東京海上日動安心110番株式会社

コールセンター

東京都文京区本駒込2-28-8

東京海上日動安心110番株式会社の過去求人・中途採用情報

東京海上日動安心110番株式会社の 募集が終了した求人

総合職/コールスタッフを統括する業務(未経験歓迎・転勤なし)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

国内損害保険業界のリーディングカンパニーとして成長を続ける 東京海上日動火災株式会社の100%出資会社である、東京海上日動安心110番。 東京・大阪を合わせて約650名の受付員が在籍している、業界トップクラスの規模を誇るコールセンターです。 年間約200万本を超えるお電話を受け、事故に関するさまざまなことでお困りのお客様に 24時間365日『安心』をお届けする、東京海上日動グループの顔として確固たる地位を築いています。 また、安定した経営基盤のもと、業績も順調に伸ばしています。 これからも私たちは、お客様へ『安心』をお届けするために、 社員一人ひとりのお客様対応力を高め、組織強化を図ります。 今回は、2015年4月入社のメンバーを募集。 全員が同じスタートラインに立ち、導入研修を始めとした さまざまな研修制度を通して、皆から頼られる社員を目指していただけます。 業界経験は不問。あなたの成長を私たちが全面的にサポートします。

仕事内容

受付員の教育・指導・サポート/事故に遭われたお客様の電話対応/組織運営など
具体的な仕事内容
総合職として、お客様対応からマネジメントまで、さまざまな業務に携わっていただきます。

■□■具体的な仕事内容■□■
自動車・火災・傷害保険などの事故に遭われたお客様から、当社にご連絡が入り、受付員が対応します。
あなたにお願いしたいのは、この受付員を取りまとめ、必要に応じてフォローや指導を行う業務等です。

★受付員のサポート・教育業務
・受付員からの相談を受けた際や、電話対応の品質向上を目的とした定期的なモニタリング
(受付員の電話対応を録音したものの聞き取り)の際に、きめ細かなアドバイスを行います。
・受付員では対応が難しい電話を代わり、直接お客様対応をします。

★初期対応業務
事故のお相手の方、レンタカー会社や病院、修理工場などへ連絡し、事故直後に必要なサービスを提供します。

★品質向上のための企画・立案業務
研修、育成、企画などのチームに所属し、各種取り組みを立案・実行します。

■□■キャリアパスについて■□■
入社後は、まずアシスタントからスタート。
その後、経験やスキルに応じてチーフ、アシスタントマネージャーへキャリアアップします。
将来的には、コールセンターの運営を担う管理職への道も用意されています。

■□■さまざまな経験を持った方が活躍中!■□■
◎自動車ディーラー ◎不動産の営業
◎IT・広告業界・水道関係 ◎法律事務所の事務
◎生命保険・損害保険・証券など金融業界 など

対象となる方

【32歳までの方】第二新卒・未経験歓迎!成長意欲の高い方をお待ちしています。(経歴不問)
■□■このような方を歓迎します■□■
・正社員として、腰を据えて働きたい方
・専門知識を身に付けたい方
・マネジメント業務に携わりたい方

■□■このような方が向いています■□■
・さまざまな人とコミュニケーションをとることが好きな方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・お客様から感謝の言葉を頂くことに、やりがいを感じる方
・ホスピタリティを発揮し、お客様へ誠意ある対応ができる方
・仲間と同じ目標に向かって協力し合いたい方
・同期とともに成長したい方

【年齢制限理由】
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

東京、大阪の各支店

※転居を伴う転勤はありません。
※勤務地別採用になりますので希望の勤務地でエントリーを行ってください。

【東京支店】東京都文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコートイーストウイング
アクセス/都営三田線「千石駅」より徒歩5分、JR山手線「駒込駅」より徒歩10分

【大阪支店】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 OBP大阪東京海上日動ビル
アクセス/大阪環状線・JR東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩5分、京阪本線「京橋駅」より徒歩7分、
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩5分

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
8:00~23:00(シフト制)

【勤務時間例】 
8:00~16:00、9:00~17:00、13:00~21:00、15:00~23:00 など
※土日、祝日等は原則勤務になり、その他平日から休暇日が設定されます。

雇用形態

正社員

給与

月給23万4000円(2013年度実績 初任給)
※月給与に加え、年2回賞与を支給予定。

■賞与
年2回(6月・12月)※2013年度実績

■昇給
給与改定年1回(年1回、能力等を考慮し、見直しあり)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■労働災害総合保険
■総合福祉団体定期保険
■時間外勤務・休日勤務手当
■退職金
■弔慰金・災害見舞金
■再雇用制度あり(定年60歳)
■確定拠出年金制度(401k)
■福利厚生アウトソーシング企業との提携有り
■研修制度(1カ月の導入研修、フォローアップ研修、e-Learning、アドバイザー制度、段階研修、東京海上グループ研修など)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇(初年度10日、その後は年20日を付与)
■特別連続有給休暇(年度に5日間)
■特別有給休暇
■出産休暇
■生理休暇
■介護休業
■看護休暇
■育児休業

★年間休日120日以上!

活かせるスキル情報

サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 店舗統括・SV
サービス・店長・販売関連職 経験職種(ファッション系) ショップ販売/管理/開発関連職種 店舗統括・SV
金融関連職 経験業務(セールス系) 損害保険 代理店営業
金融関連職 経験業務(セールス系) 損害保険 個人営業
金融関連職 経験業務(セールス系) 損害保険 法人営業
サービス・店長・販売関連職 経験職種(販売/サービス系) 経験職種 店長
営業関連職 経験業務(営業系) 営業系 営業マネジャー・営業管理
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) 担当分野 インバウンド
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) 担当分野 アウトバウンド
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) マネジメント メンバーマネジメント(20人以下)
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) マネジメント メンバーマネジメント(21~100人)
営業関連職 経験業務(テレマーケティング系) マネジメント メンバーマネジメント(101人以上)


出典:doda求人情報(2014/12/15〜2015/1/18)

東京海上日動安心110番株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。