株式会社フェイスネットワーク

不動産仲介

東京都渋谷区千駄ケ谷3-2-1FaithBldg.

株式会社フェイスネットワークの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社フェイスネットワークの 募集が終了した求人

RCマンションの建築技術職(設計/施工管理)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

東京都心の新築マンションを対象とした不動産投資への人気の高まりが続いています。 ほぼゼロ金利状態が続く日本において非常に高利回りであることや、 金融商品や、郊外の不動産と比較してリスクが少ないこと、 団体信用生命保険により、もしもの際にローン残高ゼロで家族に資産を残せること、 借り入れにより高額所得者に取って大きな節税が可能であること、等々、 多大なリットがついているためです。 高まり続ける需要に供給が追いついておらず、 都心の一等地の投資用マンションは品薄状態になっており、 昨今は地方都市でも不動産投資が活発化しています。 こうした中、当社は都心でも特に人気の高い、 東急田園都市線、東急東横線、小田急線、井の頭線の沿線、 渋谷区、目黒区、世田谷区の城南3区において、 ここ数年右肩上がりで増加を続ける投資用新築マンションの開発を行っており、 来年も大きな実績アップが見込まれます。 当社が総合不動産企業としてさらなる成長をするために、開発力の強化が必要。 そこで、設計職、施工管理職を募集します。

仕事内容

RCマンションの建築技術職(設計・施工管理)
具体的な仕事内容
■設計職
デザイン性・機能性・都市性をうまく融合させた
RCマンションの設計を担当していただきます。
インテリアコーディネイターを含む設計部のメンバーと共に
建築士が物件の担当者として設計を手がけます。

おおよそ基本設計に1カ月、実施設計に1カ月、確認申請を出した後は、
修正要望に応じながら、次の物件の基本設計に入ります。
また建設中のマンションの設計監理も行ないます。

自社開発の物件も設計監理を委託される場合もありますが、
自社開発の物件では特に自分でやってみたいことを試してみる機会でもあります。

■施工管理職
自社開発の物件または、当社が土地をご紹介して
建設することになった方から請け負う
RCマンションの施工管理をしていただきます。

進捗管理や部材の手配、職人の手配、作業の指示、コスト管理のほか、
設計図面通りに施工されているかチェックしたり、安全管理など、
建築現場における一切のマネジメントを行ないます。

自社設計の物件がほとんどですので、設計と施工は近く、調整も行いやすい反面、
時に敷地形状や建物形状などで厳しい条件となることもあります。

対象となる方

【年齢・経験不問】一級建築士または一級施工管理技士の資格保持者(一次試験合格者含む)
■設計職
一級建築士の資格保持者(本年度試験一次試験合格者含む)

■施工管理職
一級建築士または一級施工管理技士の資格保持者(一次試験合格者含む)

※1次試験合格者の方は、当社採用後、今年度2次試験が不合格だった場合でも、
採用(または内定)を取り消すといった事はありません。
ただし、来年度試験合格に向けて勉強を続けて頂くことが条件になります。


【歓迎します】
◎チャレンジ精神の旺盛な人
◎チームワークが好きな人
◎新しいものを生み出すことが好きな人

勤務地

本社/東京都目黒区大橋1-3-9 フェイスビル
【アクセス】
東京メトロ・田園都市線「池尻大橋」駅より徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
※1日の実働は8時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給30万円~45万円
※これまでのスキル・経験により決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
交通費:月3万円まで
住宅手当:当社規定月5万円まで
各種レクリエーション(社内旅行、ゴルフなど)

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(2015年4月より完全週休2日予定)
祝日
有給休暇
夏期休暇
年末年始休暇


出典:doda求人情報(2015/1/8〜2015/2/4)

株式会社フェイスネットワークの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。