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事務職(外資系コンサル会社勤務)

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

景気の回復とともに、さまざまな業界でバックオフィスの機能をアウトソーシングする企業が増えています。 業績好調によりスタッフを増員することが決定しました。 今回は、外資系コンサル会社のコンシェルジュを募集します。

仕事内容

外資系コンサル企業のコンシェルジュ業務をお願いします。
具体的な仕事内容
【具体的には】

社内利用案内(カウンター対応)
会議室管理
セキュリティカード管理
備品管理
各種イベント対応電話やメールでのリクエスト対応
各種資料作成
社内便や郵便物の管理
その他庶務業務


※新しい拠点立ちあげのため、まずは赤坂オフィスで
業務の習得や準備のお手伝いをしていただき、
オープンと同時に勝どきオフィス勤務となります。

対象となる方

事務経験がある方、英語に抵抗がない方
【こんな方は向いています!】
笑顔で明るい応対のできる方
周囲と協調して業務を進められる方
ビジネススキルを磨いていきたい方
プライベートを大切にしながら仕事をしたい方

勤務地

最寄駅/東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩 5分
東京都内(お客さま企業に常駐となります)
※転居を伴う転勤はありません。

※ゆくゆくは勝どきオフィス勤務になります。
最寄駅/都営大江戸線 勝どき駅 徒歩 3分

勤務時間

9:00~18:00
所定労働時間 8時間 休憩60分

雇用形態

契約社員
契約期間:長期期間/3カ月または6カ月ごとに契約更新

給与

月給24万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費月上限1万円
■残業手当全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断(年1回)
■提携スクール割引受講制度
■グループ企業の商品割引購入制度
■お友達紹介制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(入社半年経過後より取得)

★年間休日120日以上

活かせるスキル情報

事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 営業事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 貿易事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 秘書(外国人付き)
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般翻訳


出典:doda求人情報(2014/10/9〜2014/11/5)

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出典:doda求人情報(2024年7月時点)

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