株式会社ティーサイド
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ティーサイドの過去求人・中途採用情報
株式会社ティーサイドの 募集が終了した求人
事務スタッフ(在庫・出荷管理、PRツールの制作など)
- 正社員
- 転勤なし
当社では、海外コスメやユニークな輸入雑貨の 輸入・販売事業を手掛けています。 事業も少しずつ拡大を続けてきており、 また、これから先どんどん新しいことにも挑戦したい、との想いから、 今回、スタッフの増員募集をすることになりました。 事務のお仕事や、業界での経験は、なくても構いません。 仕事の幅を広げたい、自分を成長させたい、 こんな意欲を持っている方なら、当社は最高の舞台になると思います。 あなたと一緒に働けるのを、スタッフみんなで楽しみに待っています。
輸入雑貨・コスメの出荷管理、営業サポート業務など
具体的な仕事内容
【具体的なお仕事内容】
■注文の受付
■梱包作業
■出荷の指示
■在庫管理
■商品の整理、運搬
■電話応対
(TESTERやプロモーションツールを送ってほしい、といった、
お店からの依頼に対応していただくこともあります)
■資料作成など、営業サポート
■POPやポスターなど、プロモーションツールの制作
コツコツと地道にやる作業が多いですが、
まずは、こういったお仕事を1人でできるようになることからスタートします。
【入社後は…】
現在、この業務をメインで担当しているスタッフが、
業務の進め方や、会社についてなど、仕事に必要なことをお教えします。
作業にはすぐに慣れると思いますが、
大切なのは、どういった役割を期待されているのかを、しっかりと理解すること。
「どうやったら会社の役に立てるのか、貢献できるのか」
といったことを考えて、仕事を見つけたり、仕事ができるようになれれば一人前。
もちろんサポートはしますので、一緒に考えていきましょう。
【ゆくゆくは…】
あなたのスキルや能力、適性などにあわせて、
さまざまなお仕事をお任せしたいと考えています。
もちろん、あなたからアピールしていただくのも大歓迎!
「こんなことしたら迷惑じゃないかな?」
「自分の仕事じゃないから…」
なんて思わずに、積極的に話しかけたり、提案してみてくださいね。
学歴不問/社会人経験をお持ちの方 ※未経験、第二新卒の方、大歓迎!
電話応対ができるなど、基本的なビジネスマナーが身についていれば、
経験、知識などは特に問いません。
当社でなにかやってみたいことがある、という方は、ぜひご応募ください。
~こんな方なら、ご活躍いただけます!~
◎主体的に考えて、行動できる
◎「こうやったらもっと上手くできるのに」など、
より良くするための方法を考えながら、仕事に取り組める
◎誰にでも気軽に話しかけられる
東京都港区三田3-3-8 サンフィールド11ビル5F
【アクセス】
都営三田線、浅草線「三田駅」より徒歩5分
JR京浜東北線「田町駅」より徒歩6分
※転勤はありません
9:30~18:30(実働8時間)
正社員
※試用期間:3カ月(給与・待遇に変動はありません)
月給18万円以上
●社会保険完備
●交通費支給
●カジュアルフライデー(毎週金曜日は私服通勤)
<休日・休暇>
※年間休日120日以上
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇 ほか