株式会社スマイルワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社スマイルワークスの 募集が終了した求人
自社サービスの改善に携わるカスタマーサポート
- 正社員
- 転勤なし
当社のコアサービスである「ClearWorks」は、 今後より多くのお客様にご満足いただけるサービスにしていくため、 充実したサポートとそれに伴う機能改善を促進してまいります。 ユーザー様の声をシステムとサービスに融合させていく そんなサービスの根幹を担う業務で、ご活躍していただける方を募集します。
お客様の問い合わせ対応、およびいただいたご要望から社内共有・サービス改善
具体的な仕事内容
自社クラウドサービス「ClearWorks」に関するお客様からの問い合わせ対応
内容は主に、契約のお申込み、操作方法、機能・サービスへのご要望です。
【具体的な業務】
■ 問い合わせ対応
電話は一人あたり一日に2~3件程度、メールは5~10件程度です。
内容は「その場で答えられるような簡単な問い合わせ」が半分以上を占めます。
お申込み手続きや、契約管理もカスタマーサポートの業務になります。
また、お客様にお問い合わせいただいた内容を社内データベースに登録し、
知識として蓄積していく事で、社内ノウハウ化していきます。
上記ノウハウを上手く活用し、カスタマーサポートチームの組織化に貢献してください。
■ サービス改善
週1で行われているサポートミーティングにおいて、
問い合わせ内容やご要望について、社内に情報を共有します。
改善の需要規模や新しい機能の有用性を社内に強く訴えることで、
お客様の声を社内に届け、サービスを改善していく業務です。
「機能改善や新しいサービスのリリース」に際して、
該当のプロジェクトに加入していただく事もあります。
コミュニケーション能力に自信のある方
※未経験者歓迎
【歓迎条件】
◎業務パッケージのサポートのご経験がある方
◎クラウド・IT関連の業務経験がある方
◎経理・給与計算・請求書発行などのご経験がある方
◎カスタマーサポートの経験がある方
今回の募集では、お客様からの問い合わせ内容から、
重要度や緊急性を考えた上で社内に共有し、
会社全体を動かしていけるコミュニケーション能力のある方を求めています。
【本社】
東京都千代田区猿楽町2-8-16 平田ビル7F
【本社】
JR・都営三田線「水道橋」駅
徒歩4分
9:00~18:00
(所定労働時間:8時間)
【フレックス制】
コアタイム/10:00~17:00
※月間所定労働時間は「所定労働日数(=平日日数)×8時間」
正社員
試用期間
3ヶ月
月給20万円~35万円(残業代別)
■賞与
2回(6月・12月)
※業績に応じての支給となります。
■昇給
1回(4月)
■社会保険完備
■有給休暇 10日~20日(入社時3日)
■交通費全額支給
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日・祝日)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
※年間休日日数123日