ヤマコー産業株式会社

受託加工業(各種加工・表面処理)

愛知県犬山市字高根洞5-30

ヤマコー産業株式会社の過去求人・中途採用情報

ヤマコー産業株式会社の 募集が終了した求人

営業/既存顧客のルート営業からスタート

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

設立以来20年以上にわたりワイヤーハーネス加工事業、各種基板組み立て加工事業を展開している当社。 ハーネスを知り尽くした当社だからこそ、お客様のニーズに最適な提案が可能。 高い評価をいただき、アミューズメント機器メーカー各社からの信頼も厚く、安定した業績を上げ続けています。 ここで将来に備えて、新しい人材を採用し、育成に注力していきます。

仕事内容

既存顧客を対象に、ハーネスや電子部品アッシーの提案・受注 ●信頼関係の構築からスタートしてください
具体的な仕事内容
【具体的には】
アミューズメント機器に使われる多種多様なハーネスや、電子部品アッシーの受注・提案に携わります。
まずは長年取り引きいただいている既存のお客様を担当していただきます。
お客様の資材・購買・技術などの担当者を頻繁に訪問し、
顔なじみになるところからスタートしてください。

※経験に応じて、既存のお客様5~6社をメインに担当していただきます。
 はじめは先輩と同行し慣れていってください。

※入社から3カ月間は自社工場での製造現場研修で、ハーネスの加工方法や工程を学びます。
 この研修での経験と身に付けた知識が、営業活動で役立ちます。

※ほぼ毎日のようにお客様先に顔を出し、情報を集めるのも重要な業務。
 資材・購買担当者や技術スタッフの信頼を得られると、
 「ギリギリここまでは」という情報を教えてもらえることもあります。

対象となる方

【高卒以上】●法人営業の経験者 ※経験浅い方、大歓迎! ●コミュニケーション能力に自信がある方
【具体的には】
■求める経験・能力

◎法人営業の経験
 …経験年数が浅い方でも歓迎します。
  経験した業界は不問。異業界からのご応募も歓迎します。

◎コミュニケーション能力
 …お客様からの情報収集、それを社内に的確に伝えるなど、欠かせない能力。
  場の空気を読んで発言や行動を考えられる方なら最適です。

◎PCスキル
 …Excel、パワーポイントでプレゼン資料を作成します。

■こんな方が活躍できます
 * フットワークの軽い方
 * 明るい対応ができる方
 * 前向きに仕事に取り組める方
 * 謙虚な態度でさまざまなことを吸収できる方
 * パチンコ、パチスロなどに興味がある方なら尚可(興味がなくても構いません)

勤務地

本社/愛知県犬山市字高根洞5-30 
※マイカー通勤可能です。 
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
※月間の平均残業時間は20時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中の給与など条件の変更はありません。

給与

月給22万5000円以上(一律手当含む)
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
年収350万円/25歳、入社1年
年収430万円/30歳、入社5年(主任)
年収570万円/40歳、入社5年(課長)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費支給(当社規定による)
役職手当(月1万~8万円)
技能手当(月1万~10万円)
残業手当
退職金(勤続3年以上)
制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(日・隔週土)
祝日
ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

※年間休日108日


出典:doda求人情報(2014/7/28〜2014/8/31)

ヤマコー産業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。