株式会社DSRジャパン

人材派遣

千葉県八街市八街い51-45

株式会社DSRジャパンの過去求人・中途採用情報

株式会社DSRジャパンの 募集が終了した求人

派遣コーディネーター((1)内勤 (2)外勤 (3)事務)

  • 正社員
  • その他
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

私たちの企業理念を表すスローガンは 『人々の幸せ』『雇用の拡大』『男女ともに活躍できる場を』『社会貢献』です。 今、日本が抱える労働市場のさまざまな課題を 解決し、雇用を創造する事が、私たちの使命であると考えています。 弊社では人材派遣を柱にグループ会社では求人事業と 幅広い総合人材サービスを提供しています。 今回、業務拡大に伴う増員募集をいたします。 今後更なる事業拡大を実現するにあたり、営業体制の強化が急務です。 そこで今回、新しいスタッフ(派遣コーディネーター 内勤・外勤・事務)を募集いたします。 お取引様から常に選ばれる会社でありたいと常に思っています。そのために何をすればよいのか? スタッフ一同いつも考え続け、行動しています。 ご応募お待ちしています。

仕事内容

派遣に関するお仕事です。派遣コーディネーター(内勤・外勤・事務)のお仕事始めませんか?
具体的な仕事内容
未経験の方、転職の方も安心です。私たちが一からお教えします。新人の方も活躍中です。
派遣コーディネーター
(適正により振り分けます)
(1)内勤 (2)外勤 (3)事務
登録スタッフの方は、お陰様で長く登録していただいている方が多くいらっしゃいます。
また私どものクライアント様は販売、アパレル、サービス業が多く、優良企業がほとんどなのが特徴です。
弊社では企業様へのご案内から、登録スタッフの派遣後のフォローで、
派遣コーディネーター(内勤・外勤・事務)が行います。

どんなお仕事かわかりやすくお伝えしますと、
●登録スタッフ様の面接対応やお仕事の紹介
●企業様に登録スタッフのご案内
●企業様、登録スタッフ様との電話応対
●請求書の作成(システム入力)
等です。
お仕事、難しそうとお思いの方、私たちが丁寧にお教えしますので安心です。

対象となる方

人と話をすることが好きな方、お世話をするのが好きな方には最適のお仕事です。新卒、第二新卒大歓迎
私たちの仕事は、求職者様とお取引様の素敵な出会いをサポートすることです。
人と話をするのが好き,お世話をするのが好きな方には適職です。

【今春新卒(大学・短大・専門)・第二新卒、卒業見込み(2016年大学・短大・専門)の方歓迎!】

※在学中にアルバイトもできます。
時給1200円
週2日~3日・1日4時間~
休日/シフト制(希望に応じます)

・高卒以上
・PC基本操作(word,Excelできる方)
・(2)は要普免


[未経験の方でもOK]
丁寧にお教えしますので未経験の方でも大丈夫です。

勤務地

株式会社DSRジャパン
〒104-0033 東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー4F

東京メトロ日比谷線、東西線「茅場町駅」徒歩4分

勤務時間

(1)(2)  
(1)9:00~18:00
(2)10:00~19:00
(3)11:00~20:00
※シフト制
※土曜日のみ9:00~11:30

(3)9:00~21:00(時間は応相談)

雇用形態

正社員/その他

給与

(1)月給190,000円~
(2)月給260,000円~
月収例360,000円(月給260,000+インセンティブ)
(3)時給1200円~

■賞与
賞与あり

■昇給
昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
皆勤手当
諸手当
交通費規定内支給(月1万円まで)

※経験に応じて能力給支給

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(日曜、隔週土曜日)
祝日、年末年始、有給休暇あり

未経験の方、多数活躍中!

平成17年に創業して以来幅広い業界に人材派遣・人材紹介を行っております。スタッフの皆様のことを考えたフォロー体制を、常に備え努力してまいりました。
企業理念の『男女ともに活躍できる場を』ということで特に出産・育児休暇後の方たちの就業機会の創出に力を入れています。
ライフスタイルと仕事の両立を考え派遣先様に交渉を行ったり、スタッフの皆様には丁寧なコンサルタントを行いながら、ベストのマッチングを心がけています。数字よりも求職様、お取引様の思いを大事にすることが第一です。

日々の仕事の中で、企業様の社長様や営業部長様、人事部長様など多くの刺激的な出会いがあります。
コミュニケーション能力が磨かれるのはもちろんのこと
日々成長することができる環境があり毎日新しい発見が見つかるかもしれません。

そんな刺激を受けたい。人と話をするのが好きという方のご応募をお待ちしております。

社内飲み会、食事会も盛んです。オシャレなおいしいところに行く楽しみがあります。
ぜひ一緒に働きましょう。


出典:doda求人情報(2014/10/2〜2014/10/29)

株式会社DSRジャパンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。