PH PARIS JAPON株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
PH PARIS JAPON株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
PH PARIS JAPON株式会社の 募集が終了した求人
人気洋菓子ブランドの経理・人事・労務
- 正社員
- 転勤なし
人気洋菓子ブランド「ピエール・エルメ・パリ」を青山の直営店舗ほか、 有名百貨店など計12店舗、さらにはオンラインショップで展開している当社。 世界的な人気に応えるように、香港への展開等も進んでいる中、 アジアマーケットの中心でもある日本の体制を強化していく必要性が出てきました。 そこで今回、本社機能を盤石のものとするため、経理・労務部門で 即戦力としてご活躍いただける方をお迎えしたいと考えています。
経理・人事・労務などの業務を、ご経験に応じてお任せします。
具体的な仕事内容
これまでのご経験や希望に応じて、経理部門、人事・労務部門のいずれかに
配属いただき、お持ちの経験を発揮してほしいと思います。
【具体的には】
<経理>
◎入出金管理
◎売掛金管理
◎各店舗の売上集計・管理
◎請求書の取りまとめ
◎月次決算業務 など
<人事・労務>
◎給与管理
◎社会保険の事務管理
◎勤怠管理
◎その他業務(社内備品・消耗品管理等) など
【幅広い業務を手がけられる環境です】
「ピエール・エルメ・パリ」は、世界的にも高いブランド力がありますが、
当社自体は日本国内で展開をスタートしてまだ10年という若い会社です。
経理・人事・労務などの本社機能は現在スリムな体制で、まだ整えていかなければならないことも多数です。
そのため、業務の一部分しかお任せしない、といったことはなく、
幅広い業務を手がけて経験を積みたい方には最適な環境かと思います。
また、例えば今後、各店舗ごとの裁量で行われている勤怠管理に対して
全社としての指針を出したいなど、整備すべき部分についても積極的に関わって、
あなたのアイデアをどんどん形にしていってほしいと思います。
【第二新卒歓迎】事業会社などで経理や給与計算などの経験をお持ちの方
【具体的には】下記いずれかに当てはまる方
◎事業会社などで経理業務に携わった経験をお持ちの方
◎給与計算などの労務業務に携わった経験をお持ちの方
【こんな方は歓迎します】
◎メール等で簡単な英語のやりとりができる方
◎グループ企業の連結決算や労務整備などにまで携わった経験をお持ちの方
◎幅広い業務を手がけて成長したい方
東京都港区北青山3-10-18 北青山本田ビル2F
※転勤なし
「表参道駅」より徒歩3分
9:00~20:00(実働8時間)
正社員
月給20万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
業績により変動あり
■昇給
業績、個人のパフォーマンスによる
◇社会保険完備
◇通勤交通費全額支給
◇残業手当あり(役職者は役職手当に含む)
<休日・休暇>
◇週休2日制(シフト制)
◇有給休暇(入社半年経過後10日~)
PH PARIS JAPON株式会社の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2024年7月時点)