ピー・シー・エー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ピー・シー・エー株式会社の過去求人・中途採用情報
ピー・シー・エー株式会社の 募集が終了した求人
販売管理事務職※経験者歓迎!
- 正社員
- 上場企業
欠員補充のため営業事務経験者を募集しますが、単に空いている 枠を埋めるということとは、ニュアンスが異なります。 この仕事は営業部門を縁の下で支える「管理事務」という地味な イメージがあるかもしれません。しかし、この部門の活躍無しに 営業は成り立たないという、要(かなめ)の業務を担っています。 将来的には、今後想定される多様で膨大な注文に対し、迅速かつ 正確な受注・出荷指示・入金確認といった販売管理業務の効率化 推進の一翼となる人材に育てたいと考えています。
各種契約サービスの受注・売上入力、入金管理、出荷指示までの一連の営業事務、顧客データ管理をお任せ!
具体的な仕事内容
営業本部 販売推進部 販売管理課所属として下記の仕事の中から、
自分の担当する作業を行っていただきます。
(1)製品・サプライ品、各種サービスの受注・売上管理
(2)入金確認
(3)顧客データ管理・入力
(4)契約サービス(保守)の推進
(6)その他の販売管理関連事務
大卒以上 販売管理または在庫管理事務経験2年以上の方
【必要とするスキル】
Word、Excel など、基本的なPCスキルをお持ちの方
【こんな方は活躍できます】
持続力があり粘り強さを発揮できる方
周囲の状況に合わせ柔軟に対応できる方
作業効率を意識しながら常に改善を意識した仕事ができる方
【活かせる経験・スキル】
営業事務実務経験
入力事務経験・キーボードタイピングスキル
本社/東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
JR総武線「飯田橋駅」西口改札より徒歩5分
東京メトロ有楽町線・南北線「飯田橋駅」B2a出口より徒歩6分
東京メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線「九段下駅」1番出口より徒歩7分
9:30~18:00 (所定労働時間7時間30分、休憩60分)
正社員
試用期間 3ヶ月
月給 21万円~22万円
※基本給19万円、地域手当2万円
※残業代別途支給
家族手当、資格手当、時間外勤務手当は対象者に別途支給
■賞与
6月・12月
※年間平均で基本給の5か月程度
■昇給
給与改定 例年基本給の2%程度
■社員の年収例
年収347万/月給21万円+賞与(23歳)
■健康保険
■厚生年金
■厚生年金基金
■雇用保険
■労災保険
■財形預金
■団体生命保険
■定期健康診断
■人間ドッグ補助
■従業員持株会、
■資格取得奨励制度
■永年勤続表彰制度
■社員旅行
■社員寮(相模大野)
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)祝日
■夏季
■年末年始(12/30-1/3)
■有給休暇(初年度10日)
■特別休暇(結婚、弔事、子の看護など)、
■産前産後
■育児休業
ピー・シー・エー株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年7月時点)