株式会社ユニバーサルホーム

住宅(ハウスメーカー)

東京都中央区八丁堀2-7-1八丁堀サンケイビル 5F

株式会社ユニバーサルホームの過去求人・中途採用情報

株式会社ユニバーサルホームの 募集が終了した求人

FC加盟店への営業支援のSV(スーバーバイザー)

  • 正社員
募集背景

当社は1995年の設立以来、 「高品質な住まいを低価格で提供するハウスメーカー」として 多くのお客様に支持されています。 当社の特徴はフランチャイズシステムを導入し、 建材や設備機器を一括購入・管理していること。 これにより、低価格化を実現することができています。 おかげさまで、業績は好調で、FC店舗も125店にまで増えました。 が、管理するスーパーバイザー1名あたりの管理店舗数は増えていくばかり。 組織を強化し、さらなるFC事業の推進を見据え、営業経験者をSVとして採用していくことにしました。

仕事内容

FC加盟店への経営・営業コンサルなど管理業務全般
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
■FC加盟店への経営指導
■FC加盟店への営業指導
Lキャンペーン説明会、新商品説明会などの開催
 全国店長研修などの企画、運営
 店舗・エリア別のキャンペーン・イベントの企画 など
■FC加盟店個々のお客様の進捗管理
L商談、契約手続き、施工管理、関係各所への各種届出 など
■FC加盟店への本部方針の推進
L全国一斉キャンペーンや研修の実施 など

【月に一度、イベントの企画・運営も行います】
FC加盟店の店長や経営者を対象としたイベントを地域ごとに行っています。
地域密着の店舗を運営していくうえでの、情報交換の場としても好評です。
その内容の企画・運営もSVの仕事。
同じ地域を担当しているSVと共同で作っていくので、
チームとして団結しながら一緒に作り上げる楽しみも味わえるはずです。

【全国にある直営店でのノウハウがあります】
アンテナショップとなる直営店でのノウハウを、タイムリーに横展開していく仕組みがあります。
新商品を展開していく際には、その情報をFC店舗に展開していくことが可能です。
お客様からの声や各地域ごとに合わせた仕様など、
営業や各直営店の店長と連携しながら進めていきましょう。

【仕事のやりがい】
営業担当者がモデルハウスのご案内からお引渡しまでの一連の流れを担当します。
各プロセスで設計や工務担当などのフォローがありますが、基本的な窓口は営業担当が行います。
幅広い知識を身に付け、お客様のご要望をカタチにしていく過程を見ることができるため、やりがいの大きな仕事です。

対象となる方

学歴、年齢不問。営業経験がある方(業界・業種不問)
営業の経験がある方※業種、形態は問いません

<こんなタイプの方がピッタリです>
◎成長企業で自らも成長したい
◎経営やコンサルティングの仕事を通じて、さらにスキルアップしていきたい。
◎家づくりを通して、人と人との繋がりを大切にしたい

選考のポイント

経験以上に人物面も重視した選考を行います。
ぜひ、あなたの想いや意欲をお聞かせください。

勤務地

本社:東京都中央区八丁堀二丁目7番1号 TOKYU REIT八丁堀ビル5階
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅 A5出口 徒歩3分
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅 2-12番出口 徒歩6分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅A2出口 徒歩6分
東京メトロ銀座線「京橋」駅6番出口 徒歩約8分
JR「東京」駅八重洲中央口 徒歩約10分

勤務時間

フレックスタイム制 コアタイム11:00~15:00(標準労働時間7時間)
※ノー残業デー 毎週水曜日
※平均残業時間月40時間程度

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇に変更はありません)

給与

月給22万6000円以上
※上記の下限給与は、あくまで最低保証額です。
ご納得いただけるよう前職でのご経験や年収を考慮させていただき、給与額をご相談させていただきます。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収600万円(入社8年目 月給41万7000円+賞与)
年収560万円(入社2年目 月給38万2000円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

◎社会保険完備
◎交通費全額支給
◎財形・退職金制度
◎制服貸与
◎各種宿泊施設割引サービス法人契約
◎自動車通勤可
◎残業手当(残業時間40時間を超える分を支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
◎完全週休2日制(土・日・祝日)
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎リフレッシュ休暇、記念日休暇、ボランティア休暇
◎年次有給休暇(入社半年後10日~最高40日)
★年間休日119日


出典:doda求人情報(2014/7/31〜2014/9/3)

株式会社ユニバーサルホームの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。