Zenken株式会社

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都新宿区西新宿6-18-1住友不動産新宿セントラルパークタワー

Zenken株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

Zenken株式会社の 募集が終了した求人

Webサイト制作スタッフ(編集・ライティング・進行管理など)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

既存スタッフの負担を軽減し、依頼の増加に備えるための大量採用(5名以上の採用を予定)です。 設立以来5年間で、4000を超えるWebサイトを手掛けてきた当社ですが、新たな依頼は途切れることなく、手が足りていない状況です。 [編集]、[ライティング]、「進行管理」などの経験をお持ちであれば、媒体、経験年数に関係なく、積極的に採用を検討させていただきますので、少しでも興味を持っていただけましたら、まずはご応募ください。

仕事内容

【検索上位&人気サイト多数!】Webサイト制作(企画・編集・ライティング・SEO対策・進行管理など)
具体的な仕事内容
当社のWebサイト制作スタッフとして、さまざまな商材の情報サイトを制作していただきます。
編集、ライティング、進行管理など、すでに経験をお持ちの仕事、得意な仕事からスタートして、段階的にスキルの幅を広げてください。

【取扱商材、サービスの例】
■化粧品
■サプリメント
■教材・通信講座・スクール
■エステサロン
■システム開発 ほか多数

※担当していただくプロジェクトの決定にあたっては、あなたの好きな分野、興味のある分野を最大限に考慮します。

【SEO対策で、“神サイト”を生み出す!】
単に、Webサイトを立ち上げるだけでなく、『Google』や、『Yahoo!』などの検索サイトで上位に表示されるよう、SEOの技術を盛り込むのがポイント!
SEO対策へ積極的に取り組み、高度なノウハウを蓄積してきたことで、当社は、“神サイト”と呼ばれる超人気サイトを数多く世に送り出してきました。
SEO対策が初めてという方には、先輩スタッフが、あなたのペースに合わせて、丁寧に指導します。
また、すでにSEO対策の知識や、経験をお持ちであれば、当社のプロジェクトで活かしつつ、より一層ブラッシュ・アップしてください。

【仕事の進め方】
Webサイト制作は、オフィスの中だけで行うものではありません。
飲食店であれば、食べに行ってみる、エステサロンであれば、実際に施術を受けてみるなど、自分自身で“体験”し、“魅力”や、“アピールポイント”を分析することが大切。
担当していただくプロジェクトによっては、他地域へ取材に出向くことも多々あります。
場合によっては、社内、社外のライターや、デザイナーら、専門スタッフとも協力しながら、“あなたならでは”、“全研ならでは”のハイレベルなWebサイトを目指してください。

当社の先輩スタッフは、それぞれ“エステが好き”、“IT系に強い”といった得意分野を持っていますので、わからないこと、困ったことがあれば、気軽に相談することもできますよ。

【一日の流れ】
9:45 出社
メール対応に続いて、一日のスケジュールを立てます。

10:00 朝礼
プロジェクトの進捗状況だけでなく、トレンドや、技術的な最新情報も共有します。

11:30 取材
制度の高い情報を集めるため、お客様の商材や、サービスについて、徹底的にリサーチします。
時には、モニターとして新商品を使ったり、サービスを体験することもあります。

14:00 編集作業
社内・社外のライターやデザイナーら、専門スタッフとの連携も意識しながら、段取りよく作業を進めます。

17:00 ミーティング
新サイトの企画意図をプレゼンテーションしたり、既存サイトの効率化について話し合ったりします。
年齢や、社歴に関係なく、積極的に発言することができます。

対象となる方

[編集][ライティング]「進行管理」などの経験(媒体、経験年数不問)をお持ちの方 ※学歴不問
下記の“いずれか”の経験をお持ちであれば、学歴に関係なくご応募いただけます。

■編集
■ライティング
■デザイン
■進行管理
■ディレクション など

Webサイト・メールマガジン・新聞・雑誌・企業の広報担当など、媒体、ジャンル、経験年数は問いません。
アルバイト、アシスタントとしての経験も歓迎します。

【下記の経験、スキルなどをお持ちであれば、さらに優遇します!】
■Webサイトの制作に携わった経験(ジャンル、担当業務、年数不問)
■Webサイトについての基礎的な知識(趣味、独学も可)
■企画の立案、提案経験(業界、経験年数不問)
■複数のプロジェクトを同時進行した経験(業界、経験年数不問/アルバイトとしての経験も可)
■スタッフ教育の経験(業界、経験年数不問/アルバイトとしての経験も可)
※いずれも、必須ではありません。

選考のポイント

経験・スキルだけでなく、意欲や人柄も重視した採用にしたいと考えています。

【こんな方を求めています!】
■経験、スキルを、より注目度の高いフィールドで活かしたい方
■既得の経験、スキルをベースに、よりクリエイティブな方向へと仕事の幅を広げたい方
■アイデア豊富で、積極的に提案できる方
■相手を問わず、コミュニケーションが得意な方、苦にならない方
■成長中の会社で、長く活躍したい方

勤務地

本社(東京都新宿区)勤務となります。
※転勤はありません。
※面接もこちらで行います。
※U・Iターンも歓迎します。

【所在地】
東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ
【アクセス】
各線「新宿駅」より徒歩3分

【ポイント】
複数路線が利用可能で、どの方面からでも通勤に便利!
さらに、周辺施設も充実していますので、ランチタイム、終業後も存分に楽しめます。

勤務時間

10:00~18:30
(所定労働時間7時間30分、休憩1時間)

雇用形態

正社員
試用期間(最大3カ月)があります。
※条件には変わりありません。

給与

月給23万~40万円
※年齢、経験、前職における給与などを考慮の上、さらに優遇します。

■賞与
業績により、臨時賞与あり

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■通勤交通費支給(全額)
■研修制度
■各種社内イベント(社員旅行、球技大会など) ※参加自由
■服装/髪型自由

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土、日) ※第3土曜日は出勤
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2014/8/18〜2014/9/14)

Zenken株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。