株式会社シーバード
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社シーバードの過去求人・中途採用情報
株式会社シーバードの 募集が終了した求人
事務スタッフ(管理職候補) ※経験者、未経験者ともに大歓迎!
- 正社員
- 転勤なし
土地に関する様々な課題を解決して資産価値を高める“都市開発事業”、自社ブランド住宅「eeiA(イイ・イエ)」の企画・建築・販売を手がける“住宅事業”など、不動産に関する幅広い事業を展開しているシーバード。 今回は即戦力として活躍できる経験者と意欲の高い未経験者を募集致します。 当社では経験の有無に関わらず、公平で明確な評価制度を導入しているので、 年齢や社歴や性別など一切関係なく頑張った人が上に立つことができます。 管理職へのステップアップを目指し、前向きに頑張っていただける方からのご応募をお待ちしております。
電話応対,メール応対から不動産関連の書類作成まで営業のサポートをお願いします。
具体的な仕事内容
電話応対,メール応対から不動産関連の書類作成,できる方には経理,労務など幅広い業務に携わって頂きます。
税務や法律をはじめ不動産の幅広い知識も無理なく身につきます。
日常生活でも役に立ちます。
単純な事務作業の繰り返しではないので毎日が新鮮です。
オフィスワークを通じてステップアップしたい方にはぴったりな環境です。
※入社後は先輩社員によるOJTからスタート。
得意な分野のお仕事からお任せしますので、経験を積みながら徐々に仕事の幅を広げてください。
≪まずは基本的なところからスタート…≫
■電話応対,メール応対,業者連絡
■見積書作成,契約書作成
■不動産関連の資料作成
≪下記の業務の経験のある方は優遇します…≫
■経理業務
キャッシュフロー計算、伝票作成、入力、支払業務
年次決算補助、資料作成等
■労務業務
社会保険手続き、給与計算等
高卒以上 ※経験者・未経験者ともに歓迎!
【未経験者】 29歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
【経験者】 年齢不問。経理・総務の実務経験者(年数不問)
※不動産関連の業界での経験者は優遇。
◆本社/吹田市豊津町11-19(地下鉄御堂筋線「江坂」駅より徒歩5分)
※転勤なし、U・Iターン歓迎
地下鉄御堂筋線「江坂」駅より徒歩5分
◆9:00~18:00
※残業時間は月20時間程度。
スケジュール管理をすれば、メリハリの利いた働き方ができる環境です。
正社員
【未経験者】月給22~25万円
【業界実務経験者】 月給25~35万円
※上記は最低保障金額です。
※経験や能力などを十分に考慮のうえ、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月あり(その間は【未経験者】月給20万円,【業界実務経験者】月給23万円)
■昇給
◆昇給/随時
※当社では努力や実力は常に評価し、随時お給料に反映しています。
◆通勤交通費一部支給(月2万円まで)
◆各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
◆研修制度あり
<休日・休暇>
【休日】
◆完全週休2日制(土曜、日曜、祝日)
【休暇】
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇