株式会社リロバケーションズ

ホテル・旅館・宿泊施設

東京本社/東京都新宿区新宿5-17-9 新宿野村證券ビル6階

株式会社リロバケーションズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社リロバケーションズの 募集が終了した求人

リゾートプランナー(未経験歓迎の反響営業)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

★★お客さまの笑顔が“やりがい”になる! 個性的なリゾートをもっと多くの人へ!★★ 株式会社リロバケーションズは、 東証一部上場の株式会社リロ・ホールディング100%出資により、2004年に設立されました。 東証一部上場企業のグループ会社としての安定性を基盤として、 国内外15カ所にリゾート施設を展開中です。 以前は“ステータスとしての別荘”を所有する方が多い時代でした。 しかし現在、超高齢化やライフスタイルの変化などで、 「家族や友人と深いつながりを感じられる時間を過ごしたい」という ニーズが高まりをみせています。 そのため、「気軽に訪れることのできる別荘を全国に保有する」という、 当社の個性的なシステムが注目を集め、急成長しています。 現在、エリアを拡大しており、今年の4月にハワイのワイキキ、 7月に琵琶湖、10月には群馬のみなかみにも新たな施設をオープンしました。 今後も複数の施設をオープンする予定があることから、 今回も複数名を募集します。

仕事内容

体験宿泊に来られたお客さまへ当社リゾートサービスをご提案してください。
具体的な仕事内容
【具体的には】
●全国にある当社リゾート施設へ体験宿泊にお越しいただいたお客さまに、
 当社が提供する「ポイントバケーション リロ」の提案をお任せします。

・ポイント制でリゾート施設をご利用いただける
 リゾートサービスの提案及び販売をしていただきます。
 箱根、軽井沢や勝浦など、各地のリゾート施設を利用するための
 ポイントを販売してください。
・各施設と部屋のグレードによって、利用時に消化するポイント数は異なりますので、
 お客さまに合った余暇の過ごし方を1年間トータルで提案してください。

【主な業務】
「ポイントバケーションリロ」の提案営業(反響型の営業になります)

【仕事の流れは?】
当社のHPやDMなどでサービスを知り、体験宿泊の応募をいただきます。
※体験宿泊いただくのは、主に50~60代を中心としたファミリー層です。
    ▼               ▼
その後、リゾートの魅力を実感していただくことを目的として、
実際に当社の施設に宿泊いただきます。
※ご提案する際は、DVDや施設案内のパンフレットを使用します。
 1組のお客さまに対し、約60分かけて説明を行い、
 1日で1~3組を担当します。

■■■飛び込み営業なし。反響営業■■■
ご提案の対象は、自社ホームページやDMやイベントなどで「体験宿泊」に興味を
お持ちになったお客さまです。
飛び込み、後追い営業やキャッチセールスなどは一切ありません。

【研修に関して】
本社研修にて基本的な知識を身に付けていただき、
その後は当社施設にてOJT研修となります。
現場でもしっかりとサポートしますので、
安心して業務に取り組むことができます。

【中途入社が約9割】
社員の約9割が中途入社で、そのほとんどが異業種からの転職者です。
美容師やホテルマン、雑誌編集者や水泳インストラクターなど、
様々な業界から挑戦し、自己成長しながら活躍しています。

【キャリアプラン】
将来的には、今回のリゾートプランナー以外にも、
マーケティング業務やフロント業務など、
他のポジションにチャレンジできる可能性もあります。

対象となる方

【学歴不問・人物重視】◎未経験の方もOK。旅行やリゾートが好きという方もぜひご応募ください
【必須条件】
普通自動車免許(第一種)
(移動手段などで、社有車を運転する必要があるため)

【こんな方が活躍できます】
◎旅行やリゾートが好きな方
◎異業界での新たなキャリアに挑戦したい方
◎新しいビジネスに興味のある方
◎成長中で活気ある企業の中で、ハツラツと働き活躍したい方
◎スキルなどにとらわれることなく、人間力を活かせる仕事がしたいと思っている方

選考のポイント

今回の募集は業界経験を問わない、人柄を重視したポテンシャル採用です。
お客さまが望まれるリゾート提案ができるかどうかは、
ニーズをくみ取る観察力や洞察力がポイントになります。
ですから、お客さまの立場でコミュニケーションをはかれる方と、
ぜひ一緒に働きたいと考えています。
みんなと喜びを分かち合いながら自己成長を望む、
意欲的な方からのご応募をお待ちしています。

勤務地

本拠とする場所から神奈川県、千葉県、長野県などに位置する、
当社リゾート施設へ短期出張していただきます。

※時期によって勤務地が変更となる可能性があります。
≪当社リゾート施設≫
ポイントバケーション軽井沢/長野県北佐久郡軽井沢町追分
ポイントバケーション勝浦/千葉県勝浦市沢倉
ポイントバケーション鴨川/千葉県鴨川市広場
ヴァークスイート箱根/神奈川県足柄下郡箱根町仙石原俵石
ポイントバケーション箱根/神奈川県足柄下郡箱根町仙石原

■本社(面接地)/東京都新宿区新宿4-3-23
【アクセス】
都営地下鉄「新宿三丁目駅」より徒歩1分
各線「新宿駅」より徒歩6分

勤務時間

○シフト制8:30~22:00 (所定労働時間:7時間45分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
待遇・福利厚生など諸条件については変更ありません。

給与

月給26万円以上+出張手当+特別報奨金
※実績・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
★成績優秀者へは、毎月別途報奨金有★

■賞与
年2回(5月、11月)
※業績賞与あり。

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収360万円/23歳:入社1年目(月給26万円+賞与)
年収500万円/26歳:入社3年目(月給35万円+賞与)
年収630万円/32歳:入社8年目(月給38万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

【福利厚生】
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆資格手当(宅地建物取引主任者:1万5000円/月)
◆出張手当

【各種制度】
◆退職金前払手当
◆確定拠出年金制度
◆従業員持株会
◆グループ内公募制度
◆四半期表彰制度
◆福利厚生倶楽部会員
◆研修制度
※本社およびリゾート施設で研修を実施。
 当社サービスについての知識をじっくり学んでいただきます。
 未経験の方でも活躍できるようにしっかり育成しますので、
 安心してご入社ください。

休日・休暇

<休日・休暇>
◆シフト制/月5~12日
 ※繁忙期によって異なります。

【休暇】
◆有給休暇(10日~20日)
◆慶弔休暇

◎年間休日日数 105日

商品・仕事の魅力は?

●商品の魅力は?
当社では、コンドミニアム(キッチン付き)の商品に強みを持っている点が特徴です。
ライバル企業と比べると、比較的お手頃価格で、
幅広い商品を提供できる点が優位性となっています。

●この仕事の魅力は?
「短期出張形式」というユニークな働き方が魅力です。
勤務日はリゾート地で、休日は地元でプライベートを、という2つの時間を満喫できます。
また、自身の売上げが会社の売上げに直結していることを実感できるので、
大きな満足感が得られます。
さらに自由な社風で、チームワークが良く、
メンバーと一体感を持って業務にあたれる点が“やりがい”につながります。

業界の動向

●高い商品価値を誇る当社の商品
以前は、別荘を“持つことがステータス”として所有する方が多い時代でした。
しかし現在、別荘には“利用するためのサービス“としての商品価値が高まってきています。
当社は東証一部上場・リロホールディングの100%出資企業として、
責任のある事業展開を行っています。

国内主要関連企業

株式会社リロケーション・ジャパン
株式会社リロエステート
株式会社東都
株式会社ベスタス
株式会社ナカミチ
株式会社マイリアルティ
ダイヤモンド住宅株式会社
株式会社リラックス・コミュニケーションズ
株式会社福利厚生倶楽部中部
株式会社福利厚生倶楽部四国
株式会社福利厚生倶楽部九州
株式会社スペースマネジメント
株式会社リロクラブトラベル
株式会社リロクリエイト
株式会社ワールドリゾートオペレーション
日本ハウズイング株式会社
株式会社リロケーション・インターナショナル
株式会社リロ・フィナンシャル・ソリューションズ

★主要株主
株式会社リロ・ホールディング(100%)


出典:doda求人情報(2014/11/6〜2014/12/3)

株式会社リロバケーションズの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。