日高産業株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日高産業株式会社の過去求人・中途採用情報
日高産業株式会社の 募集が終了した求人
お客様対応・事務スタッフ/残業時間 月8時間程度【20~30代のスタッフが活躍中】
- 契約社員
- 転勤なし
当社は、昭和40年に設立した工具を中心とした卸問屋。 高圧洗浄機、スチームクリーナー、業務用洗剤、ダイヤモンドカッターなどを、卸・販売しています。 特に2000年から販売した高圧洗浄機では、プロの清掃業者様はもちろん、公共・教育施設様、法人様をはじめ、多くの一般家庭のお客様へ、便利な清掃機器をご愛顧いただいております。 また、2012年には、自社ブランドのヒダカ家庭用高圧洗浄機の販売を開始いたしました。 今後も成長していくためには、新しいメンバーが必要不可欠。 私たちとともに成長・発展してくれる新メンバーを募集します!
オンラインショッピングサイトでのお客様対応(電話やメールなど)事務
具体的な仕事内容
【具体的な業務】
顧客対応では1日に100件程の受注処理、メール、電話等のお客様の対応を、
PCを使って20代~30代の女性5名が在籍するチーム内で分担しています。
商品知識が要求されるので、初めは実機を用いて実践研修。
ここで組み立て、セットアップの仕方などを覚えます。
【安心したサポート】
「なんか難しそうだな」と思うかもしれませんが、先輩スタッフに教えてもらいながら、少しずつ覚えていけます。
困った時でも、同じチームのメンバーや他の部門のメンバーたちがしっかりフォローするので、安心して働けます!
【大切なポイント】
電話のお問い合わせでは、高齢者からの問い合わせも多く、わかりやすく
親切な対応が必要。
「高圧洗浄機がうまく動かない」などの問い合わせもきます。
お客様の心象を悪くしないような、臨機応変な対応が必要となりますが、
慣れていない方でも、先輩がバックアップをしてくれるので大丈夫です。
お客様からいただいたご意見は該当部署の担当にフィードバックしたり、
自部署のマニュアルを作成・更新したりします。
お客様対応の経験をお持ちの方
【こんな方をお待ちしています】
■オフィスソフトの基本操作が出来る方
■一般事務のご経験のある方(年数不問)
■ECサイト事業である当社の理念に共感していただける方
【以下の方は活躍できます】
■チームワークを大事に出来る方
■仲間と円滑なコミュニケーションを取れる方
■やりがいのあるオフィスワークの仕事を探している方
■ワークライフバランス(仕事と生活の調和)を実現したい方
東京都西東京市柳沢2-3-13-108
【アクセス】
西武新宿線『西武柳沢駅』より徒歩10分
西武新宿線『東伏見駅』より徒歩15分
各線『吉祥寺』駅よりバス『柳沢駅行き』で『伏見通り』 下車 徒歩3分
各線『三鷹』駅よりバス 『柳沢駅行き』で『伏見通り』 下車 徒歩3分
勤務時間 9:00~17:00(昼休みは12:00~13:00)
※残業が発生する場合もありますが、1カ月に8時間程度です
※週3日の勤務など、扶養控除内の勤務もお気軽にご相談ください
※若干残業はありますが、お子さまのいらっしゃるスタッフはお迎えに間に合う時間までには退社できるようにしています。
契約社員
※3カ月の試用期間契約後、1年ごとの契約更新
時給1,050円~
※週4日以下勤務の場合、時給1,000円
※研修期間給与変動なし
※インセンティブあり(会社の業績によります。)
■昇給
随時
■社員の年収例
【月収例/入社1年スタッフ】
15万7500円(時給1050円×7.5h×20日)
子育てママ在籍中!
■社会保険完備
■昇給あり
■交通費全額支給
■服装自由
■有給休暇有(消化率100%!入社6カ月以降勤務日数に応じて)
<休日・休暇>
年間休日120日以上
■土・日・祝日
■本人希望日
■夏季・年末年始
■GW
配属予定先のオフィス部門では、お子さんをお持ちの主婦の方も活躍しています。
お子様の都合で休みが必要な場合などは、柔軟に対応しており、
普段も定時で上がれる工夫をしながら、効率よく業務を行っています。
また、業務の担当割り、互いにフォローし合える体制など、
それぞれのスキルや経験を考慮。
フラットな関係で皆で調整をしながら、無理なくスキルを付けていけます。
PC環境では全ての社員と即座に連携の取れる、グループチャットシステムの整備など
仕事をしやすい環境を最優先に整えています。