株式会社綜企画設計

建築設計事務所

東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-5

株式会社綜企画設計の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 48件あります!

株式会社綜企画設計の 募集が終了した求人

意匠設計【官公庁案件を担当して頂きます】

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

建築・土木設計、積算、環境アセスメントに備えた総合コンサルタント会社として、官公庁案件をメインに手がける綜企画設計。 今回の採用は、各支店をより強化し、事業を拡大していくための 増員募集になります。 建築士180名を超える「スペシャリスト集団」の中で 更なるキャリアアップをしませんか? さまざまな案件を担当してスキルアップを図るとともに、 ゆくゆくはリーダーとして会社を担って頂きたいと思います!!

仕事内容

公共施設、庁舎、ホール、学校などの官公庁案件の意匠設計をお任せします。
具体的な仕事内容
◆今回は案件増加による即戦力の募集また、
業績好調による若手の積極採用になります!

経験がある方であれば、入社後はすぐにでも案件を担当して頂き、
第一線でのご活躍を期待しております!

◆経験やスキルに応じた業務・ポジションで即戦力として
案件を担当して頂きます。当社では受注案件が増大しているため
大規模の案件も多いため、組織力強化に乗り出しております。


※もちろん経験は浅くても、基礎がしっかりとしている方であれば
先輩社員によるサポートがありますので、ご安心ください。
学生時代に学んだ知識を活かして働きたい方歓迎です!

【当社だからこそのやりがい】
各専門分野がそれぞれ高いパフォーマンスを発揮し、総合力で
前進している当社。社内での意思疎通はスムーズで、設計の
スペシャリストとして意見を発信することもできます!


【脱・年功序列の社風です】
当社では年齢に関係なく活躍できる環境が整っております。
経験が浅くても意欲のある方や経験の積まれた能力のある方には
早い段階からリーダーとして活躍いただける環境があります。

また自由な社風であるため、
「ひとつの案件をすべて自分の思うように作りあげたい!」
という設計者であればその意欲を大事にし、積極的に仕事を
お任せ致します。


当社で重要なのは年齢や経験ではなく、
「自ら手を挙げる前向きな姿勢」です。

仕事の質・量ともに充分に手応えを感じて頂ける環境です。

対象となる方

設計士としての経験のある方/建築系の学科出身の方
◆学歴不問
◆建築意匠の経験の実務ある方(年数不問)
◆二級建築士の有資格者及び一級建築士を目指している方<優遇>

★伸び伸びと仕事に専念できる環境です


【求める人物像】
◎コミュニケーション力のある方
◎チームワークを大切にできる方
◎建築意匠の設計者としてのキャリアを積みたい方
◎コツコツと真面目に取り組める方

勤務地

【下記2ヶ所での募集です!】
※希望を考慮致します!

◆神戸支店
〒650-0017
兵庫県神戸市中央区楠町6-2-4

◆京都支店
〒600-8177
京都府京都市下京区烏丸通五条下る大坂町391

勤務時間

◆9:00~18:00(1時間昼休憩を含む)

雇用形態

正社員

給与

◆月給23万円~
※年齢・経験・スキル・保有資格を十分に考慮の上
 当社規定により優遇いたします。

※試用期間の3ヶ月間は上記給与の90%を支給いたします。

■賞与
◆賞与:年1回

■昇給
◆昇給:年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆産休・育休制度
◆確定拠出年金制度
◆交通費支給(上限5万円/月まで)
◆業務手当
◆家族手当
◆資格手当

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)、祝日
※業務に応じて休日出勤の可能性があります。
その場合は、振替休日を取得いただけます。

◆年末休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇


出典:doda求人情報(2014/10/2〜2014/10/29)

株式会社綜企画設計の 募集している求人

全48件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。