株式会社スマイルワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社スマイルワークスの過去求人・中途採用情報
株式会社スマイルワークスの 募集が終了した求人
管理部(人事・総務・経理の主担当)
- 正社員
- 転勤なし
『管理部』は、事業拡大の中核を担う存在です。 今後、組織が大きくなっていくにつれて、管理部門の人員を拡充していきますが、 そのコアメンバーとして、ビジョンに共感し、事業を牽引していける人材を募集します。
管理業務全般(人事・総務・財務・経理・法務・経営企画)
具体的な仕事内容
人事・総務・財務・経理・法務・経営企画からご経験・適性・志向に合わせて業務をお任せします。
業務内で自社のクラウドサービス「ClearWorks」を利用するため、
積極的に使用感のフィードバックを行い、サービス改善にも貢献してください。
【具体的な業務】
入社後、人事・総務・経理業務などをお任せします。
人事業務は、採用業務(求人作成・書類選考・面接官)・入社手続等です。
総務業務は、社内備品管理・社内イベントの運営・受付業務等です。
経理業務は、簿記2級程度の知識があれば対応可能です。
毎月行われるサービスアップデートに反映する内容について、
社内で唯一「ユーザーとして」改善点を発見し、共有します。
その有用性を強く訴え、より良いサービス開発に貢献できます。
当社のビジョンに共感できる方(社会貢献やクラウドサービス、上場への意欲など)
※未経験者歓迎
【必須条件】
○明るいコミュニケーションが取れる方
○自分を律してひたむきに業務に取り組める方
○エクセルで基本的な関数が使え、数字が好きな方
○簿記2級程度の知識をお持ちの方、または簿記2級若しくは同等の資格を取得する意思がある方
【歓迎条件】
◎管理系業務(人事・総務・財務・経理・法務・経営企画)をいずれか一つでも経験されている方
◎ベンチャーマインドをお持ちの方
◎面接官として自社の魅力を他者に伝えられる方
【本社】
東京都千代田区猿楽町2-8-16 平田ビル7F
【本社】
JR・都営三田線「水道橋」駅
徒歩4分
9:00~18:00
(所定労働時間:8時間)
【フレックス制】
コアタイム/10:00~17:00
※月間所定労働時間は「所定労働日数(=平日日数)×8時間」
正社員
【試用期間】
有/3ヶ月
月給20万円~35万円(残業代別)
■賞与
2回(6月・12月)
※業績に応じて支給となります。
■昇給
1回(4月)
■社会保険完備
■有給休暇 10日~20日(入社時3日)
■研修制度有り
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日・祝日)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
※年間休日日数123日