野村不動産株式会社

ディベロッパー

東京都新宿区西新宿1-26-2

野村不動産株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 32件あります!

野村不動産株式会社の 募集が終了した求人

女性が活躍中のハウジングアドバイザー

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

■10名以上の積極採用です■ 野村不動産「PROUD」は首都圏を中心に ハイクオリティな新築マンション・戸建住宅を提供しています。 選び抜かれた立地、12年連続でグッドデザイン賞に輝く美しいデザイン、 抜群の居心地を誇る空間、安心のアフターサービスなどで、 理想の住まいとして支持され業績も好調です。 今後、続々と新モデルルームのオープンを予定しており、 接客・サービスの質をさらに高めるために、10名以上の増員募集を行います。 モデルルームに来場されたお客さまの専属担当者として、 「PROUD」に住まいを構えることを“誇り”と感じていただけるよう、 高いレベルでのサービス、サポートをお願いします。

仕事内容

自社ブランド「PROUD」をご案内する仕事です。
具体的な仕事内容
扱う物件は自社ブランドの「PROUD」シリーズの新築マンションや戸建住宅。
モデルルームに来場されたお客さまに対し、最適な住まいのご提案から、ライフスタイルの相談まで、
生活に関するさまざまな要望や相談のアドバイスをお願いします。


≪ご提案の流れ≫
▼お住まいに関するニーズのヒアリング
▼担当している「PROUD」のコンセプトや仕様の説明。モデルルームのご案内
▼ご資金計画・住宅ローンのご案内
▼お申し込み、ご契約

【ハウジングアドバイザーの仕事は多岐に渡ります】
土日の業務はお客さまへの接客がメインとなります。
平日は今までにご来場いただいたお客さまへの御礼状送付や、
ご質問の回答を準備したり、ツールや掲示物を作成したりします。

【個人ノルマはなし!チームで仕事をする環境です】
当社では完全なチームプレイで接客しています。
個人の目標はありますがノルマや歩合給制ではありません。
チーム全員で物件の完売という目標を目指していきます。
新人のフォローもチームで行いますので、未経験者でも安心です。
物件の規模によって人数は異なりますが、5~15名前後のチーム体制(男女比は約5:5)で運営しています。

【現在活躍中のメンバーの9割以上が未経験スタート】
現在活躍中のメンバーは約80名、全員女性です。
その内、9割が不動産の仕事は初めてという方。
不動産に関する資格や経験以上に、お客さまに対する細やかな心遣いが大切です。
不動産知識は実務を通して身につくので、ご安心ください。

【結婚、出産後も長く続けられるお仕事です】
産休・育休制度を利用して現役で働いている方がいらっしゃいます。
休職中の時間を資格取得にあて、復帰後さらに上位の仕事を任されるスタッフも。
私たちはこうした前向きな取り組みを全力で応援します。

対象となる方

長期就業を前提とした採用です。総合職(地域型)職制転換制度があります。
9割以上が、異業種からの転職者です!

【歓迎条件】
◎接客業・サービス業・リテール営業に従事した経験がある方
◎顧客志向が高く、ホスピタリティをもってサービスを提供できる方
◎インテリアや建築に興味がある方
◎チームワークで仕事を進められる方

■□■ハウジングアドバイザーに求められること■□■
お客さまにとって、マイホームの購入はその後の生活を変えるほどの大きな買い物です。
お客様の気持ちに寄り添い、最も良い住まい探しをお手伝いするパートナーとなる覚悟が必要です。

勤務地

東京・神奈川・千葉・埼玉に所在する「PROUD」のモデルルーム
※自社分譲マンションおよび戸建のモデルルームで勤務していただきます。
※転勤なし

【本社】
東京都新宿区西新宿1-26-2

【本社アクセス】
・各線「新宿駅」西口改札より徒歩6分
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩4分
・都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制
※1日の平均標準労働時間 7時間40分
昼食時休憩時間は1時間(交替制)

雇用形態

契約社員
※試用期間3カ月

給与

月給30万5000円以上(基本給20万5000円+一律営業手当10万円)

★“住まいを提案する”というレベルの高さを求められる仕事であるため、
安定した待遇(月給については固定給)をご用意しています。

■賞与
◎賞与年2回(年間基本給3カ月以上、実績に応じて支給 ※2013年度実績)

■昇給
◎昇給年1回(毎年4月1日。但し、能力評定による昇給)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■持株制度
■育休・産休制度
■野村證券健康保険組合加入
■全国保養所利用可能(ハワイ島など)
■育児短時間勤務制度
■ステージ制導入(ステージ2 営業手当13万円/ステージ3 営業手当15万円)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(水曜日・木曜日)
※平日ゆっくり映画を観たりピーク時を避けて
 海外旅行ができたり工夫次第で充実したお休みが過ごせます。
■指定休日
■夏季・年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■介護休暇

★年間休日日数:120日以上

■□■長期休暇も取れます!■□■
一例をあげると、2013年の夏休みに「9日間」の休暇を取得し、
以前同じ物件を担当していたメンバー同士で海外旅行や
国内保養所を利用しているメンバーもいます。

業界トップクラスのクオリティを実現

商品企画から建築、品質管理までの「製造」、売主自ら直接販売を行なう「販売」、
売主自らがアフターサービスを行なう「管理」、
これらすべてを一貫した体制で高いクオリティを提供しています。
信頼の絆を結ぶ努力を絶えず続け、「PROUD」の高品質維持に取り組んでいます。


出典:doda求人情報(2014/7/17〜2014/8/20)

野村不動産株式会社の 募集している求人

全32件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。