株式会社スリーエーコンサルティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スリーエーコンサルティングの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社スリーエーコンサルティングの 募集が終了した求人
ISOコンサルタント(未経験歓迎)
- 正社員
- 5名以上採用
1999年7月に、ISOおよびPマークに関するコンサルティング会社として設立したISO総合研究所。 新事業の「ISO・Pマーク運用代行」が好評で、お問い合わせも多数いただいています。 今回は、この拡販期に一緒になって事業拡大に貢献していただける、 新しいコンサルタント候補を募集しています。 ■ISOとは…国際標準化機構。工業製品から部品ひとつに至るまで、 幅広い分野での標準化作業をおこなっています。ISO規格の取得は企業における、言わば信頼の証。 イメージアップや受注力アップが中小企業にとって大きなメリットとなるなど、現在では必需資格となっています。 ■Pマークとは…プライバシーマーク制度。個人情報の取り扱いを適切におこなう企業であることを認定するものです。
顧客企業に向けた、ISOおよびPマークに関するコンサルティング業務をお任せします。
具体的な仕事内容
新規開拓ではなく、契約を締結した企業へのISO、Pマーク運用コンサルです。
修正、変更箇所、申請についての代理対応・相談をおこないます。
……………………………………………………
●具体的な仕事内容とは
……………………………………………………
【まずは、業務サポートをお任せします】
入社後3カ月は、先輩コンサルタントのもとで
ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請のサポートをおこないます。
先輩の仕事を間近で見ながら、業務知識やコンサルティング手法などを
徹底的に身につけていただきます。
【つぎに、顧客に向けたコンサルティングをお任せします】
手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから企業へアプローチしていきます。
その後半年から1年かけて、高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと移行し、
各企業の課題に応じて最適なコンサルティングを提案します。
※各企業へは年間で5~6回の事前アポイントをいただいた上で訪問します。
※蓄積したノウハウがあるため、顧客との面談率、受注率は非常に高いです。
継続的な顧客へのヒアリングを通じて、どうすれば効率的な運用ができるか?など
さまざまなテーマへ挑戦しながら、
顧客から支持されるコンサルタントへとステップアップしてください。
【あるコンサルタントの一日】
◆9:00 移動
朝の9:30に日報で本日の予定とGOOD&NEW(24時間以内にあった良いことや新しいこと)を報告し、
メールをチェックする。お客様先に直行することが多いです。
↓
◆10:00 お客様訪問(1件目)
通常、1日3件、お客様先を訪問することが多いです。
事務局の方に課題をヒアリングをし、議事録は打合せの際にPCで作成します。
↓
◆12:00 ランチ
グルメな人が多いので、食べログで点数の高いお店に行ったり、
出張であれば全国の食事も事前にリサーチして楽しんでいます。
↓
◆13:00 お客様訪問(2件目)
別のお客様先を訪問します。デスク上での打合せだけではなく、
工場視察をすることもよくあります。
↓
◆16:00 帰社
訪問が2件であれば、訪問終了後に事務所に戻ります。
社内の連絡事項が多いので移動時間を利用して、メール等をチェックします。
それから、書類作成に入ります。実は作業の大部分がこのパートだったりします。
大量の書類を作成するのでタイピングスキルは必須です。
↓
◆20:30 帰宅
社内の連絡事項をチェックし明日の準備をします。
その後、社員同士で飲みニケーションに行くこともあります。
……………………………………………………
●社員が語る弊社ならではの魅力とは
……………………………………………………
【どんな時でも、どんなことも相談できます】
弊社は『後輩を指導する』ことをとても大切にしているため、どんなに忙しい時でも
相談に乗ってくれる上司や先輩ばかり。もちろん同じフロアにいる代表もその一人です。
【早期のキャリアアップも実現できます】
昇進や昇給のキャリアステップが明確だから、入社後数カ月から数年で幹部になった社員
も多数います。ぜひ仕事の幅を広げてください。
【未経験が活躍できる環境です】
未経験を育てることに力を入れており、社内は若くて活気に溢れています。
互いを高め合える環境なので、日々成長を実感することは多いです。
【短大卒以上】★未経験、第二新卒者を歓迎します!※35歳迄の方
……………………………………………………
★ポテンシャルを重視します!
……………………………………………………
今回大切にしたいのは、経験や知識ではなく、
コンサルタントになりたいという強い意志や、
どんなことにも積極的にチャレンジしていく姿勢、やる気です。
【こんな志向をお持ちの方は、ぜひご応募ください】
・素直で、何事にも前向きに取り組むことが得意な方
・一流のコンサルタントになりたいという高い志がある方
・成長のためには努力を惜しまない方
・お客様の喜んだ顔を見るのが一番嬉しいという方
・あらゆる状況においても、柔軟な発想力で問題を解決していきたい方
≪年齢制限理由≫
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
★あなたの熱意を見ています!★
コンサルタント業務はまさに人と人とのぶつかり合い。
そのため、何より人間性を重視する面接をおこないますので、
うわべだけの話をする人なら、時間の無駄になるかも知れません。
面接中に泣いてしまう人がいるほど、率直な質問を投げかけることもありますが、
真剣に話し合って、あなたの人となりを判断させていただきたいと思います。
急募/★U・Iターン歓迎
【大阪本社】
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング28F
【最寄駅】
大阪市営地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅よりすぐ
9:30~18:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
正社員
試用期間3カ月
月給24万円以上
※キャリアロードマップに従う
※家賃補助3万円有り(社内規定による)
※試用期間あり(3カ月):月給22万円
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回(キャリアロードマップの項目を満たした翌月に昇給)
■社員の年収例
<年収例>
402万円/月給27万円+賞与(入社6ヶ月)
540万円/月給36万円+賞与(入社2年)
748万円/月給50万円+賞与(入社5年)
■通勤手当(全額支給)
■出張手当(1日/3000円~)
■役職手当
■家賃補助(3万円/月)
■各種インセンティブ支給
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■産休・育休制度
■定期健康診断
■入社時研修
■その他社内各種教育制度
■各種報奨制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
★上記以外にも、有給休暇とは別に年6日、好きな日に休日を取得できます。
■年末年始休暇
■夏季休暇等会社で定める日
■年次有給休暇
■特別休暇
※年間休日130日
株式会社スリーエーコンサルティングの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)