株式会社ミブコーポレーション

不動産仲介

東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー15F

株式会社ミブコーポレーションの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ミブコーポレーションの 募集が終了した求人

賃貸不動産営業<100%反響営業/未経験歓迎/年収1000万円も可能>

  • 正社員
募集背景

1980年(前身「(株)三武」)の創業以来、「賃貸からリゾートまで」を企業理念とし たくさんの方に住居の提案をしてきました。 城南エリアを拠点とした地域密着型のビジネスで着実な成長を続け 今後もより多くのお客様と関係を築いていきたいと思っています。 そんな想いで、今回は賃貸営業の社員を募集。 不動産業界の経験や営業経験は、一切問いません。 地域に必要とされる会社としてより成長していくために ぜひ、あなたの力を貸してください。

仕事内容

賃貸物件のご案内や、それに伴うアドバイスを行います。
具体的な仕事内容
100%広告での反響営業。新規開拓やテレアポなどはありません。
また、30年来のお付き合いや
親子代々でご利用いただいているお客様なども数多くいらっしゃるのが当社の特徴。
安心してスタートすることができます!

【扱う物件】
住居用から店舗・オフィスまで、城南エリアの賃貸物件を幅広く取り扱う当社。
お一人おひとりの要望を細かくヒアリングして、ぴったりな提案をしていきましょう。

【この仕事で大切なこと】
提案してご契約いただき、入居手続きも完了・・・
一つの仕事が終了したように思えますが
営業の仕事は「ご入居いただいて終わり」ではありません!
入居後にも、困ったことがないかのサポートや
退出時の立会いまで、一貫してお客様に関わります。
お客様と長くお付き合いをしていくにあたって、ご契約前もその後も
「ちょっとした心配り」がとても大切です。
活躍している社員がどんな心配りをしているか、
社長のメッセージ欄を参考にしてみてくださいね。

【総合的なアドバイスが支持を得ています】
物件の紹介だけでなく、「住居」に伴う幅広い提案をしています。
例えば家具やカーテンを業者価格で紹介したり、駐車場の斡旋を行なったり。
設立から築いてきた広いネットワークと培ってきたノウハウを活かし
お客様が満足できる「住まい」のために、出来る限りのことをしています。
広い視野を持って、当社だからこそ可能な提案をすることが
お客様からの「信頼」や「安心」に繋がる。
この想いを持って一緒に努力していける方を歓迎します

対象となる方

【未経験歓迎】◎要普通自動車運転免許(AT限定可)※物件のご案内時に運転業務が発生します。
【こんな方を歓迎します】
■素直で誠実な態度で仕事に臨める方
■知らないことを「知らない」と言えて、そこから学ぶ意欲を持って取り組める方
■人と接する上での礼儀やマナー、誠意を心得ている方
■お客様と長くお付き合いをすることにやりがいを見出せる方

選考のポイント

採用は【人物重視】で行います。
経験やスキルはもちろん参考にしますが、面接では何よりも「意欲」や「人間性」を見たいと思っています。
とは言っても、これから一緒に頑張る仲間としてお迎えするため
普段通りのあなたとお話しをしたいのも事実。
あまり気張らず、リラックスして臨んでくださいね。

勤務地

【恵比寿店】
東京都渋谷区東3-25-11
★各線「恵比寿駅」より徒歩3分

【桜新町店(2店舗)】
東京都世田谷区桜新町2-1-2
東京都世田谷区桜新町1-12-13
★東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩1分

【学芸大学店】
東京都目黒区鷹番3-14-14
★東急東横線「学芸大学駅」より徒歩3分

【中目黒店】
東京都目黒区上目黒2-13-6
★東急東横線「中目黒駅」より徒歩3分

勤務時間

9:30~19:00(休憩1.5h)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上
別途プラスで歩合が支給されます!

■昇給
随時
■社員の年収例
【給与例】
年収650万円/入社2年目/月給25万円+歩合350万円
年収1190万円/入社3年目/月給30万5000円+歩合824万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給
■報奨金制度(月次/年間)
■資格取得支援制度
■宅建手当(2万円)
■家族手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

女性社員も活躍中です!

男性社員も女性社員も、若手もベテランも、様々な社員が活躍する当社。
性別や年齢、経験に関係なく、キャリアアップへの道が開かれています。
多くの方の、「ステップアップしていきたい」という想いに
しっかり応えていきます!


出典:doda求人情報(2014/12/18〜2015/1/21)

株式会社ミブコーポレーションの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。