ロイヤルホームセンター株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ロイヤルホームセンター株式会社の過去求人・中途採用情報
ロイヤルホームセンター株式会社の 募集が終了した求人
商品部/商品開発・生産管理(業界屈指の年間休日122日)
- 正社員
今回は、作業衣料やシューズ、一般アパレルなどの商品群を さらに拡充するため、商品開発・生産管理をお任せできる人材を 若干名採用する予定です。自慢の品揃えをさらに強化するために あなたの力を貸してください。 アパレル業界でデザインや生産管理のノウハウを持った方、 GMS、専門店小売業で商品開発の経験がある方は、スキルが活かせます。 関心をお持ちになりましたら、迷わずご応募ください!
作業衣料、シューズ、一般アパレルの商品開発・生産管理業務をお願いします。
具体的な仕事内容
関東本部の商品部スタッフとして、商品の企画立案からコスト管理まで
幅広くお任せします。当社の営業やデザイナーなどと連携して、
お客様のニーズに合った、新たな売れ筋となるような商品開発に励んでください。
【具体的には】
■商品企画の立案
■販売計画の策定
■品質管理(サンプルチェック・検品)
■コスト管理(生産コストの確認)
■納期管理(スケジュール調整)
■取引先との折衝・交渉 など
学歴不問 ◎実務経験をお持ちの方(年数不問)
<こんな方を求めています!>
◎アパレル業界でデザインや生産管理のノウハウをお持ちの方
◎GMS、専門店小売業で商品開発の経験をお持ちの方
<こんな方は歓迎します!>
■企画・提案力のある方
■数値計算(コスト管理)ができる方
■コミュニケーション能力に自信のある方
■成長意欲が高く、ステップアップを図りたい方
■仕事の幅を広げたい方
【ロイヤルホームセンター関東本部】
千葉県千葉市稲毛区六方町75-1
※マイカー通勤可
※将来的に全国転勤あり
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
JR総武線「四街道」駅よりバス「草野車庫」行き「六方新田」バス停降車スグ
(1)9:00~18:00(実働8時間)
(2)9:00~19:00(実働9時間)
(3)9:00~20:00(実働10時間)
※(1)~(3)の組み合わせによる交代制
※変形労働時間制(1カ月単位)
※週平均実働/40時間
正社員
試用期間 6カ月
月給30万円以上(業務手当含む)
※給与は経験・能力を考慮します。
※試用期間中は月給マイナス5000円
■賞与
年2回 ※2013年度実績/5.4カ月分
■社員の年収例
【年収例】
年収600万円/35歳/チーフマーチャンダイザー職
年収500万円/30歳/マーチャンダイザー職
■社会保険完備
■交通費規定支給
■マイカー通勤者は駐車場代(月1000円)負担
■退職金制度
■企業年金基金制度
■寮・社宅・社宅費補助など
■従業員割引制度
■各種教育制度(商品知識研修など)
■資格取得支援制度
<休日・休暇>
■月9~11日のローテーション制※基本は土日祝休み
■有給休暇
■慶弔休暇 など
◎年間休日122日
ロイヤルホームセンター株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)