株式会社アーバンプロジェクト

総合広告代理店

兵庫県神戸市中央区中町通2-2-18

株式会社アーバンプロジェクトの過去求人・中途採用情報

株式会社アーバンプロジェクトの 募集が終了した求人

総合広告代理店での企画営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

経験、未経験は問わず、あなたの『やってみたい気持ち』が一番大事です。 現在の社員のほとんどが、未経験スタートの 20~25歳での中途採用者ばかりですので、気兼ねなくご応募下さい。 現在、在職中の方も採用時期の相談をさせて頂きますので、面接の際にお伝え下さい。 当社の平均年齢は27歳。 活気ある若い職場に新しい風をお待ちしております。

仕事内容

クライアント様の要望を元に、時代のニーズにあった広告を企画・提案していくお仕事です。
具体的な仕事内容
入社後は基礎から丁寧に教える研修からスタートします。
社会人としてのマナーや広告の知識、先輩スタッフとの同行研修など充実しています。

研修が一段落したらいよいよ実践。
原稿内容の取材の仕方、企画提案のすすめ方、写真撮影の準備や実際の原稿のつくり方など。
細かい部分は実際に取り組んでみて、その場その場で吸収していってください。

始めは覚える内容が多かったり、慣れない環境で戸惑うかもしれません。
けれど、実際仕事をしていく中で身についていく事も多いので、
あせらずに覚えていって下さいね。

★☆未経験歓迎!新しい業界に挑戦するチャレンジ精神を待っています!☆★
3年後、あなたが担当している企業様を大きくし、
またあなた自身も大きく成長できるチャンスがここにあります!

当社のモットーは、
<人と人との繋がりを深く・いつも元気に・信念を持って取り組むこと。>
ですから、先輩スタッフの元気良さに最初は驚くかもしれませんが、
あなたも負けじとついてきて下さいね!

お店や企業の問題解決は本気で相談してきてくれる
相手がいるからこそ「本気で応えたい!」と思う。
そんな人間味あふれる仕事です!

対象となる方

『頑張る気持ちは人一倍ある』 『広告業界に興味がある』そんな方を募集しています。
30歳未満の方
※高卒以上・職務経験不問
※2014年度新卒(大学・短大・専門学校)予定者も歓迎!

あなたの実力・功績次第でかなりの高収入が目指せます。
広告という形のないものを売るので、可能性は無限大。
自分の企画次第で何にでも挑戦できるのがこの仕事の魅力です。

※年齢制限理由
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

大阪市北区西天満1丁目2-5 大阪JAビル14F

<<希望により福岡での勤務も可>>
◆福岡営業所/福岡県福岡市博多区博多駅前4-9-2 八百治センタービル5F
TEL.092-433-7666
各線「博多」駅徒歩5分

★新卒者の勤務地は、福岡・広島・岡山・神戸・大阪・名古屋・東京。
(希望考慮します。)
各線「北浜」駅26番出口徒歩4分 「なにわ橋」駅徒歩4分、「淀屋橋」駅徒歩10分

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上+業績給
※入社後、研修期間有(最長6ヶ月)
(月給17万円+業績給+各種賞金)

※経験・能力により期間短縮できます。
※業績給は毎月あなたの成績に応じて増額!
 頑張り次第で月収40万円以上も十分可能です!

■賞与
年2回(8月・12月)
※業績による

待遇・福利厚生・各種制度

・賞与年2回
・各種社会保険完備
・有給休暇有
・役職手当有
・通勤交通費全額支給
・営業交通費全額支給
・健康診断年1回実施
・年1回社員旅行
・各種キャンペーン・レクリエーション有

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
GW・夏期・年末年始・有給休暇有

研修内容

弊社は研修では、商品研修・営業方法の研修・企画シュミレーション等、
身に付く研修であなたを一回り大きく成長させます。

専門知識や営業ノウハウはイチから研修で学べます。
まずは、我社の主軸商材のひとつである求人広告から学んでいきましょう。
anやsalida、インターネット求人など商品は様々ありますが、
お客様の要望を元にターゲットに合った商材・原稿内容の提案を行っていきます。

当分の間、クライアント先への訪問時や原稿取材などは
先輩がマンツーマンでサポートするので安心ですよ。

様々な業界の、直接経営に携わる方々と接することで
自然とあなたの経験値や能力もUPしていきます!


出典:doda求人情報(2014/11/13〜2014/12/10)

株式会社アーバンプロジェクトの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。