メットライフ生命保険株式会社

生命保険

東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー

メットライフ生命保険株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 85件あります!

メットライフ生命保険株式会社の 募集が終了した求人

年収1000万円を目指せるコンサルタント

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

日本で営業を開始して40年。保障から資産形成まで、幅広い商品ラインナップをそろえ、 多様なニーズにお応えすることで多くのお客様から信頼されてきました。 今回、第一線で活躍するコンサルタントを増員し、さらなる顧客満足の向上を目指します。

仕事内容

お客様のライフプランに合わせて、最適な保障をご提案します。
具体的な仕事内容
「万が一のことがあったとき」という保険にとどまらず、
資産管理の手段として保険を選ぶお客様も増えています。
お客様の今後の人生についてしっかりとヒアリングした上で、
コンサルタントとして、最適な保険プランをご提案ください。

【具体的には】
■個人のお客様向け:
 ライフプランをお伺いし、最適な保障プランのご提案や資産運用のためのコンサルティングを行います。
■法人のお客様向け;
 財務内容・経営状態をお伺いし、幅広い資産形成ニーズへのコンサルティング提案を行います。

※商品を売り込むことがコンサルタントの仕事ではありません。
 「30歳までに子どもがほしい」「定年後にゆっくりと暮らしたい」など
 お客様のライフプランに耳を傾け、保険商品を通じて人生設計の実現をお手伝いすることが大切です。
 最適なプランをご提案するため、保険以外にも、税金や社会保障制度(年金や医療制度等)などの
 幅広い知識を習得していくことになります。

※入社時点では保険や金融の知識は必要ありません。
 入社後に責任をもって育成いたしますので、ご安心ください!

対象となる方

"営業として成長したい"という気持ちのある方 <未経験、第二新卒歓迎!>
これまでの知識や経験は問いません。
自分を成長させたい方、大歓迎です!

~以下に当てはまる方にぴったりの環境です!~
◎熱い仲間たちと出会いたい
◎高い収入を得たい
◎実績のある上司や先輩から確かな指導を受けて成長したい
◎チームのように一体感のある職場で働きたい
◎分からないことは自分から周囲に質問できる

勤務地

大門エイジェンシーオフィス
(東京都中央区日本橋)

※転居を伴う転勤はありません。
【最寄駅】
各線「三越前」駅より徒歩3分
各線「新日本橋」駅より徒歩5分
各線「日本橋」駅より徒歩5分
各線「東京」駅より徒歩10分

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間 7時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

初任給:月給25万または30万円(基本給10万円+初期補給15万または20万円)+業績給(個人実績による)
※初期補給の金額は前年度年収により決定。
 業績に応じて3カ月ごとに変動し、24カ月間支給します。

■賞与
年4回(個人業績による)
■社員の年収例
平均給与月額実績:44万円
※報酬制度については、別途詳しくご説明いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤交通費支給
■保険料補助制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇


出典:doda求人情報(2014/6/26〜2014/7/23)

メットライフ生命保険株式会社の 募集している求人

全85件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。