株式会社パワーコンサルティングネットワークス

不動産仲介

東京都渋谷区神宮前6-12-20J6Front 8F

株式会社パワーコンサルティングネットワークスの過去求人・中途採用情報

株式会社パワーコンサルティングネットワークスの 募集が終了した求人

賃貸管理コンサルティングスタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

【事業拡大による増員です】 当社で管理する賃貸物件の戸数は3000戸以上にのぼり、 各物件のオーナー様・入居者様からは多岐にわたるご要望・ご相談をいただいています。 パワーコンサルティングネットワークスでは、 より質の高い賃貸管理サービスを提供するために、組織体制を再編。 オーナー様・入居者様の窓口として、コンサルティング業務を担っていただける方を募集します。 現在、当社の賃貸管理部門は、 会社の成長になくてはならない重要な部門として位置づけられています。 事業の伸張、経営基盤の強化を両立するためには、 顧客満足度の向上と管理戸数の拡大によって 賃貸管理サービスを充実させることが不可欠だと考えているからです。 賃貸管理部門が過渡期を迎えている今、 部門の強化を図るため、メンバーを募集することになりました。

仕事内容

賃貸物件の管理コンサルティング
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
今回人材を募集するのは、「オーナーサポートチーム」と「カスタマーサポートチーム」の2チーム。
仕事内容は各チームで異なりますが、
「賃貸物件の資産価値をより高める」というビジネスゴールは共通しています。

■オーナー様対応を行う『オーナーサポートチーム』
賃貸物件を所有するオーナー様のビジネスパートナーとして、
物件の管理・運用に携わり、資産価値の向上に貢献します。
・担当オーナー様への定期訪問
・空室募集業務(LM)
・月次収支報告
・募集案件の図面作成
・日常対応、契約手続き
・大規模修繕・リフォームの企画・実行 など

■入居者様対応を行う『カスタマーサポートチーム』
入居者様の問い合わせ窓口として、さまざまなご要望・ご相談に対応。
きめ細かな心配りで誠実に対応することで、物件の価値向上を図るチームです。
・入居者様からの問い合わせ対応
・建物維持管理・メンテナンス
・退去立会い、原状回復 など

【3つのやりがい】
★お客さまとビジネスゴールを共有できる!
「お客さまの資産を増やすこと」が業務のミッション。
いい仕事をすることが、お客さまの喜びを生み出すという
Win-Winの関係性の中で仕事に打ち込めるビジネス環境です。
お客さまと喜びを分かち合いながら信頼関係で結ばれる、充実した日々を送ることができます。

★自身を大きく成長させられる!
お客さまの資産運用は、大きな責任を負う仕事です。
的確な管理・運用のために必要なのは、やはり知識と経験。
さまざまなオーナー様・入居者様・パートナー会社様との出会い、
同じ職場の仲間と競い合い、刺激し合いながら学ぶ日々があなたを成長させてくれるでしょう。

★ネットワークが広がる!
オーナー様のご紹介により新たなオーナー様と出会えたり、
パートナー会社様のつながりで新たな案件を受注したり。
人との出会いがビジネスにつながり、さらにネットワークが広がっていく。
自身の人脈を広げられることも、当社で実感できるやりがいの一つです。

【ステップアップのイメージ】
スタッフ → チーフ → サブリーダー → リーダー → セクションマネージャー → 次長、
と段階的にステップアップできるステージを用意しています。
知識・経験を積み重ねてコンサルティング力を磨きながら、
将来的には、マネジメント職としてリーダーシップを発揮してください。
また、新たな支店の立ち上げ、部門の分社化など、さまざまなチャンスが生まれる可能性もあります!

対象となる方

◎不動産業界経験者(職種不問) 【必須】宅地建物取引主任者資格
【こんな方を歓迎します】
◎不動産管理会社で働いた経験のある方
◎商品やサービスを売るだけの仕事に満足できない方
◎自ら考え、アイデアを創出するのが得意な方

【活躍できるタイプは?】
さまざまなオーナー様・入居者様対応を行うため、
◎TPOに応じて柔軟に対応できる方
◎相手の立場に立って物事を考えられる方

社内外のプロと連携することが必要なため、
◎チームワークで協業できる方
◎人脈を広げるのが好きな方
◎チームを束ね、プロジェクトマネジメントができる方

【活かせる資格は?】
◎ファイナンシャル・プランナー
◎公認 不動産コンサルティングマスター など

勤務地

東京都渋谷区神宮前5-25-4 BARCA3F
※転勤はありません。
<アクセス>
JR各線「原宿駅」より徒歩10分
JR各線「渋谷駅」より徒歩11分
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩13分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※待遇などは変わりません(手当の一部は除きます)。

給与

月給25万円以上
※上記は最下限給与です。
※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。

■賞与
■年2回(7月、12月)
※業績に応じて支給いたします。

■昇給
■年1回(4月)
■社員の年収例
年収600万円/月給40万円/入社5年目/40歳/セクションマネージャー
年収450万円/月給30万円/入社3年目/30歳/チーフ

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険
■交通費支給(上限3万円/月)
■住宅手当:上限2万円/月
■退職金制度
■資格手当
・宅地建物取引主任者 2万円/月
・不動産コンサルティング技能士 1万円/月
・AFP 1万円/月
・CFP 2万円/月
ほか
■社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト勤務 ※土日含む)
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

★年間休日120日以上★


出典:doda求人情報(2014/7/21〜2014/8/24)

株式会社パワーコンサルティングネットワークスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。