株式会社三井不動産ホテルマネジメント

ホテル・旅館・宿泊施設

東京都中央区日本橋本町2-2-5日本橋本町二丁目ビル 2F

株式会社三井不動産ホテルマネジメントの過去求人・中途採用情報

株式会社三井不動産ホテルマネジメントの 募集が終了した求人

フロントスタッフ(業界未経験可)

  • 契約社員
募集背景

今年3月に「三井ガーデンホテル大阪プレミア」「三井ガーデンホテル京都新町別邸」がオープンし 現在、全国各地17ヶ所に展開しています。これから続々と新規オープンが控えており 今後の事業拡大をふまえた新しいスタッフの募集です!! ※また、新規ホテルオープン前には必ず一般募集の前に社内募集を行います。 オープニングを経験したい方はそのときに社内にて申請ください!

仕事内容

ホテルのフロント業務全般をお願いします。
具体的な仕事内容
■ チェックイン・チェックアウト・会計・インフォメーションなどのカウンター業務
■ 社内システムを使っての予約管理・受付、電話応対 など


【具体的には…】
平日はビジネスマン、週末はファミリー層や外国人の方々が多く訪れます。
大切な理念とコンセプトを従業員が意識をして行動する事で
お客様からの多くの笑顔と「ありがとう」の言葉をいただけます。
当たりまえのことをプロ意識を持ってすることがとっても大切です。
まずは口角を2ミリ上げて、笑顔の練習から始めましょう!



【私達が大切にする価値観とは…】

ホテル理念
「記憶に残るホテル」になる。

ホテルコンセプト
感性豊かなお客さまの五感を満たすホテル



【入社後は…】
まずは、本社で3日間の研修を受けて三井ガーデンホテルの
基本的な考え方や知識を身に付けます。

その後、現場の先輩の指導のもと、フロントにて笑顔でのお出迎えの実践
慣れてくるとフォローがある中で、業務を出来るところまで対応して頂き
一人前になるまで、フォローしていきます。


【キャリアパスは…】
契約社員から正社員を目指せる環境です。
1年間は契約社員で経験を積んで頂き、正社員への試験を受ける資格を持ち
社内試験・面接を通過すれば正社員へのステップアップも可能です!
多くの方がチャレンジをしていますので、あなたも是非挑戦してください!

対象となる方

サービス業での接客経験のある方/充実した研修制度があるため、人と接することが好きな方であれば、大歓迎
ホテル業務経験者(アルバイトでも可)は優遇します。
あなたの「今」のやる気を重視します。

【こんな方、お待ちしています】
私達が大切にしているホテル理念・ホテルコンセプトに共感して下さる方
人の顔と名前を覚えるのが得意な方
何事にも一生懸命に取り組める方

【英会話について】
海外からのお客様も多数お見えになるため、英語などの語学堪能な方歓迎!
英語も実際の実務で使用できるので英語力を高める事も可能です。
資格取得支援制度もあるので、これから英語の勉強をしたい方も!

【こんな方が向いています】
常に笑顔で明るい応対のできる方
誰かのために頑張ることに喜びを感じる方
お客様の笑顔を見るのが大好きな方
現状に満足することなく、常に考え、行動できる方
サービスをマニュアル通りにこなすのではなく、臨機応変に判断できる方

勤務地

【三井ガーデンホテル大阪淀屋橋】
大阪市中央区高麗橋2-5-7
京阪・地下鉄「淀屋橋」駅より徒歩3分
京阪・地下鉄「北浜」駅より徒歩3分
JR「大阪」駅より徒歩15分

勤務時間

【日勤】9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h)
【夜勤】16:30~翌9:30(実働15h/休憩2h)

※どちらの勤務も、多少残業あり
シフトによって業務の内容が変わりますが、基本業務に大きな差はございません。

PCを活用しての売上金額の計算や入力業務もあり、事務的なスキルも身につきます。

夜勤は3名体制ですので不安なことがあっても安心して勤務する事ができます。

雇用形態

契約社員
長期勤務できる方。

※研修期間6ヶ月有(待遇は同じ)
サービスインストラクターを各部門に配し、接遇レベルの向上を図っています。
また、新人研修以外にも、当社オリジナルの通信教育、定期的に開催されるホテルアカデミーや
自由参加型研修(ホテル英会話、五感研修等)他ホテルへの交流研修等があるので
長期的なキャリア形成を図りたい方にピッタリです!

給与

月給20万円以上
※ただし、年齢・経験・能力を考慮します。
※試用期間6ヶ月あり(給与同額)

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収350万円/27歳/入社5年目/フロントスタッフ

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■制服貸与
■夜勤手当・残業手当
■社内表彰制度
■正社員登用あり
■社員割引制度(グループホテル宿泊割引)
■資格取得支援制度(TOEIC等、社内指定の資格)

■産前産後休暇/育児休業制度
※女性社員活用実績有

休日・休暇

<休日・休暇>
月7~8日/シフト制
ほか有給休暇などあり

年間休日104日

「ありがとう」は魔法の言葉!

笑顔での応対、さり気ない気配り…そんな、小さな努力の積み重ねを
お客様をはじめ、仲間もきちんと見て、評価してくれます。

お客様に言っていただく「ありがとう」は格別ですし、
仲間や上司からの「ありがとう」はやりがいや励みになります!

プライベートでコンビニなどで買い物をしたときなども
レジを担当してくれたスタッフさんの、そんな努力がわかるから
自然と「ありがとう」の言葉が出るようになります。
そうしたら、顔を覚えてもらえてより良いサービスを受けられることも。

仕事を通じて人にやさしくなれ、回りまわって自分も幸せになれますよ!


出典:doda求人情報(2014/7/28〜2014/8/31)

株式会社三井不動産ホテルマネジメントの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。