東京ソフト株式会社

システムインテグレータ(SIer)

東京都港区白金台3-2-34

東京ソフト株式会社の過去求人・中途採用情報

東京ソフト株式会社の 募集が終了した求人

NHK受信料の契約取次・収納業務

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は2013年6月からNHKより業務委託を受け、 受信料の契約取次・収納業務を担当しています。 事業は好調をキープしており、今後はエリアを広げて業務を行う予定です。 そこで、今回は5名以上を目標に複数名の採用を行います。

仕事内容

決められた担当エリアでNHK受信料の各種手続きをお任せします!
具体的な仕事内容
【具体的には】
あらかじめ決められた担当エリアのご家庭や事業所を訪問し、
NHKの代わりにNHK受信料の手続きを行うお仕事です。
下記、2つの業務を担当していただきます。

(1)契約取次
まだNHKの契約をされていないご家庭・事業所を訪問し、放送受信料の契約を行います。
※訪問件数1日160件程度

【仕事のポイント】
皆さまもご存知の通りNHKの知名度はバツグンです。
なので、具体的な説明や会話のテクニックよりも、要点をシンプルに話すことが大事。
当事業所ではオリジナルのトークスクリプト(台本)を作成しました。
まずは、この台本通りにお話しいただければ大丈夫です。

(2)収納業務
受信料の契約はされているものの、お支払がお済みでないご家庭・事業所を訪問し、
口座振替などの手続きをご案内します。
※訪問件数1日80件程度

【仕事のポイント】
収納業務の場合は、丁寧にお話を聞くことが大切。
ご契約者様の不明点は何か、またはどんな不満をお持ちであるかを把握して、
解決策を探していきます。

◎最初は契約取次から始めていただき、適性を見ながら
 それぞれの業務をご担当いただきます。

◎移動用のバイクを1人1台貸与します!
 (免許がない方は自転車での移動も可能です。)

対象となる方

【学歴・年齢不問】仲間と協力しながらコツコツと仕事に取り組める方
応募に関して必須条件はございません。
仲間との協力意識を持って、コツコツと仕事に取り組める方をお待ちしています。

【こんな方お待ちしています!】
○営業経験がある方
○真面目にコツコツと仕事に取り組める方
○周囲の仲間と協力できる方
○人と話すことが好きな方
○歩くことが好きな方
○マイペースに仕事がしたい方

勤務地

【東京久我山事業所】
東京都杉並区久我山1-7-41 岩崎通信内11号棟3階

【アクセス】
京王井の頭線「久我山」駅より徒歩7分

※転勤はございません(正社員登用の場合は転勤の可能性あり。)

勤務時間

平日:13:00~21:30
土曜日:9:00~18:00
日曜日、祝日:9:00~13:00まで勤務後17:00~21:00

※シフト制(基本的に土日は出勤となります)

雇用形態

契約社員
契約期間1年(試用期間2カ月/更新あり)
◎正社員登用制度あり(昨年度実績:7名)

給与

月給26万円(営業手当5万円含)+インセンティブ(上限なし)

待遇・福利厚生・各種制度

■ 社会保険完備
■ 交通費全額支給
■ 研修制度あり
■ 移動用バイク1人1台貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■ 月7日(シフト制)

※平日休みが中心となります。
※休みの希望は考慮いたします。
※休日出勤はありません。

【休暇】
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇(勤務開始6カ月後より付与)
■ リフレッシュ休暇
■ 慶弔休暇


出典:doda求人情報(2014/9/8〜2014/10/5)

東京ソフト株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。