ネイチャーインサイト株式会社

ITコンサルティング

東京都千代田区外神田1-16-8 GEEKS AKIHABARA 7F

ネイチャーインサイト株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

ネイチャーインサイト株式会社の 募集が終了した求人

管理部門スタッフ/新卒・中途採用担当の新設ポジション

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

1994年に設立、世界的にも高く評価されているSASをいち早く導入したネイチャーインサイト。 大手金融機関を中心にこれまで多くのプロジェクトに参画し、高く評価をいただいています。 高まるニーズを背景に、当社は現在52名の社員数を、2016年末までに75名に増員する計画を立てています。 そこで採用をメインで担当するポジションを新設し、人材を新たに募集することとなりました。

仕事内容

まず採用関連業務(新卒・中途)を中心にお任せします。その後、管理部門全般に業務を広げてください。
具体的な仕事内容
【入社後は…】
2016年末までに、現在の52名から75名体制に拡大していくことが目標です。
ご入社後にすぐ取り掛かっていただくのは、2016年の新卒採用。
新卒では数名のエンジニアを採用する予定です。
また、その間に中途採用も行っていきます。
といっても、全部一人でこなさなくても大丈夫。
これまで採用を担当してきた社長の篠田が何でも相談に乗りますので、
安心して一つひとつの仕事に取り組んでください!

【仕事に慣れたら…】
当社で活躍するエンジニアの人物像をしっかり把握していただいた上で、
「こんな採用方法で母集団を形成したらどうだろう?」
「人材教育にこんなものを取り入れたらいいのでは?」
など、色々なアイデア・提案を歓迎します!

【ゆくゆくは…】
管理部門全般の業務を身に付けていきます。
少しずつおぼえていき、ゆくゆくは全体を見渡せるようにスキルを磨いてください!
◎人事関連業務:新卒採用、中途採用、人材教育 など
◎法務関連業務:契約書のチェック、契約書の管理 など
◎経理関連業務:仕訳・伝票管理、現金出納、買掛金・売掛金の管理 など
◎総務関連業務:電話応対、来客対応、書類の管理・作成、
 郵便物管理、備品管理、健康診断の手配、社会保険事務 など

【組織について】
管理部門に所属している社員は、現在2名。
それぞれ、総務と経理をメインで担当しています。
協力して、ネイチャーインサイトを育てていきましょう!

対象となる方

新卒採用の経験、採用面接の経験がある方 ※業界・業種不問
【上記に加え、こんな経験のある方は歓迎します】
◎中途採用の経験
◎人材教育の経験
◎その他管理部門系の経験

【こんな志向のある方が活躍できます】
◎ゆくゆくは採用だけではなく、管理部門全般を見渡せるようになりたい方
◎命じられたルーティン業務だけではなく、自分のアイデアを活かしたい方
◎会社の成長を支える存在として力を発揮したい方
◎和気あいあいとした社風が好きな方

勤務地

本社/東京都千代田区岩本町3-7-2 スヂノビル2F
※転勤はありません。
都営新宿線「岩本町駅」A4出口より徒歩2分
東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」4番出口より徒歩3分
JR山手線・京浜東北線・総武線「秋葉原駅」昭和通り出口より徒歩5分
つくばエクスプレス「秋葉原駅」A1出口より徒歩7分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給25万円以上(あくまでも当社の最低基準です)
※前職での給与・経験・スキルを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※面接時にご相談ください。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
想定年収 360万~600万円

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
住宅手当、家族手当、食事手当
資格取得報奨金
退職金制度
住宅取得補助制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日、夏期休暇、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇
※年間休日123日以上


出典:doda求人情報(2014/10/30〜2014/11/26)

ネイチャーインサイト株式会社の 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。