芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の 募集が終了した求人
事務職(外資系コンサル会社勤務)
- 契約社員
- 転勤なし
景気の回復とともに、さまざまな業界でバックオフィスの機能をアウトソーシングする企業が増えています。 業績好調によりスタッフを増員することが決定しました。 今回は、外資系コンサル会社のコンシェルジュを募集します。
外資系コンサル企業のコンシェルジュ業務をお願いします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
社内利用案内(カウンター対応)
会議室管理
セキュリティカード管理
備品管理
各種イベント対応電話やメールでのリクエスト対応
各種資料作成
社内便や郵便物の管理
その他庶務業務
※新しい拠点立ちあげのため、まずは赤坂オフィスで
業務の習得や準備のお手伝いをしていただき、
オープンと同時に勝どきオフィス勤務となります。
事務経験がある方、英語に抵抗がない方
【こんな方は向いています!】
笑顔で明るい応対のできる方
周囲と協調して業務を進められる方
ビジネススキルを磨いていきたい方
プライベートを大切にしながら仕事をしたい方
最寄駅/東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩 5分
東京都内(お客さま企業に常駐となります)
※転居を伴う転勤はありません。
※ゆくゆくは勝どきオフィス勤務になります。
最寄駅/都営大江戸線 勝どき駅 徒歩 3分
9:00~18:00
所定労働時間 8時間 休憩60分
契約社員
契約期間:長期期間/3カ月または6カ月ごとに契約更新
月給24万円
■交通費月上限1万円
■残業手当全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断(年1回)
■提携スクール割引受講制度
■グループ企業の商品割引購入制度
■お友達紹介制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(入社半年経過後より取得)
★年間休日120日以上
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 営業事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 貿易事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 秘書(外国人付き)
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般翻訳
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社の 募集している求人
全5件
出典:doda求人情報(2024年11月時点)