株式会社ニッチュー

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)メーカー

東京都台東区上野1丁目13番3号 MYビル5階

株式会社ニッチューの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

株式会社ニッチューの 募集が終了した求人

法人向け提案営業(有形商材の営業経験者優遇)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

株式会社ニッチューは1959年の設立以来、卓越したブラスト技術を駆使して、日本の産業の発展に寄与してきました。現在は名古屋・大阪・北九州など国内各拠点でのさらなるシェアの向上と、中国・タイをはじめASEAN諸国や中南米への事業拡大を進めています。 今回はこうした業務の中心となって活躍していただける、新たな戦力を募集します。教育環境が整っていますので、専門知識は必要ありません。ぜひご応募ください。

仕事内容

★オーダーメイドマシンの提案から納品・アフターフォローまで、トータルに担当
具体的な仕事内容
★東京本社及び国内各拠点で、営業スタッフとしてオーダーメイドマシンの提案から納品・アフターフォローまでを担当していただきます。

【当社のビジネススタイル】
◎ブラスト技術は輸送用大型機器から身近な工芸品まで、関連する業界がほとんどないほど幅広く活用されています。当社はこの分野で、トップクラスのシェアを持っています。
◎顧客のニーズに最適化された完全オーダーメイドのブラストマシンを、提案・設計から製造・組立・納品・アフターフォローにいたるまで、自社グループ内でワンストップで手がけています。

【各拠点の担当分野】
◎東京本社では、商社と連携した海外の日系企業を対象とした業務が増加しています。
◎国内各拠点──とくに名古屋・大阪・北九州では、さらなるシェアの向上が求められています。皆さんの提案営業の経験や新規顧客開拓のノウハウが活かせます。

今年度から目標達成の社員に、毎月「粗利賞」を支給

社員のモチベーションアップのため、年に一度ボーナスにプラスアルファされる「インセンティブ制度」に加え、今年から毎月の「粗利賞」を導入しました。これは、月の目標を設定し、その粗利目標を達成した社員に月給に加えて一定額を支給するというものです。

対象となる方

★高専卒以上 ★営業経験 ★要普免(AT車可)※ビジネス英語のスキルがある方大歓迎。
【応募資格】
★高専卒以上
★営業経験をお持ちの方
★普通自動車免許(AT車限定可)
※英語の好きな方、得意な方大歓迎!

ビジネス英語レベルのスキルをお持ちの方を大歓迎します!
※中国語などが堪能な方も歓迎!

▼以下のような経験が活かせます。
◎機械など有形商材の営業・販売の経験

▼以下のような人材を求めています。
◎報告・連絡・相談など、コミュニケーションがしっかりととれる方
◎前向きに、積極的に仕事に取組むことのできる方
◎提案力を活かして、お客様のニーズに合った商品を提供したいと考えている方
◎自社製品に誇りを持ち、自信を持って世の中に広めていきたい方
◎国内だけでなく、海外も視野に入れたスケールの大きな仕事がしたい方

勤務地

◇東京本社/東京都台東区上野1丁目13番3号

◇営業所/神奈川県厚木市、福岡県北九州市、愛知県知立市、大阪府東大阪市

◇海 外/中国、タイ
※お住まいや希望を考慮します。
※将来的には、転勤の場合もあります。

【アクセス(本社)】
東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩1分
東京メトロ銀座線「上野広小路」駅より徒歩4分
JR各線「御徒町駅」より徒歩6分

勤務時間

9:00~17:30(休憩45分)
※勤務地により勤務時間が若干異なります。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上+毎月の粗利賞+年に1度のインセンティブ+賞与年2回
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します

★新給与制度導入!
組織活性化のため、従来の制度を廃止し、個人の能力・やる気を評価する新制度を導入しました。
成果を正当に評価し、早ければ1・2年で役職給を支給することも可能!
さらに、毎月の「粗利賞」や目標売上達成者には賞与以外にも別途「インセンティブ」を年1回支給します。

■賞与
年2回(業績による)
※目標達成者には年1回別途インセンティブを支給します。

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
各種社会保険完備
厚生年金基金
日当手当(海外・日帰り出張を含む)
出張支度金(海外出張など)
役職手当
資格手当
退職金制度
寮・社宅制度(勤務地によって異なる)
財形貯蓄制度
ファミリー手当(年末年始・GWに出社された方は別途手当支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(日曜・土曜)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

■年間休日約110日

活躍の場は広がっています!

当社は1959年にブラストメーカーとして設立。以来、表面処理の専門メーカーとして、活動を広げてきました。携わった企業・業界は数知れずあり、納入した機械はこれまでに数万台に達しています。おかげさまで淘汰の時代も生き抜き、業界トップクラスの地位を築くまでに成長。モノづくり企業から厚い信頼をいただいています。

現在、ブラストは幅広くモノづくり業界で使用されています。例えば、高速鉄道で使われるなどし、独特の存在感を発揮しています。ブラストはまだまだ大きな可能性を秘めています。ぜひあなたの手で可能性を引き出してください。そして、モノづくりの発展に貢献していただければと思います。


出典:doda求人情報(2014/11/6〜2014/12/3)

株式会社ニッチューの 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。