株式会社DIGプライミング

日用品・雑貨 (商社)

埼玉県さいたま市桜区西堀2-21-4(本社)

株式会社DIGプライミングの過去求人・中途採用情報

株式会社DIGプライミングの 募集が終了した求人

「WEBデザイナー・グラフィックデザイナー」 ※雑貨の商品POP・パッケージ・HP・ロゴ等のデザイン

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の「WEBデザイナー・グラフィックデザイナー」は、自社ホームページをはじめ雑貨部門の商品POPや自社飲食店のメニューなどのグラフィックデザインを中心に行っています。 雑貨部門の売上好調・飲食店が6年間で16店舗まで増えたり、外部からのホームページ作成の依頼なども増え、2名体制ではとうとう手薄になってしまいました。 そこで、今後の近い将来を見据え、志を高くお持ちの方にご活躍頂ける環境を整え、「WEBデザイナー・グラフィックデザイナー」を少数名募集することに致しました。「スキルが低い」「実務経験がない」そのような方でも成長できる環境です。成長したいその想いだけあればお受けする体制は万全です。 「あなたを育てたい!」という2名の先輩(写真の2人)がマンツーマンでスキルアップのお手伝いをします。

仕事内容

雑貨商品のパッケージ・POPデザイン、飲食店のメニューやロゴのデザイン・ホームページ作成など
具体的な仕事内容
【「WEBデザイナー・グラフィックデザイナー」の具体的な仕事内容】
※グラフィックデザインが中心です

<飲食部門関連業務>
■飲食店メニューデザイン
■飲食店お勧め商品POPデザイン
■飲食店のロゴデザイン

<雑貨部門関連業務>
■雑貨の新商品パッケージデザイン
■人気雑貨のパッケージチェンジやPOPデザイン

<ホームページ関連業務>
■自社ホームページのデザイン
■取引先ホームページのデザイン

その他、上記に付随する業務が当社のWEBデザイナーのお仕事です。
自分のセンスが反映されるお仕事だから日々やりがいを感じながら働けるのが魅力です!

<スキルや経験がない方>
現在いるスタッフのお手伝いから始めて下さい。
例えば、バナーやアイコンなどの簡単なデザインなどできそうな事を徐々にお願いします。

現在、外部から依頼されたWEBデザインのお仕事の打ち合わせは、先輩2名がそれぞれ行います。
ディレクションや進行管理などすぐにできるようになって!
・・・何てそんな事は絶対に言いません。難しいことをお願いするつもりはさらさらありませんよ。
まずは、WEBデザインの基本的な技術を身に付けていくことに専念していただければ結構です。

===========================================================
コーディングなどのプログラミング業務や、雑貨部門のECサイト制作・管理などは、
外部の会社に委託していますので、当社のデザイナーの業務ではありません。
だからデザインに集中して仕事できます。

「自社商品や、取り扱う商品の魅力をどう伝えるか」を考え、
エンドユーザーがどうすれば購入してくれるか、ということを考えデザインワークをお願いします。
思わず目を引く大胆なPOPや商品を魅力的に見せるパッケージを創ってください!

===========================================================

対象となる方

【実務未経験者から大歓迎】 ※必要なのは、WEBデザインを覚えたいという素直な想いです。
【活かせる経験・能力】
◎Photoshop、Illustratorなどのデザインソフトの使用経験がある方
◎WEBデザインやグラフィックデザインの学校を卒業したけど、実務経験のないという方
◎JavaScripの知識があるという方は尚可

【求める人物像】
■責任感のある方
■物事を途中で投げ出さない方
■スキルアップしたい・覚えたいという方

選考のポイント

WEBデザインのスキルをつけたいその気持ちを重視します!
※人物重視の採用です

勤務地

【本社】
埼玉県さいたま市桜区西堀2-21-4
【本社】
・JR埼京線「中浦和駅」~徒歩5分

勤務時間

9:00-18:00
※多少残業あり

雇用形態

正社員

給与

月給20~30万円
※経験・能力など考慮いたします。

■賞与
年3回(6月、10月、2月)
※業績に応じる

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費全額支給
福利厚生施設利用制度
社員旅行
住宅手当
出張手当
服装自由
自社商品割引
資格手当(入社後に取得した場合に支給)
※その他諸手当あり

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(月8日、原則土日休み)

年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
GW休暇
夏季休暇

【WEBデザイナーが当社のキーマンです】

雑貨部門では、アロマ、アジアン雑貨、生活雑貨からパーティグッズ、アパレルまで多種多様な商品を仕入れ、全国量販店や小売店の皆様にご提供しています。また、「あったらいいな」と思うデザインや仕様をカタチにして、クライアントのニーズにお応えています。現在の取り扱い商品は合計約1万3000点。これほどのスケールだからこそ、売れ筋商品や他店にないアイテムがご提供できるのです。その中から厳選されたこれらの商品は「何がメリットなのか」「何が他の商品と違うのか」までを考え、それらのPOPをデザインをしたり、時にはパッケージにしていきます。あなたがデザインしたPOPやパッケージは、全国最大級の量販店や雑貨販売店に陳列されます。そしてあなたがデザインしたPOPでその商品の良さを最大限に見出し、売れる人気の空間を作っていくのです。

また、飲食部門でも同様にあなたの作ったイチ押しメニューのPOPによって、一番人気のメニューにもなりお店の売上も変わってくることでしょう。

これらを前向きに捉えられた方、是非ご応募下さい。


出典:doda求人情報(2014/7/3〜2014/7/30)

株式会社DIGプライミングの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。