株式会社グランドホーム

その他

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4グランドホーム本社ビル

株式会社グランドホームの過去求人・中途採用情報

株式会社グランドホームの 募集が終了した求人

木造戸建の建築設計(リーダー候補)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

用地仕入から工事、設計、管理までをトータルで行い、 質の高い住宅を提供している当社。 都市型住宅「分譲・狭小都市型3階建」を手がけ、業績好調を記録しています。 これを受け、今回、新たな仲間を募集します。 当社のさらなる成長のため、ぜひ力をお貸しください。

仕事内容

木造3階建住宅の設計。※東京都内の家を手がけていただきます。
具体的な仕事内容
【具体的な仕事の流れ】
1.営業スタッフによる土地の仕入れ
2.チームメンバーでミーティングを行い、建築コンセプトを決定
3.プラン・予算編成
4.設計士による図面作成(外観デザインなども含む)
5.CADソフトを使った詳細な図面作成
※仕入れた土地の建築条件(建ぺい率や容積率など)を考慮した上で、
 間取りや内外装のデザインを決定。お客様から選ばれる一棟を設計します!
6.工期決定
7.着工

【一貫体制(チーム制)で進めます】
当社は営業が仕入れてきた土地ごとに、営業・設計・施工管理の
各事業部の担当者が専任するチーム制で仕事を進めています。
チームメンバー同士でしっかり連携して最良の1棟を作っていきます。

【地域に密着しています】
当社は東京に密着して事業を展開。
城西地区、城南地区、城東地区を中心に一戸建ての分譲住宅の提供をしています。
東京都心で一戸建てを購入したいお客様の要望に応えるために、
土地の仕入れ、企画、建物の設計、施工、アフターサービスまでを一貫して行ってきました。
お客様が望む住まいは、エリアによって異なります。
土地勘なくしてお客様に喜ばれる住まいを企画したり構築したりすることはできないでしょう。
まずは地域をよく知ることから始めてください。

対象となる方

成長できる環境を求めている設計職の方
■木造戸建ての設計経験をお持ちであれば即戦力としてご活躍いただけます。
※経験や実績によっては、ご入社の段階で役職付きの待遇も可能です!

~以下に該当する方はぜひご応募ください!~
◎会社の勢いを感じながら働きたい。
◎将来性のある会社に身を置きたい。
◎裁量の大きな環境で働きたい。
◎早期にステップアップしたい。
◎実力を発揮し、高収入を得たい。
◎成長中の企業で働きたい。

<歓迎する経験・資格>
○積算の経験や施工管理の経験
○一級・二級建築士もしくは、一級・二級建築施工管理技士の資格
○分譲住宅建設におけるコンセプトやプランの作成経験
○CAD(特にアーキトレンドZ)の使用経験

勤務地

■本社/東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4
※転勤はありません。

■市川支店(千葉県市川市)/今秋、開設します。希望があれば勤務可能です。
【アクセス】
JR「吉祥寺駅」より徒歩8分

勤務時間

9:00 ~18:00(休憩60分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり

給与

月給30万円以上
※上記は、最低保障給与です。経験・能力に応じて優遇します。

■ご経験によっては、役職付きの採用を行います。
主任採用の場合:月給40万円以上
課長採用の場合:月給50万円以上

■賞与
■年2回

■昇給
■昇給・昇格/年4回
■給与改定/年4回
■社員の年収例
年収750万円/入社2年目(27歳)/月給50万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■資格取得支援制度(1・2級建築士、1・2級施工管理士等)
■定期健康診断
■結婚出産祝い金
■バースデイ祝い
■各種報奨金
■表彰制度
■生活習慣病検診
■人間ドック
■退職金制度
■社用車有
■忘年会・新年会
■職務手当 ※経験に応じてポジションを用意します。
■住宅手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■土曜(月1~2回出勤有)、日曜
■GW
■夏季休暇(長期1週間以上)
■年末年始休暇(長期1週間以上)
■慶弔休暇
※当社カレンダーによる


出典:doda求人情報(2014/7/10〜2014/8/6)

株式会社グランドホームの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。