株式会社ペッパーフードサービス

ファーストフード関連

東京都墨田区太平4-1-3オリナスタワー 17F

株式会社ペッパーフードサービスの過去求人・中途採用情報

株式会社ペッパーフードサービスの 募集が終了した求人

店長候補(将来の独立をはじめ、あなたの夢を応援します!)

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

高価な料理の代名詞である“ステーキ”をより多くの人にお腹いっぱい食べてもらいたい―― そんな社長・一瀬の想いからスタートした「ペッパーランチ」。 今では全10業態を全国で150店舗以上運営するまでに成長を遂げています。 そんな当社が、昨年末に新しくオープンしたのが、今注目を集める「いきなり!ステーキ」。 連日行列が出来るほどの大盛況ぶりで、各メディアに取り上げられる機会も増加中です。 その人気を受けて、現在は年内30店舗を目標に、続々と新店舗がオープンしています。 それに伴い、社内でのポジションも増加中。 将来の店長・SV候補としてご活躍いただく方を経験者、未経験者問わず 広く募集し、大量採用を行ってまいります。

仕事内容

いずれかの店舗に所属し、店舗運営業務を手掛けていただきます。
具体的な仕事内容
【入社後は】
約1カ月の研修後、店舗スタッフとして調理、オペレーション、スタッフ管理などの実践を学びます。
接客、調理、レジ締め、アルバイト等のスタッフ管理など店舗運営の基本業務をマスターしていただきます。
1店舗の運営が問題なくお任せできるようになれば、店長への昇格となります。

【その後のキャリアも多彩です】
店長としてご活躍いただいた後は、複数店舗を統括するSVやトレーナー、管理部門など
適性や希望に応じたキャリアプランを描くことができます。
また、FC店舗の運営や、独立といった経営者としての道も応援いたします。
自らの将来に対して熱い思いをお持ちの方は面接の際に是非お話しください。

※20~40代の社員が多数活躍中です!

対象となる方

【学歴不問】ご経験がない方の“いきなり”の挑戦も歓迎です!※経験者は優遇します!
◎未経験者歓迎!
◎第二新卒歓迎!
◎学歴や経歴も一切不問!

【こんな方は歓迎です!】
○飲食業界に興味のある方
○接客業の経験がある方
○夢や目標を持って仕事に取り組める方

選考のポイント

これまでのご経験以上に「当社に対する興味の大きさ」を重視しています。
選考前にぜひ一度、店舗に直接足を運び、実際の雰囲気を感じてみてください。
そのうえで選考に臨んでいただければ、入社後のイメージもより具体的に描くことができるはずです。

勤務地

全国の各店舗のうち、希望を考慮し決定します。

【東京】
千代田区、中央区、港区、新宿区、台東区、墨田区、江東区、渋谷区、
豊島区、江戸川区、武蔵野市、東久留米市

【神奈川】
横浜市

【埼玉】
さいたま市、上尾市、戸田市

【千葉】
柏市、市川市、千葉市、流山市

【三重県】
鈴鹿市

【岐阜県】
本巣市

【滋賀県】
草津市

【和歌山県】
和歌山市(地域初出店)



★業態は下記のいずれかをお任せします★

■ いきなり!ステーキ
■ 牛たん仙台なとり
■ ペッパーランチ
■ 92’S(クニズ)
■ こだわりとんかつ・かつき亭
■ 炭焼ステーキ・くに
■ 炭焼ビーフハンバーグ&ステーキくに

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)

※営業時間は店舗によって異なります。詳細は面接時にご確認ください。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(その間の給与・待遇に変動はありません。)

給与

月給28万円~40万円+賞与
※経験・年齢・給与を考慮のうえ、決定します。

【年収例】
年収450万円(入社半年/店長) ※賞与別
年収500万円(入社2年/SV) ※賞与別

■賞与
賞与年2回(入社半年以上から支給対象)

■昇給
昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■ 交通費規定内支給(月10万円まで)
■ 残業代全額支給
■ 社会保険完備
■ 持株制度あり
■ 慶弔見舞金
■ 社内英会話スクール
■ 社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
■ 週休2日制(月8~9日/シフト制)
■ 有給休暇
■ 慶弔休暇
■ 育児休暇
■ 介護休暇


出典:doda求人情報(2014/11/6〜2014/12/3)

株式会社ペッパーフードサービスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。