株式会社エグゼクティブ

経営・戦略コンサルティング

東京都中央区日本橋堀留町1-6-5丸彦ビル 4F

株式会社エグゼクティブの過去求人・中途採用情報

株式会社エグゼクティブの 募集が終了した求人

営業職(内勤営業・残業少なめ)/営業・営業事務・販売経験も活かせます/女性限定募集です。

  • 正社員
募集背景

日本の景気はゆるやかに回復しつつあり、各企業は営業活動を強化しようとしています。 そんな中、営業ノウハウが不足している、なかなか良い営業担当に出会えない、という企業は多く、 当社への営業アウトーソーシングの依頼件数は日増しに増えている状況です。 「あなたの力を貸して欲しい」この想いで新たなメンバーを募集します。

仕事内容

【当社クライアント企業様への営業サポート】営業、営業事務、販売などのご経験が活かせます。
具体的な仕事内容
クライアント企業様の営業活動を支援するのが主なお仕事です。

■具体的には
素晴らしいサービスや商品をもちながら、営業面において悩みのあるクライアント企業様のご支援を致します。
「どこが製品の特長ですか?」「どのような市場を開拓したいですか?」
といったヒアリングを経てターゲットとなる企業様やセールストークを考案し、
製品の提案、面談日の調整、商談アポイントの取得、
場合によっては商談活動まで、クライアント様に代わって対応します。
これらのアクションを、チームで役割分担をして推進していきます。
チームリーダーが営業の全体像を把握し、それ以降の業務をメンバーが分担して実行していきますので、
ひとりで全てを抱え込むことなく、丁寧な仕事をしていただく事が出来ます。

■クライアント企業様について
世界トップクラスの生産設備メーカーや、グローバルでマーケットプレイスを展開する企業、
超技術を持つ横浜の加工会社などが主なクライアント企業様です。
「新製品ができあがり、需要もあるので、今すぐに市場開拓がしたい…」
そういった企業様の開発現場の想いに応えるのが私たちのお仕事です。

対象となる方

【ポジティブアクションによる、女性限定採用】社会人経験必須※営業未経験歓迎!
学歴不問
営業経験不問

【こんな方歓迎します】
◆営業事務・営業・販売などの営業関連経験者、なお歓迎します。業界は不問です。
◆「ありがとう」と言われるとついつい頑張ってしまう方
◆家事などプライベートと仕事を両立させたい方
◆様々なライフイベントを迎えても、社会人としてステップアップしていきたい方

勤務地

東京都中央区日本橋堀留町1-6-5 丸彦ビル4F

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

雇用形態

正社員
※試用期間は3カ月です。試用期間中も給与の変更はありません。

給与

月給23万円以上※昇給・賞与あり

■賞与
年1回
■社員の年収例
【年収例】
504万円/29歳/入社6年目
450万円/26歳/入社4年目

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費支給(月2万円まで)
◆健康診断
◆育児サポート
◆書籍購入手当
◆資格取得報奨金
◆WAO!毎日、野菜ジュース♪
◆味噌汁deランチ、スープdeほんわか
◆変身手当~ビジネススタイリング
◆EX-DIAMOND(社員同士、良いところを褒め合います♪)
などなど

社員が考えて成立した制度もあり、皆でより良い職場環境を作っています。

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制度(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶事休暇
◆産休・育児休暇
◆介護休暇

※年間休日120日以上

社員も家族も、大切にします★

当社では働く社員の方はもちろん、その家族の方も大切にする社風です。
ファミリーデーに、子供参加の誕生日会・マラソン大会…、
昨年はクルーザーをチャーターして家族ぐるみの忘年会でした。
制度や福利厚生に加えて、こういった温かい社風が
社員が気持ちよく働けている環境に繋がっていると思います。


出典:doda求人情報(2014/11/27〜2014/12/24)

株式会社エグゼクティブの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。