第一生命保険株式会社

生命保険

東京都千代田区有楽町1-13-1

第一生命保険株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

第一生命保険株式会社の 募集が終了した求人

営業職

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

私たち第一生命は「いちばん、人を考える会社になる」というグループビジョンに加え、 安定した経営基盤のもとに、お客さまとの信頼関係を大事にし、 真剣に向き合ってきた当社には、お互いにサポートし合う相互扶助の風土があります。 社員一人ひとりが個性と能力を発揮し、 「働きがい、生きがい」を実感出来る職場をつくること。 それが当社の目指す姿です。 私たちは今後もお客さまの人生を支え、 そのサービスに今まで以上の「品質」を提供し続けるため、 さらなる営業基盤の拡大を行っていきたいと考えております。 お客さまのために、また自分自身のために一緒に成長していける方をお待ちしております。 そしてそれは貴方の「働きがい、生きがい」へ繋がっていくはずです。

仕事内容

担当企業のお客さまへの保険に関する相談・提案・販売
具体的な仕事内容
主に企業や官公庁で働く方を対象に、
損害保険やがん保険等の様々な種類の中から、
お客さまに最もあったプランを見つけ出し、提案します。

当社の営業職は、各職員共に決まった企業を訪問いたします。
その企業に毎日訪問して、コンサルティング活動を行っていただきます。

長い期間に渡ってお客さまとお付き合いしていくので、
お客さまの「一生涯のパートナー」として
深い信頼関係を築くことが求められます。

☆☆未経験でも大丈夫☆☆
業界未経験の方でも安心してご応募ください。
保険の知識やビジネスマナー等、充実した研修をご用意しております。
あなたの今までの経験を
「お客さまの役に立ち、喜ばれる仕事」
として活かしてみませんか。

対象となる方

【高卒以上】業界未経験、第二新卒の方歓迎いたします!◆経験よりも、人柄を重視します◆
多くの人の人生と向き合うことが、私たちの仕事です。
そのため、スキルや知識、経験等は今現在は必要ありません。
必要なのは「お客さまを第一に考えられる」人柄です。

当社には多くの未経験の先輩たちをプロに育ててきた教育研修のノウハウがあります。
入社後にはしっかりフォローいたしますので、安心してご応募ください。

【下記のような方、歓迎します】
■人の役に立つ仕事がしたい方
■目標や夢に向かって、行動が出来る方
■将来のビジョンをお持ちの方
■「お客さま重視」の営業を経験したことがある方

※業界を問わず、営業の経験がある方は優遇いたします。

勤務地

都心総合支社管下オフィス(千代田区神田須田町、中央区京橋、江東区、墨田区、江戸川区)

勤務時間

【千代田区神田須田町、中央区京橋】
9:45~17:45(所定労働時間:7時間、休憩1時間)

【江東区、墨田区、江戸川区】
9:15~17:15(所定労働時間:7時間、休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給23万円以上
※別途相談に応じます
※勤務・成績・試験条件あり
※最初の1ヶ月のみ15万円

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

【諸手当】
■通勤交通費補助(月割額の限度あり)

【仕事と家庭の両立支援制度】
■マタニティ休暇
■産前産後休暇
■育児休業
■チャイルドサポート休暇
■ワーク・ライフ・バランス休暇
■健康増進休暇
■介護休業
■孫誕生休暇

【福利厚生】
■雇用保険制度・厚生年金保険制度・健康保険制度・労災保険制度
■指定社外資格奨励制度・各種相談窓口(両立支援・健康相談等) 等

【退職金】
■退職金制度(勤続3年以上)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休二日制(土・日・祝日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇

笑顔で働ける環境を目指して

創業以来、お客さまの立場に立った様々なサービスを展開してきた当社。
お客さまとの安心の絆をより確かなものにし、
次世代に繋げていこうと日々努力を続けてまいりました。

私たちの仕事はお客さまからの「ありがとう」の言葉に、
思わず笑顔がこぼれてしまう仕事です。
あなたの人生経験を活かしながら、
人の役に立ち、感謝される仕事を、あなたの一生涯のキャリアとして選んでみませんか。
貴方の力を貸していただける日をお待ちしております。


出典:doda求人情報(2015/2/5〜2015/3/4)

第一生命保険株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。