マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

エクシオ・システムマネジメント株式会社

ITアウトソーシング

東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館7階

エクシオ・システムマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報

エクシオ・システムマネジメント株式会社の 募集が終了した求人

バイリンガルサービスマネージャ/カスタマーサポート

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

NTTグループをはじめ、大手通信事業者やSIerとの取引が多い当社。 今後、業務拡大で体制強化が急務となっていくため、 新しいメンバーを募集することになりました。

仕事内容

英語および日本語を使った、電話/メールでのお客様対応、各種ドキュメントの作成、社内外の調整など
具体的な仕事内容
1、バイリンガルサービスマネージャ
通信事業者のネットワークサービス部門で、お客様窓口(サービスマネージャ)として、
日本語・英語でのコミュニケーションスキルを活かし、関連業務に携わっていただきます。
あなたに担当していただくお客様は、国内外の中堅~大手グローバル企業です。

【具体的な業務】
■日本語・英語でのレポート作成(報告書など)
■社内外のミーティング等、日程調整
■営業のサポート(企画提案、営業同行など)
■異常発生防止策の検討と各所からの情報収集
■各種ドキュメントの作成・改訂


2、バイリンガルカスタマーサポート
グローバルネットワーク回線の保守・運用業務やそれに関わる問い合わせ対応。
その他、上記業務に付随するデータ入力や処理など。
業務中の使用言語は日本語5割、英語5割程度です。

【具体的な業務】
■ネットワーク通信設定・速度に関する問い合わせ対応
■ネットワーク障害が発生した際の通信事業者やベンダーへの故障対応手配
■上記のような障害時の1次対応窓口
■海外ネットワークの監視・保守(遠隔含む)
■社内業務システムを利用したデータ処理(応対履歴、受付内容など)

対象となる方

ビジネスレベルの英語力とネイティブレベルの日本語力をお持ち方
【必須条件】
○ビジネスレベルの英会話力(目安:TOEIC(R)テスト 735点以上)
○ネイティブレベルの日本語力(目安:日本語能力検定N1以上)
○長期(1年以上)活躍していただける方

【歓迎条件】
◎ITに興味があり、今後知識を身に付けていきたい方
◎お客様の窓口担当者としてサービスマインドのある対応ができる方
◎Microsoft Office(Excel, PowerPointなど)の使用経験をお持ちの方

※未経験者歓迎
※学歴・文系/理系不問
※新卒/第二新卒歓迎

選考のポイント

TOEIC(R)テストのスコアなどは、あくまで語学力の目安と考えています。
選考では実際に会話をして、あなたの語学力を見せていただきます。
また、業務での英語使用経験は不問です。

勤務地

【本社】
御茶ノ水(千代田区)

【配属先】
1、大手町(千代田区)
2、大手町・浜松町・日比谷など(東京23区)
【本社アクセス】
JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」「淡路町駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩3分
都営新宿線「小川町駅」より徒歩5分

【配属先アクセス】
大手町駅、浜松町駅、日比谷駅より徒歩3~8分

勤務時間

1、バイリンガルサービスマネージャー
9:00~17:30(実働7.5H/休憩1H)

2、バイリンガルカスタマーサポート
土日祝日を含むシフト制勤務
標準勤務時間 162時間/月 程度
<例>
日勤:9:00~17:30/12:00~20:30(実働7.5H/休憩1H)
夜勤:17:00~翌9:30(実働14.5H/休憩2H)
※詳細な勤務時間は配属先により異なります。
※月の平均残業時間は12時間ほどです。

雇用形態

契約社員
試用期間:2~3ヶ月
契約期間:原則として、1年ごとの更新です。

給与

1、バイリンガルサービスマネージャ
時給1800~2300円
月収例:29万7000円(時給1800円×1日7.5時間×月22日※残業なしの場合)

2、バイリンガルカスタマーサポート
時給1700~2000円
月収例:29万3250円(時給1700円、日勤10日、夜勤6回の場合)

■昇給
1回(4月または10月)
■社員の年収例
年収350万円以上(サービスマネージャ・入社1年目)
年収350万円以上(カスタマーサポート・入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
(関東ITソフトウェア健康保険組合加入、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■関東ITソフトウェア厚生年金基金(企業年金)
■定期健康診断
■健康保険組合保養所(国内各地)
■時間外手当全額支給
■教育研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
1、バイリンガルサービスマネージャ
週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇

2、バイリンガルカスタマーサポート
月8日以上(曜日はシフトに基づく)

※有給休暇制度有り


出典:doda求人情報(2014/12/22〜2015/1/25)

エクシオ・システムマネジメント株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。