株式会社エコ・エイト

その他

東京都世田谷区千歳台3-16-15

株式会社エコ・エイトの過去求人・中途採用情報

株式会社エコ・エイトの 募集が終了した求人

(月収33万円スタート)エコに関われる「3t・4tドライバー」 /未経験OK

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

<<需要拡大のための増員です!>> 廃棄物が世の中からなくなることは、きっとありません。 当社は、企業からの廃棄物を回収、自社工場で分別し、リサイクル業者への資源の引き渡しや、清掃工場への可燃ゴミの運搬を手掛けています。 各自治体から一般廃棄物・産業廃棄物の収集・処理に関する許認可を取得し、東京都から「産廃エキスパート」として認定も受けております。 都内では廃棄物処理量においてトップクラスの実績です。 環境意識の高まりという社会的背景もあるため、いつも世の中から必要とされる、かけがえのない事業であるという誇りを持ち、スタッフ全員が働いています。 ぜひ一緒に社会に役立てる仕事をしませんか?

仕事内容

【未経験大歓迎!月給33万円スタート】エコに関われる!3t・4tドライバー※安定した環境です
具体的な仕事内容
未経験OK・月給33万円以上の3t・4tドライバーのお仕事となります。

当社の理念、100%循環型社会への貢献を掲げ、エコを考えた仕事となります。
経験・知識がなくても、安心の研修がありますので、しっかり活躍できる環境です、安心してご応募くださいませ!

<<具体的な業務内容>>
企業様・店舗様から廃棄物を回収し、処理場に搬送する業務です。
お客様は官公庁関連や大手撮影スタジオ・スーパー・コンビニ等になります。
■一般産業廃棄物(可燃物)
■産業廃棄物(不燃物)
■リサイクル資材(段ボール・古紙・缶・ビンなど)

上記部門にて
・ルートドライバー(既存顧客訪問)
・スポットドライバー(単発顧客訪問)
どちらか専任で担当いただきます。
3カ月の研修後、適性・希望を考慮し配属先を決定します。
乗務する収集車は一人一台の割当ですので、気をつかうことなく仕事に専念できます。

対象となる方

【未経験者大歓迎・学歴不問】<中型免許をお持ちの方> ※2007年6月1日以前に普免を取られた方歓迎
※2007年6月1日までに普通免許を取得された方は、中型免許も同時に取得しています。免許証をご確認ください。


★廃棄物回収が未経験の方、あまり運転されない方もご安心ください★
しっかりノウハウをお教えしますので、未経験の方も初社会人の方もぜひご検討ください。

<<こんな方はぜひご検討ください!>>
※ひとつでも当てはまれば、ぜひご検討ください
◆安定した収入を希望されている方
◆家族との時間を大切にしたい方
◆長期で働きたい方
◆責任をもたせてもらえる仕事をしたい方
◆早く成長でき、自分のペースで仕事をしたい方
◆運転が好きな方
◆社会に役立つ仕事をしたい方

★研修期間は3カ月間★
先輩スタッフとの同乗研修やマナー研修等用意しております。 運転技術・収集車搭載機器の操作をはじめ充実の内容です。
※運転はときどきレンタカーを借りるくらい…という方も、じっくり研修を行いますのでぜひご検討ください。

★当社の理念★
『消費社会から必ず生まれるゴミ
これらすべて資源としてリサイクルさせる循環型社会の実現』
無理に覚えるのではなく、徐々に分別や環境貢献、エコについての知見を深めてください。
家庭や日常でも役に立つ知識なので、自然と興味が湧くはずです!

勤務地

【本社】
東京都世田谷区千歳台3-16-15
小田急線「千歳船橋」駅より徒歩10分

【京浜島事業所】
東京都大田区京浜島2-18-3
東京モノレール羽田空港線「流通センター」駅より車で10分

※どちらもマイカー・バイクでの出勤が可能です。

勤務時間

シフト制
■3:00~13:00
■4:00~14:00
■6:00~16:00
■7:00~17:00 
※回訪コースにより異なります
※休憩時間あり
※繁忙期には多少の残業あり
※早く帰宅できるため、家族とご飯を食べたり、子供と遊ぶ時間をしっかり確保できます!

雇用形態

正社員
※3カ月の試用期間があります。

給与

月給33万円~40万円
※研修期間中は月給30万円

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■通勤手当(マイカー・バイク・自転車通勤OK)
■家族手当(配偶者2万円、子供5000円)
■制服貸与
■退職金

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休1日(シフト制)
■年末年始休暇
■夏期休暇
※お子様の学校行事といったご都合は考慮しますので都度ご相談ください。


出典:doda求人情報(2014/10/2〜2014/10/29)

株式会社エコ・エイトの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。