株式会社エネルギーステーション

石油・資源

京都府向日市物集女町森ノ上6-20

株式会社エネルギーステーションの過去求人・中途採用情報

株式会社エネルギーステーションの 募集が終了した求人

営業スタッフ(未経験歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

大阪ガスサービスショップの中でもトップクラスの実績がある当社。 設立より現在まで、ずっと増収増益を続けています。 時代の変化やサービス内容が充実すると共にお客さまのニーズも多種多様に広がるようになった今、 更に充実したサービス展開のため宝塚のサービスショップで営業メンバーを増員募集! 高収入を得たい、安定した仕事に就きたいなど、明確な目標を持って働きたい人が活躍できる環境です。

仕事内容

ガス器具と住宅リフォームの営業です。大阪ガスから委託された業務を中心にお任せします。
具体的な仕事内容
……………………………………………………………
■具体的には
……………………………………………………………
担当エリアのお客さま宅へお伺いし、
ガス機器の点検や修繕・ガスの開閉栓・ガス警報器の更新といったアドバイスをはじめ、
ご要望のあるお客さまへガス機器や関連商品の提案を行っていただきます。
無理な飛び込みやノルマはありません。

◎入社後は“まごころ巡回訪問”からスタートします。
実践で学び、お客さまとの信頼関係を築くことで営業を行う上での安心に繋がります。

……………………………………………………………
■最初の仕事、それは顔を覚えてもらうこと
……………………………………………………………
担当エリアは決まっていますので、最初はお客さまに自分の顔を覚えてもらうことを意識してください。
お客さまは主婦の方が中心で、ちょっと不便だと感じた時や、
相談のために気軽に声をかけてもらえるようになれば一人前。
ご要望にいち早く応えられるよう、1人1台の社用車もご用意しています。

……………………………………………………………
■お客さまからの相談は、信頼関係を築くチャンス
……………………………………………………………
定期訪問や点検の際、機器の取り扱いやお手入れ方法の説明を求められたり、
時には機器の買い替え相談をされることがあります。
こんな時が信頼関係を築く最大のチャンス!
お客さまが分かりやすいよう、丁寧に説明してください。

◎このとき、お客さまの視点に立って話すことが大きなポイント。
立地条件や使用頻度で機器の設置場所やお手入れ方法も変わります。
じっくりお話をしながら状況に応じたニーズを汲みとることで、
「○○さん」のように名前を覚えていただいたり、
名指しで連絡が入ることも増えるでしょう。

……………………………………………………
■中途社員が活躍中!
……………………………………………………
20代~50代の幅広い年齢のスタッフが活躍していますが、
そのほとんどが異業種からの転職者です。

対象となる方

高卒以上 ◎未経験者大歓迎  要普通免許(AT限定可)
【具体的には】
◎営業としてバリバリ頑張りたい方
◎頑張った結果をしっかり還元してほしい方
◎地域に密着してじっくり仕事をしたい方
◎人と接することが好きな方

勤務地

■宝塚店
兵庫県宝塚市中山寺1-11-15

◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
[アクセス]
阪急宝塚線「中山観音」駅徒歩1分
JR福知山線「中山寺」駅徒歩10分

勤務時間

8:45~17:30(実働7時間45分/休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上+インセンティブ
※年齢・能力などを充分に考慮の上、当社規定により優遇致します。
※月々のインセンティブ以外にも年1回の昇給査定にて頑張りをしっかり評価し固定給に反映。
※固定給のUPが安定した高収入に繋がります。

■賞与
年2回(7月、12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【年収例】
年収600万円/入社2年目・27歳/月給27万円+インセンティブ+賞与
年収880万円/入社2年目・30歳/月給38万円+インセンティブ+賞与
年収1250万円/入社3年目・32歳/月給50万円+インセンティブ+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■販売報奨金制度
■各種手当(残業、役職、職能、技術)
■研修制度
■退職金制度
■社内旅行年1回(海外・国内の選択制)
■団体生命保険
■財形貯蓄制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休制(日曜日)、他月1日休み、祝日
■GW休暇
■夏期休暇(4日)
■冬期休暇(5日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2014/6/9〜2014/7/6)

株式会社エネルギーステーションの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。