株式会社来来亭

小売業界

滋賀県野洲市大篠原1824

株式会社来来亭の過去求人・中途採用情報

株式会社来来亭の 募集が終了した求人

店舗運営スタッフ(店長候補/ホール・キッチン)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

「あっさりスープにコクある背脂 うまいか どうかは あなたが決める」―。 上記のメッセージを店頭にかかげ、お客様第一の店舗展開を行う株式会社来来亭。 京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂が浮かんだ、定番の醤油ラーメンをはじめとする商品展開と、 「あいさつ、笑顔、迅速な行動」を徹底した質の高いサービスが多くのお客様から支持を集めています。 滋賀県・野洲本店を拠点に、全国200店舗以上にて展開中!現在も続々と新店舗オープンを進めています。 そこで急速な成長を続ける当社にて、店長候補として活躍していただける人材を募集します。

仕事内容

接客、調理、運営など、「来来亭」における店舗運営業務全般
具体的な仕事内容
【職種】
店舗運営スタッフ
(1)…店長候補
(2)…ホール・キッチンスタッフ

【お任せしたい仕事】
来来亭の三大原則「大きな声であいさつ」「ニコニコ笑顔で対応」「キビキビとした行動」を徹底し、
来店されたお客様が求めている想いを察知し、質の高いサービスを提供すること。

【入社後の流れ】
まずは店舗スタッフとして、接客や調理などを担当。段階的に仕事を習得した後は、
売上・スタッフマネジメントや仕入れ管理などの各種運営業務も担います。
その後は意欲や実績などに応じて、副店長、店長へとキャリアアップ!
最速で入社11カ月で店長になったスタッフや20歳の店長も在籍するなど、
経験や年齢に関係なく力を最大限に発揮できる環境です。

【一経営者としての店長業務】
店長になれば、一国一城の主。接客や調理をはじめ、売上管理、スタッフマネジメントなど店舗運営に
関わるすべての業務をお任せします。店内のPOPやイベント内容なども担当するので、
あなたの個性や情熱を反映した店舗づくりが行えます。また毎月1回開催する店長会議では、
成功事例など多様な情報を共有し、より魅力的な来来亭へと導いてください。
その後は独立オーナーとして、さらなる成長を目指します。

【独立も全面的にサポート!】
来来亭での店長経験2年と意欲―それが独立のための条件。「営業権」「店舗」「厨房機器」を
会社からリーズナブルに買い取り、一国一城の主として自らの裁量で店舗運営を行います。
1店舗の平均年収は1000万円。
入社3年という最短期間でオーナーとなった者や複数店舗オーナーも在籍しています。

対象となる方

学歴不問 職務経験不問 35歳までの方 全国転勤が可能な方(応相談)
※全国転勤については、個別に相談に応じます(現地採用も可)

【求める人物像】
■誰にも負けない仕事がしたい!という方
■仕事を通じて、さらなる成長を実現したい方
■経営者の視点やマネジメント力を習得したい方
■飲食業界のノウハウを身につけたい方
■将来、独立したい方

<年齢制限理由> 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する為

勤務地

全国200店舗以上
※全国転勤あり。但し、事情があり転勤できない方はご相談ください。
(現地採用も可)
※U・Iターン歓迎!
※アクセスは店舗により異なる。
※10/7 戸塚原宿店
 (神奈川県横浜市戸塚原宿4-1098-1)がオープン予定!
※今後も全国に続々オープン予定!
【首都圏】東京、神奈川、埼玉

【甲信越】長野、山梨、新潟

【北陸】富山、石川、福井

【東海】岐阜、静岡、愛知、三重

【近畿】滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良

【中国】岡山、広島

【四国】徳島、愛媛、高知

勤務時間

(1)7:00~翌1:00(3交替制※残業有)

(2)7:00~翌1:00(シフト制※実働8h)

雇用形態

正社員
試用期間2カ月

給与

(1)月給28万円~70万円

(2)月給18万円~

★試用期間中も給与は変わりません!

※詳しくは面接時にお問い合わせください!

■賞与
年2回

■昇給
随時
■社員の年収例
【年収例】
450万円/月給33万円+賞与/26歳・入社1年/店舗スタッフ
677万円/月給50万円+賞与/29歳・入社1年3カ月/店長

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■社会保険完備(加入条件を満たした場合)
■制服一部貸与
■食事補助
■退職金制度
■駐車場完備の社員寮有
■車・バイク通勤OK
■研修有(給与は変わりません!)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休制(ローテーション制)


出典:doda求人情報(2014/8/25〜2014/9/21)

株式会社来来亭の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。