アート引越センター株式会社

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー 16F

アート引越センター株式会社の過去求人・中途採用情報

アート引越センター株式会社の 募集が終了した求人

総合職(ドライバーから管理職へキャリアを築ける)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

1977年の創業以来、一件一件のお引越に想いをこめて、常にお客様の視点に立ったサービスを提供しています。 大切なお荷物やご家財をお運びするだけでなく、お客さま目線でさまざまなアイデアや心づかいを形にしたことで、 お客様から高い評価をいただいています。 今回は引越シーズンが近づいていく中、繁忙期に千葉エリアの採用を強化するための募集となります。 年齢や経験は不問。積極的なご応募お待ちしています。

仕事内容

【総合職】引越しドライバーから様々な道へのキャリアステップ
具体的な仕事内容
【入社後の流れは?】
先輩社員に同行して、実績を積んでいきます。慣れてくればいよいよ独り立ちです。
約1年後、あなたの希望に沿って現場のリーダーとして引っ越し作業の指揮をお任せします。

【具体的なお仕事は?】
現場のリーダーとして2~3人のチームで単身・ファミリー・法人の引越し作業を行います。
担当エリアは千葉・茨城が中心です。
荷造りや荷解き、照明の取り付け、家電の設置などのお手伝いもします。
キャリアを積むことで、より荷物量(3トン車/4トン車)の多い案件をお任せします。

【1日にどれくらいの引越を担当するの?】
1日2件~3件が平均ですが、大きな引越や遠方の時は1日1件の時も。
お客様に向き合うことが第一優先なので、ムリのない範囲での作業となります。

【やりがいを感じるときは?】
引越に同じ内容はありません。そのために毎日が新鮮。
新生活を始める夫婦や、ご家族などさまざまな人たちとの
出会いがあります。

【引越作業をするうえで工夫していることは?】
天候や住まいの立地、進捗状況に応じた俊敏な対応こそ腕の見せどころです。
慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、しっかりと周りがサポートするので、安心してくださいね。

【入社後のキャリアアップは?】
キャリアを積んで営業や事務などさまざまなキャリアステップをご用意しています。
柏支店長は、ドライバーから支店長への道を選びました。
あなたらしいキャリアパスを見つけてください。

対象となる方

【学歴・経験不問!】未経験・第二新卒の方も大歓迎! ※要普通自動車運転免許
【こんな方当社がピッタリです!】
■コミュニケーション力に自信がある方
■チームワークを大切にできる方
■明るく元気な対応ができ、身体を動かすのが好きな方
■接客が好きで、お客様のことを第一に考えられる方
■前向きな上昇志向のある方

選考のポイント

前職は問いません。
必要なのは「ここで働きたい!」という前向きな気持ちです。

勤務地

千葉県柏市小青田42番地東64街区7
※自動車通勤OK
【アクセス】
つくばエクスプレス「柏たなか駅」徒歩5分

勤務時間

8:00~16:45
※お客様のご都合に応じて早出・残業あり。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~30万円
※褒賞制度多数あり

■賞与
年2回(7月・12月)
※勤続6ヵ月後より支給

■昇給
年1回(10月)
※年2回の人事考課に基づいて決定
■社員の年収例
【年収例】
入社3年目/400万円~450万円
※繁忙期手当・褒賞制度など各種手当あり

待遇・福利厚生・各種制度

■報奨金
■還元金(四半期に1回 ※支店の売上・利益に応じて支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(月額4万円まで)
■地域手当(勤務地に応じて変動)
■役職手当
■家族手当
■借上社宅
■退職金制度
■各種褒賞金制度
■財形貯蓄制度
■再雇用制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■月8~9日(シフト制)
■年次有給休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
※年間休日103日


出典:doda求人情報(2014/10/27〜2014/11/23)

アート引越センター株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。