株式会社ジャパン・リリーフ

人材派遣

東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル12F

株式会社ジャパン・リリーフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ジャパン・リリーフの 募集が終了した求人

人材派遣営業のマネージャー候補(学歴不問/異業種からの転職歓迎)

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

2013年は池袋・溝口・神戸・難波支店、2014年は福岡・京都・三河・札幌支店と 日本各地に新しい支店を次々開設、着実に事業を拡大してきたジャパン・リリーフ。 設立20周年を迎えた今、25周年に向けて新たなビジョンを掲げ、さらなる成長、躍進を目指しています。 創業当初からのドライバー派遣に加え、ライトワーク(軽作業)やオフィスワーク派遣など、 近年では新規領域への積極的な参入も果たしています。 今回は、そうした事業をさらに大きく成長させていただけるマネージャー候補を募集します。 同業他社での経験者ももちろん歓迎ですが、 異業種でのリーダー経験から刺激やアイデア、ノウハウといった新しい風を吹き込み、 当社の“セカンドステージ”を一緒に創っていっていただけることにも期待しています。

仕事内容

営業リーダー・マネージャー、支店長候補として責任ある、幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社では近年、新たに軽作業やテレフォンオペレーター、事務スタッフ、
また福祉介護関連へと派遣サービスを拡大し、
総合人材サービス企業としてさらなる成長を目指す挑戦期を迎えています。

私たちはあなたを営業マネージャー、支店長候補としてお迎えしたいと思っています。

まずは営業として、当社のビジネスモデルや全体的な業務フロー、
業界・クライアント特性といった知識を身につけていただき、
徐々に営業リーダーとして事業戦略、営業戦略、採用戦略といった部分にも
関わっていっていただきたいと考えています。
そして早い段階で、支店長のポジションに就いていただくつもりです。

当社がここ数年で参入してきた新領域については、まだまだ発展途上です。
やり方も、事業の方向性も自分たちで決めていける状況。
自由に発言できる風土もありますし、参入できる市場もまだまだ多く残されています。
リーダー・マネージャーが一人、また一人と増えていけば、
その可能性の幅はどんどん広がっていくことでしょう。

私たちは新しいやり方や化学反応を求めています。
これまでの経験を活かした自由な発想で、一緒に変化を起こし、
この事業をもっともっと大きくしていきませんか。

対象となる方

【学歴不問・業界不問】 ◆チームリーダーなどのマネジメント経験のある方 ◆要普通免許(AT可)
今回はドライバー派遣、ライトワーク(軽作業)派遣、オフィスワーク派遣、
コールセンターといった部署のリーダー・マネージャー、および支店長候補の募集です。

業種や領域は問いませんが、チームやプロジェクトなどの
リーダー、マネジメント経験のある方を求めています。

【こんな方を歓迎します!】
◎営業経験のある方
 ※接客など、人と接する仕事をされていた方も業務経験が活かせます!
◎事業や営業の戦略を立て、実行した経験のある方(規模は問いません)
◎コールセンターのリーダー・SV経験者
◎メンバーマネジメントのスキルに自信を持っている方
◎人と会話することを楽しめる方
◎人に感謝されると、モチベーションが上がる方

勤務地

東京・神奈川エリアの事業所で勤務となります。
                                
■秋葉原支店
 東京都千代田区神田須田町1-7-5 神田ミハマビル5F
■池袋支店
 東京都豊島区池袋2-50-8 第三共立ビル7F
■溝口支店
 神奈川県川崎市高津区溝口1-1-17 MIビル3F
■東京本社内 派遣事業部
 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F
【本社へのアクセス】
■東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F/JR田町駅より徒歩11分

勤務時間

9:00~18:00(1日実働8時間、休憩1時間)/配属事業所による
※残業は月平均25時間程度です。

雇用形態

契約社員
契約期間は6カ月(試用期間3カ月・更新あり)
◎正社員雇用を前提とした契約社員雇用です。
 入社から6カ月~1年後に正社員登用となった方が多く活躍しています!

給与

月給30万円~40万円以上
※これまでの実績や経験等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。
■社員の年収例
年収500万円(入社5年・30歳)

待遇・福利厚生・各種制度

◎社会保険完備
◎正社員登用有
◎交通費全額支給

休日・休暇

<休日・休暇>
◎週休2日制(基本土・日)
※配属事業所により、月1~2日程度土・日出勤の場合あり
◎年末年始

★年間休日119日(会社カレンダーによる)


出典:doda求人情報(2014/11/27〜2014/12/24)

株式会社ジャパン・リリーフの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。