株式会社プリントパック

印刷

【本社】

株式会社プリントパックの過去求人・中途採用情報

株式会社プリントパックの 募集が終了した求人

将来の幹部候補として活躍する総合職(各種オペレーター/検査・梱包スタッフ/生産計画スタッフ)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

50万名を越えるユーザーの方にご利用いただき、印刷のインターネット通販においてトップクラスのシェアを獲得している当社。 日本全国の法人のお客さま、個人のお客さまに品質・価格・スピードを評価いただき、順調に事業を拡大しています。 このたび、さらなる事業拡大とサービスの充実に向けて、当社の総合職として活躍していただけるスタッフを、 新たに迎え入れることになりました。

仕事内容

当社の総合職として印刷に関するいずれかの業務をお任せします。※本人の志向・希望を考慮します。
具体的な仕事内容
これまでのご経験・お持ちのスキル・ご希望を考慮した上で、下記いずれかのポジションに配属となります。

===========
■各ポジションについて■
===========
【印刷オペレーター】
お客さまから送られてきたデータの確認、
使用する印刷機への刷版・用紙・インクのセッティング、
試し刷り、完成品の確認といった一連の業務に携わります。

【断裁オペレーター】
お客さまがご希望される仕様に合わせ、
A1・B1などの用紙を断裁していく業務を担当します。
品質を管理する職人としての意識や技量が求められる
ポジションです。

【製本加工オペレーター】
印刷物を、カタログ・冊子、フライヤー・チラシ、
ポスターといった印刷商品に仕上げる業務を担当します。
折り加工を行ったり、ページ順に並べて綴じたりという
最終の仕上げを行うポジションです。

【検査・梱包スタッフ】
サイズ・納期・スケジュールを確認し、
お客さまへお届けする商品の検査・梱包を行うのが
メインの業務となります。ただ業務をこなすだけでなく、
常に改善案を考えることが求められます。

【工程手配・生産計画スタッフ】
工場全体の業務設計・印刷物の全体進行管理を
行うポジションです。どの工場がどのくらいの案件を
担当するのかという業務のコントロールを行いながら、
より効率的な業務設計を構築していくことが求められます。

■□■私たちが大切にしていること■□■
部署内での異動だけでなく、部署の枠を越えた業務に
チャレンジする機会が、当社には数多くあります。
そして、いずれのポジションにおいても
「お客さまに感謝される仕事をする」という
私たちの考えは変わりません。まずは自分の業務に枠をつくらず、
プリントパックのスタッフとして幅広く活躍していただけることを
期待しています。

対象となる方

【高卒以上】お客さまのことを第一に考えて業務に取り組める方 ※業界・職種未経験の方、大歓迎です!
【こんな方を求めています!】
■お客さまのことを第一に考え、コストダウンや業務の改善・工夫に、積極的に取り組める方

【こんな方を歓迎します!】
■人に感謝される仕事に就きたい方
■ものづくりが好きな方
■機械が好きな方
■大型機械の操作に興味がある方
■幹部候補としてリーダーシップを発揮できる方

【こんな方は活躍できます!】
■自分の担当業務に責任を持って取り組める方
■新しい業務にチャレンジすることを楽しめる方
■積極的に状況を変えていこうという気概をお持ちの方
■フォークリフトの免許をお持ちの方

勤務地

【京都本社工場】
京都府向日市森本町野田3-1
…各線「向日町駅」より徒歩8分
  阪急電鉄京都本線「東向日駅」より徒歩10分

【東京工場】
東京都江東区新木場2-9-11
…各線「新木場駅」より徒歩20分

【高崎工場】
群馬県高崎市島野町大橋890-31
…各線「高崎駅」より車で10分

【九州工場】
福岡県北九州市小倉南区曽根北町2633-11
…日豊本線「下曽根駅」より徒歩10分

※京都本社工場勤務の場合はバイク・自転車通勤OKです。
※高崎工場・九州工場勤務の場合は自動車通勤OKです。
 ガソリン代および高速代を支給します(社内規定あり)。
※転居をともなう転勤がある場合には、引越し支度金(上限20万円)を支給します。
※U・Iターン歓迎です。

勤務時間

昼勤/8:30~17:30
夜勤/20:00~5:00
※交代制の勤務となります。
※案件の状況により残業あり。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の待遇は変わりません)。

給与

<京都本社工場・東京工場勤務の場合>
月給25万5000円~50万円

<高崎工場・九州工場勤務の場合>
月給23万円~45万円

※いずれも一律の手当を含んだ金額となります。
※経験・能力を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回
※2011年~2013年は業績好調により年3~4回の支給となっています。

■昇給
年1回
■社員の年収例
400万円/月給25万円+賞与(年2回)+諸手当(入社3年目)
550万円/月給35万円+賞与(年2回)+諸手当(入社5年目)
680万円/月給40万円+賞与(年2回)+諸手当(入社9年目)

※いずれも決算賞与を含んだ金額となります。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■深夜勤務手当
■交代(夜勤)手当
■休日勤務手当
■住宅手当
■地域手当
■役職手当
■家族手当(世帯主の場合/配偶者1万円・1子につき5000円以上・高校生1万5000円・大学生2万円を毎月支給)
■通勤手当(月/3万円まで)
■食事手当(日/150円~200円)
■報奨金制度(社長賞)※月間100万円以上の予算が組まれています。
■財形貯蓄制度
■研修制度
■定期健康診断
■親睦会・レクリエーション

休日・休暇

<休日・休暇>
■月6~8日(シフト制)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日105日


出典:doda求人情報(2014/7/21〜2014/8/24)

株式会社プリントパックの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。