開発と就業満足度を
大切にする当社では、評価の内容をきちんとフィードバックしています。
<休日・休暇>
■年間休日104日
■完全週休2日制(曜日シフト制)
■祝日代休制
■年次有給休暇(入社半年経過後に12日間を付与)※102%超(2013年実績)の取得率です!
■慶弔休暇
■傷病休暇
■産前・産後休暇
■育児・介護休暇
※育児休暇については、女性のみならず、男性社員の取得も奨励しています。
実際に、日本法人の社長自らが、産前、産後休暇を2回取得したり、
男性社員や店舗スタッフも取得しています。