株式会社パデコ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社パデコの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社パデコの 募集が終了した求人
経理スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
日本国政府や地方自治体、国連、世界銀行、国際協力機構など、 国際開発援助機関や政府機関、数々の民間企業のご依頼に応え、 コンサルティングサービスを行っているのが当社です。 得意とする専門分野も、運輸交通、高速道路、港湾、鉄道、経済分析、 財務・金融、経済開発、気候変動、環境、都市・地域計画、教育、行政、 システム分析……と、多岐にわたります。 各ジャンルで専門性を発揮する数多くのコンサルタントの活躍により、 当社は開発コンサルティング会社として国際的にも広く認められるようになりました。 そしてクライアントからも高く評価され、オファーが増え続けています。 そこで今回は業務拡大に伴い、経理スタッフを増員募集します。 あなたの能力を存分に発揮してください!
【即戦力としてご活躍いただけます!】 支払・請求入金業務やシステム入力、決算業務など、経理業務全般
具体的な仕事内容
≪自主性を重んじる社風で、やりがいのある仕事に携わっていただけます≫
【具体的には】
●経理システム入力、伝票入力
●支払業務
●請求・入金業務
●資金繰り作成
●銀行対応
●税務業務
●月次決算、四半期・年次決算
●監査対応、ディスクロージャー書類作成 など
経理業務全般を経験に応じて担当していただきます。
会社全体を俯瞰して見渡すことができ、
当社のスケール感の大きさを実感していただけるでしょう。
【高卒以上】経理・財務の実務経験3年以上の方 ◎要PCスキル(ワード、エクセル)
【具体的には】
◆一般事業会社での経理・財務の実務経験3年以上をお持ちの方
◆PCスキル(エクセル・ワード)をお持ちの方
【以下の資格・スキルを歓迎!】
■簿記2級、もしくは同等以上の知識をお持ちの方
■英語力(日常会話レベル)をお持ちの方
東京都港区新橋6-17-19 新御成門ビル
株式会社パデコ 本社
※転勤はありません。
【アクセス】
都営地下鉄三田線「御成門駅」A4番出口より徒歩1分
都営地下鉄浅草線「大門駅」より徒歩8分
JR各線、都営地下鉄浅草線「新橋駅」より徒歩10分
フレックスタイム制
(1日の標準労働時間7時間30分、コアタイムは10:00~16:00)
※標準的な勤務時間 10:00~18:30(休憩60分)
正社員
研修期間3カ月
※給与等、条件面での変更はありません。
月給23万円~40万円(固定給)
※経験・能力の考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
年2~3回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収350万円~600万円
●各種社会保険完備
●交通費支給(上限月5万円まで)
●会員制保養施設あり
<休日・休暇>
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎年次有給休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎育児休暇
◎介護休暇
人事評価は年に2回。上司、そして社内評価委員会による評価と面談で、総合的かつ適正な評価を行っています。
株式会社パデコの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年8月時点)