株式会社スターストア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スターストアの過去求人・中途採用情報
株式会社スターストアの 募集が終了した求人
【役員秘書】代表の右腕的なポジションとなります!
- 正社員
- 転勤なし
企業の大小に関わらず、当該地域にブランドの路面店舗(フラッグシップショップ)の出店を 従来の出店形態とは異なるシステムでスムーズに展開し、数多くのブランドに貢献しています。 このたび、トレンドの最先端をつくっている代表のサポートをよりスピーディ・確実に行うために 秘書を募集することとなりました。 今回は、国内担当秘書1名、国外担当秘書1名の計2名の募集となります。
当社代表の秘書業務全般(国内担当、国外担当各1名)をお任せします。
具体的な仕事内容
◎具体的には!
【国内担当秘書】
スターストアグループ5社をまとめる代表のサポートをお任せします。
具体的には、スケジュール管理、メール対応、来客応対、ミーティングアレンジ、会食・出張手配、リサーチおよび企画書作成の補助などを予定しています。
【国外担当秘書】
スターストアグループ代表の、主に海外の取引に関するサポートをお任せします。
具体的には、スケジュール管理、メール対応(英文)、海外の取引先とのやり取り、メーカー様との交渉などを予定しています。
◎代表はこんな人!
代表は、1年365日いつもビジネスを考えているようなハートの熱い人物です。
「お客様にもっと喜んでいただけるにはどうしたらいいのか」ということを常に考えて、
普段の生活から最新のトレンドやニーズの分析をして、流行の最先端を作っています。
これまで数多くの成功を収めてきた代表のもとで、直にビジネスを学べる貴重なチャンスです!
【大卒以上】 ◎成功を重ねてきた代表から生きたビジネスが学べます!
■必須条件:
【国内担当】
・秘書業務経験
・オフィスソフトスキル(Word、Excel)
【国外担当】
・英語力(TOEIC(R)テスト750以上)
・ビジネス英語読解力(資料を和訳できるレベル)
・ビジネス英会話(取引先とやり取りができるレベル)
・オフィスソフトスキル(Word、Excel)
■こんな方が活躍できます!
◎経営者のそばでビジネスを貪欲に吸収したい方
◎ゆくゆくは経営者になりたいという向上心のある方
◎正社員として、キャリアアップを重ねたいとお考えの方
◎柔軟さ、前向きさを持って自ら業務を進めることができる方
◎語学スキルを活かせる仕事がしたい方
◎事務だけでなく幅広い業務に携わりたい方
東京都渋谷区神宮前6-3-10 スタービル表参道
東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前」駅 4番出口 徒歩2分
JR線「原宿」駅 表参道口 徒歩5分
10:00~19:00
正社員
【国外担当】年俸500万円~700万円
【国内担当】年俸340万円~
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
■賞与
有(業績による)
■昇給
有(業績による)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■育児支援制度
<休日・休暇>
■週休2日制(土日)
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
※年間休日数105日