株式会社ダイエタリーケア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ダイエタリーケアの過去求人・中途採用情報
株式会社ダイエタリーケアの 募集が終了した求人
事務(総務・経理・営業事務)
- 正社員
- 転勤なし
徳洲会グループの一員として、給食サービスを提供している当社。 現在はグループ70施設を担当していますが、 グループの新施設が増えるに伴い、担当施設はさらに増加していく見込みです。 そこで、今後の事業拡大を見据え、事務スタッフを増員募集いたします。
総務、経理、営業事務などの事務業務全般をお任せします。未経験の分野があっても問題ありません!
具体的な仕事内容
◎ご経験や適性に応じて、下記のような業務をお任せします。
経験がない分野については、仕事のやり方などを丁寧に指導した上で、
簡単な業務からスタートしていただくので、ご安心ください。
【総務】
従業員の勤怠管理や、入退職者の対応(月30名程度)の管理をお任せします。
当社の従業員数は、正社員とパートスタッフを合わせて約1000名です。
【経理】
PCAを使った経理業務、小口現金処理、経費の精算、給与の振込、
ネットバンキング業務などをお任せします。
【営業事務】
営業のアシスタントとして、各施設の帳票管理、監督官庁の書類作成、
商品の受発注・管理、在庫管理、納期管理、請求書作成、
スケジュール管理、スライド作成などを行っていただきます。
◎仕事は協力し合って進めていきます!
誰か一人が仕事を抱え込んでしまわないよう、お互いにフォローし合う風土が根づいています。
分からないことや仕事を進める上での悩みなど、慣れるまでは何でも先輩スタッフに聞いてくださいね。
◎あなたの視点でどんどん業務改善を
業務を進めていく上で、「もっとこうした方がスムーズ!」「こうすると営業さんが喜びそう」など、
気づいた点があれば、どんどん発信してください。
他社で経験を積んできたあなたならではの新しい視点に、みんな期待しています。
Word、Excelを使った業務経験をお持ちの方 ★業界経験は不問 ★ブランクがある方も歓迎
【こんな方は特に歓迎します】
■PCAを使った経理業務の経験をお持ちの方
■Word、Excel、PowerPointを業務で使った経験をお持ちの方
■安定した会社で、長く働きたいとお考えの方
■家庭やプライベートと両立できる仕事をお探しの方
本社:東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル2F
※転勤なし
【最寄り駅】
地下鉄有楽町線「麹町駅」より徒歩1分
JR・地下鉄丸ノ内線「四ツ谷駅」より徒歩8分
8:30~17:00(実働7.5時間)
正社員
試用期間 3~6カ月
月給17万1100円~25万円
※経験・年齢を考慮の上、社内規定により決定します。
※各種手当別途支給
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社会保険完備
■交通費規定内支給
■退職金制度(3年以上勤務)
■食事補助
■共済金
■家族手当
■住宅手当 など
<休日・休暇>
■週休制(シフト制/年間105日)
■有給休暇
■特別休暇