ユナイテッド株式会社

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都渋谷区渋谷1-2-5MFPR渋谷ビル

ユナイテッド株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

ユナイテッド株式会社の 募集が終了した求人

ストラテジスト(運用)/アカウントプランナー

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

ユナイテッドは「広告主様の広告効果」と「メディア様の広告収益」を最大化する RTB広告プラットフォームの提供を行っています。 2012年4月、国内で初めてスマートフォン特化型のRTB広告プラットフォームとして DSP『Bypass(バイパス)』とSSP『AdStir(アドステア)』の提供を開始。 現在では国内最大級のプラットフォームへと成長しました。 さらに広告主様向けにRTB広告を中心としたマーケティング戦略を提案する、代理事業を展開。 クライアントのあらゆる課題に対し、さまざまな角度からアプローチできる体制を整えています。 RTB広告市場は2013年から2014年まで136%の成長を予測されており、 2017年には1000億円に達するとも言われています。 その市場成長率を上回る190%成長(前年同四半期)を遂げている当社のRTB広告事業。 コアメンバーとして一緒に事業成長を実現できる方をお待ちしています!

仕事内容

インターネット広告プロモーションの企画・提案、効果を最大化するための広告運用
具体的な仕事内容
あなたの経験や適性に応じて、以下のいずれかのポジションでご活躍いただきます。

■ストラテジスト(運用)■
クライアント(広告主)からお預かりした広告予算に対し、
最大の広告効果をあげるために、各種広告手法や
配信・ターゲティング技術などを駆使した広告の運用を行います。
PDCAを回しながら、Webマーケティングのスキルが身につきます。

■アカウントプランナー■
下記いずれかのスペシャリストとして、
新規/既存顧客の課題に対して最適な広告手法をご提案していただきます。
・広告代理店様、あるいは広告主様に向けて、
 RTB広告プラットフォーム『Bypass』を用いて広告効果の最大化を図るためのご提案
・媒体社様に向けて、RTB広告プラットフォーム『AdStir』を用いて広告収益の最大化を図るためのご提案
・広告主様に向けて、RTB広告をはじめとした運用型広告を中心に、
 お預かりした広告予算に対し最大の広告効果をあげるべく、
 各種広告手法や配信・ターゲティング技術などを駆使したマーケティング戦略のご提案
※Webマーケティングにおけるあらゆるニーズにこたえられる体制があります!

【ユナイテッドの強み】
当社は広告主向け(DSP)、および媒体向け(SSP)の広告プラットフォームを自社開発・提供しています。
双方とも日本最大規模のスマートフォン向けプラットフォームに成長している背景には優秀なエンジニアの存在があります。
自社開発プロダクトなのでお客様から改善要望などがあれば、社内ですぐに対応できることが強みです。
※実際、現場からの要望で新しいプロダクトやサービスが生まれたケースも多くあります!

【業界未経験でも安心の教育体制】
入社後は未経験からでも業界知識を身に付けられる研修を行います。
当社の成長を共に担う仲間を育てるために、
入社後は座学とOJTを通じて一人ひとりの社員がしっかりとフォローするのでご安心ください。

対象となる方

【第二新卒歓迎】法人営業またはWebマーケティング経験、IT技術をお持ちの方
【以下のいずれかに当てはまる方】
■法人営業経験をお持ちの方
■Webマーケティング経験をお持ちの方
■IT技術をお持ちの方(簡単なプログラミング、Webの知識)

※Webやインターネット広告(アドネットワーク、サーチ、アフィリエイト、SEM等)、
またはソフトウェア開発等のIT技術の知識をお持ちの方は優遇いたします。

【このような方が活躍できます】
目標達成のために継続的な努力ができる方

勤務地

本社/東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹 9F
「渋谷」駅 徒歩 8分
「表参道」駅 徒歩 7分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※職種により裁量労働制を適用

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(給与や待遇は変わりません)

給与

年俸360万円~500万円
※1/12を月々支給
※前職の給与を考慮して優遇いたします

【評価制度】
四半期毎に目標を可視化した目標シートを作成しています。
「成長するためには何をすればよいのか」を明確にすることを目的としています。
成果目標と成長目標を設定し、両面から評価します。

■昇給
年2回(4月・10月) ※評価に応じて見直しを行います

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(月5万円迄)
■自社からの距離に応じて住宅手当支給(ご近所3)
※オフィスから徒歩圏内(半径1.5km以内)に住む社員に月々3万円を支給
■社員持株会制度
■慶弔見舞金
■ヤクルトスワローズ年間指定席利用
■ランチ支援制度(交流ランチ)
※毎月24日(給料日前日)に他部署の人とランチに行く場合、一人1000円を支給

【インセンティブ制度】
毎月1回カンパニーや事業部ごとに、四半期に1回ユナイテッドグループ全体で、
成果を出した人や新しい挑戦をした人を選出しMVPとして表彰しています。
様々な賞を設定し、成果をあげた社員を表彰することで、
自信をつけ周囲の期待を感じてもらうこと、
みんなで仲間を称え合うこと、プロとして切磋琢磨することを目的としています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■バースデー休暇(誕生日月に1日間)
■リフレッシュ休暇(1年に連続3日間)
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
■産前産後休暇
■育児休暇(取得後、復帰した社員が複数名います)
■介護休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日以上

RTB広告の用語解説

■RTB(Real Time Bidding)
インプレッション(1回の広告表示)ごとに広告の入札を行うことで、ユーザー単位で広告主のターゲットであるかを判断し、最適な価格で広告配信を行うことが可能な広告取引の仕組みです。

■DSP
設定した配信ロジックに従って、最適なユーザーへ広告を配信し広告効果の最大化を狙う、デマンドサイド(広告主側)の広告管理プラットフォームのことです。

■SSP
複数の広告案件を一元管理し、配信を最適化する事で収益の最大化を狙う、サプライサイド(媒体側)の広告管理プラットフォームのことです。


出典:doda求人情報(2014/9/11〜2014/11/5)

ユナイテッド株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。