株式会社アルビオン

化粧品メーカー

東京都中央区京橋1-12-2

株式会社アルビオンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社アルビオンの 募集が終了した求人

【化粧品の商品開発】 ◆業種未経験者OK/正社員登用あり、女性多く活躍中◆

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

自分が作ったコスメで、世の中の女性が美しくなる―― そんな夢の第一歩を踏み出してみませんか? これまで多くの女性を魅了してきた「アルビオン」。 商品に絶対の自信を持っているからこそ、 マスマーケティングには頼らず、 お客様一人ひとりに肌のカウンセリングを行った上で、 最適な商品をご紹介する対面販売を大切にしてきました。 これこそが、アルビオンブランドが長く愛され続ける理由です。 あなたも、私たちと一緒に お客様に自信を持ってご紹介できる商品を生み出しませんか?

仕事内容

*流行を先取りして新たな商品を生み出す*
具体的な仕事内容
***思い描いたモノをカタチにしやすい企画・製造・販売の自社一貫スタイル***

ALBION IGNIS Elegaceの商品開発をお任せします。

【具体的な仕事内容】
◆商品企画の立案(市場調査、商品コンセプトの決定など)
◆商品特徴・開発スケジュール・目標の決定
◆情報収集(色彩・ファッションなど)

【この仕事で磨ける経験・能力】
◆最新トレンドをキャッチする感性
◆化粧品・美容関連の知識
◆ブランドマーケティングに関する知識

当社では商品の企画から製造まで自社で一貫して行っています。
また、アルビオンの商品開発職は、コンセプトづくりからスタートし、
最後の発売に至るまで、全ての工程に関わることができます。
研究・生産・企画など、多くの部署と連携しながら一つの商品を
創り上げることができるのが、当社ならではの醍醐味です。

対象となる方

メーカーでの商品開発経験をお持ちの方(化粧品業界経験者歓迎)
◆専門卒以上

【このような方は大歓迎】
◇化粧品の開発経験をお持ちの方
◇「コスメ」や「アルビオン」ブランドが好きな方
◇コミュニケーションが得意な方
◇最新の美容情報や業界情報を敏感にキャッチできる方
◇編集、ライター業界での経験者
◇MD、生産経験者の方

選考のポイント

◇人物重視、ポテンシャル採用となります。多くの応募、お待ちしております。

勤務地

東京都中央区銀座1丁目
【詳細・交通】

◇JR各線 有楽町駅より徒歩5分
◇東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
◇東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩3分
◇東京メトロ丸の内線 銀座駅より徒歩5分
◇東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分
◇東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分
◇都営浅草線 宝町駅より徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制
※コアタイム 10:00~15:00
※1日の標準労働時間 7時間50分

雇用形態

契約社員
※契約期間1年ごとの更新となります。
※正社員登用制度あり

給与

◆月給25万円以上
※経験・能力を考慮し、決定します。
※試用期間3ヶ月あり。給与の変動はありません。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆社員割引
◆交通費全額支給
◆育児休暇制度
◆介護休暇制度
◆連続休暇制度(リフレッシュ休暇)
◆共済会
◆企業年金制度
◆財形貯蓄制度(一般財形・住宅財形・積立年金等)

休日・休暇

<休日・休暇>
※年間休日125日

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆忌服休暇
◆結婚休暇
◆介護休暇
◆出産・育児休暇

*教育制度について

入社後は商品やブランドについて基礎から学べる研修制度をご用意しています。最初は先輩と一緒に仕事を進めていきますので、ご不明点があれば何でも質問して下さい!


出典:doda求人情報(2014/11/20〜2014/12/17)

株式会社アルビオンの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。