株式会社コミュニケーションウェアズ

組織人事コンサルティング

東京都新宿区高田馬場3-23-3ORビル

株式会社コミュニケーションウェアズの過去求人・中途採用情報

株式会社コミュニケーションウェアズの 募集が終了した求人

外資系ファッションメーカーでの英文事務

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

外資系の企業を中心に、日々さまざまな企業から引き合いが寄せられている当社。 今回、当社の一員としてグローバルに活躍して下さる新しい仲間を募集します。

仕事内容

貿易事務 またはマーチャンダイジング部門での英文事務をお任せします。
具体的な仕事内容
世界に70店舗以上を展開する外資系ファッションメーカーの貿易事務として
海外工場で生産された商品の輸入に関連したスケジュール管理、
手続き、ベンダーとの調整、請求処理などを担当します。
※主にエクセルやオラクル、SAPを使用した業務となります。

【具体的には】
◎輸入に関する各種調整業務
◎サンプル品の手配、輸入スケジュール管理
◎請求処理、支払管理
◎納期調整など

その他、マーチャンダイジング部門で、
日本で展開される商品のデータ管理、商品ラベル・タグデータの管理、
商品情報の翻訳など、国内外と連携が必要な業務をお任せすることもあります。

国内外のメンバーとコミュニケーションを取りながら、
英語力を活かしてヤリガイをもって働ける職場です。

対象となる方

英語力のある方(リーディング・ライティング)、エクセルができる方(中級程度)
【こんな方を歓迎します】
★英語:TOEIC(R)テスト600点~(実務経験は問いません)
★エクセル:中級(Vlookup、ピボットテーブルなど)

【こんな方は特に歓迎します】
◎英語力をもっと身につけたい方
◎外資系企業でスキルアップしたい方
◎ファッションに興味がある方
◎貿易事務に興味がある方

※専門知識は一切不問です!
 英語の実務経験がなくても、エクセルのスキル、英語力があれば大歓迎です!

勤務地

東京都渋谷区恵比寿

【面接地】東京都新宿区高田馬場3-23-3 ORビル(本社)
【アクセス】
勤務地/JR「恵比寿駅」徒歩5分
面接地/JR「高田馬場駅」徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(実働8h)
★残業はほとんどありません。
あっても月10~20h程度です。

雇用形態

契約社員
※契約期間6カ月・更新あり

給与

月給24万円以上
※経験や能力に応じて、上記額よりさらに上の額からのスタートも可能です。

待遇・福利厚生・各種制度

◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎社会保険完備
◎社員登用制度あり
◎資格取得支援制度
◎残業手当

休日・休暇

<休日・休暇>
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日 
◎年次有給休暇
◎特別休暇

★年間休日120日


出典:doda求人情報(2014/10/16〜2014/11/12)

株式会社コミュニケーションウェアズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。