エクシオ・システムマネジメント株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エクシオ・システムマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報
エクシオ・システムマネジメント株式会社の 募集が終了した求人
バイリンガルサービスマネージャ/カスタマーサポート
- 契約社員
- 5名以上採用
NTTグループをはじめ、大手通信事業者やSIerとの取引が多い当社。 今後、業務拡大で体制強化が急務となっていくため、 新しいメンバーを募集することになりました。
英語および日本語を使った、電話/メールでのお客様対応、各種ドキュメントの作成、社内外の調整など
具体的な仕事内容
1、バイリンガルサービスマネージャ
通信事業者のネットワークサービス部門で、お客様窓口(サービスマネージャ)として、
日本語・英語でのコミュニケーションスキルを活かし、関連業務に携わっていただきます。
あなたに担当していただくお客様は、国内外の中堅~大手グローバル企業です。
【具体的な業務】
■日本語・英語でのレポート作成(報告書など)
■社内外のミーティング等、日程調整
■営業のサポート(企画提案、営業同行など)
■異常発生防止策の検討と各所からの情報収集
■各種ドキュメントの作成・改訂
2、バイリンガルカスタマーサポート
グローバルネットワーク回線の保守・運用業務やそれに関わる問い合わせ対応。
その他、上記業務に付随するデータ入力や処理など。
業務中の使用言語は日本語5割、英語5割程度です。
【具体的な業務】
■ネットワーク通信設定・速度に関する問い合わせ対応
■ネットワーク障害が発生した際の通信事業者やベンダーへの故障対応手配
■上記のような障害時の1次対応窓口
■海外ネットワークの監視・保守(遠隔含む)
■社内業務システムを利用したデータ処理(応対履歴、受付内容など)
ビジネスレベルの英語力とネイティブレベルの日本語力をお持ち方
【必須条件】
○ビジネスレベルの英会話力(目安:TOEIC(R)テスト 735点以上)
○ネイティブレベルの日本語力(目安:日本語能力検定N1以上)
○長期(1年以上)活躍していただける方
【歓迎条件】
◎ITに興味があり、今後知識を身に付けていきたい方
◎お客様の窓口担当者としてサービスマインドのある対応ができる方
◎Microsoft Office(Excel, PowerPointなど)の使用経験をお持ちの方
※未経験者歓迎
※学歴・文系/理系不問
※新卒/第二新卒歓迎
TOEIC(R)テストのスコアなどは、あくまで語学力の目安と考えています。
選考では実際に会話をして、あなたの語学力を見せていただきます。
また、業務での英語使用経験は不問です。
【本社】
御茶ノ水(千代田区)
【配属先】
1、大手町(千代田区)
2、大手町・浜松町・日比谷など(東京23区)
【本社アクセス】
JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」「淡路町駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩3分
都営新宿線「小川町駅」より徒歩5分
【配属先アクセス】
大手町駅、浜松町駅、日比谷駅より徒歩3~8分
1、バイリンガルサービスマネージャー
9:00~17:30(実働7.5H/休憩1H)
2、バイリンガルカスタマーサポート
土日祝日を含むシフト制勤務
標準勤務時間 162時間/月 程度
<例>
日勤:9:00~17:30/12:00~20:30(実働7.5H/休憩1H)
夜勤:17:00~翌9:30(実働14.5H/休憩2H)
※詳細な勤務時間は配属先により異なります。
※月の平均残業時間は12時間ほどです。
契約社員
試用期間:2~3ヶ月
契約期間:原則として、1年ごとの更新です。
1、バイリンガルサービスマネージャ
時給1800~2300円
月収例:29万7000円(時給1800円×1日7.5時間×月22日※残業なしの場合)
2、バイリンガルカスタマーサポート
時給1700~2000円
月収例:29万3250円(時給1700円、日勤10日、夜勤6回の場合)
■昇給
1回(4月または10月)
■社員の年収例
年収350万円以上(サービスマネージャ・入社1年目)
年収350万円以上(カスタマーサポート・入社1年目)
■社会保険完備
(関東ITソフトウェア健康保険組合加入、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■関東ITソフトウェア厚生年金基金(企業年金)
■定期健康診断
■健康保険組合保養所(国内各地)
■時間外手当全額支給
■教育研修制度
<休日・休暇>
1、バイリンガルサービスマネージャ
週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇
2、バイリンガルカスタマーサポート
月8日以上(曜日はシフトに基づく)
※有給休暇制度有り
エクシオ・システムマネジメント株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)